1 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:43:29
中島美嘉、尊敬する工藤静香との2ショット公開 「雰囲気も顔もそっくり!」の声
2018.01.08 14:04
http://japan.techinsight.jp/2018/01/miyabi01081255.html


歌手の中島美嘉が7日、Instagramに工藤静香とのツーショットを公開した。
レアな組み合わせだが「大好きな二人が仲良しだなんて凄く嬉しい」「二人とも綺麗すぎて眼福です」と中島ファンは工藤のインスタ登場を大歓迎している。

『中島美嘉 mikanakashima_official Instagram』で「おねぇさんみたいに、とても可愛がって下さいます!」「とにかく気さくで素晴らしい方です!」と工藤静香を紹介。
そして「こんな全てを完璧にこなす、そしていつも綺麗で笑顔尊敬の先輩」とのコメントが続き、どうやら中島美嘉は心の底から彼女を敬っているようだ。

フォロワーも2人が並んだ姿に
「神すぎるツーショット」「素敵すぎる、姉妹みたい」「お二人とも美しすぎて眩しすぎる」「雰囲気も顔もそっくり!」「いつか美嘉ちゃんに静香さんの曲カバーしてほしい」
と歓喜している。2人が一緒にステージに立つ姿も、ぜひ見てみたいものだ。
11 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:49:04
>>1
工藤静香を叩いてるのってキムタク好きなデブスだろ。俺は知ってるよ。
52 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:11:14
>>1
妖怪人間ベラが姉妹でいるみたいw
でもまだ中島の方が妖艶だけど

>>20
キムタクがMで工藤がSだな
54 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:12:30
>>1
何だか顔や雰囲気がウシジマくんに出てた奴っぽいな
65 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:36:24
>>1
いじっとるやないかーい
2 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:44:09
4 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:45:36
だっさ
5 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:46:11
中島好きだったのにちょっと嫌いになった
それくらい工藤に破壊力がある
25 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:55:03
>>5
本当にショックだよ
工藤負のオーラしかない
84 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:01:54
>>25
同じく

工藤のせいで中島がみかんの網をかぶっている様にしか見えない
29 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:56:54
>>5
わかる
71 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:42:01
>>5
それな
73 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:45:15
>>5
ホントにそう思う
98 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:30:19
>>5
これだわ
6 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:46:26
茶髪ロングな時が一番好きだったわ
今は不気味すぎる…
7 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:47:09
ほんまあの天下のキムタクが、女ならそれこそ選り取り見取りの中から
なにを好き好んでゾウリムシを選んだんかなぁ
17 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:50:58
>>7
若い頃の工藤静香は可愛かったからね
ヲタは補正かかってるから老けても好きなまんまだよ
むしろファンだった芸能人と結婚できて喜んでる
75 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:47:26
>>17
昔から草履だった
決まって変な顔でモノマネされてたし
20 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:52:11
>>7
出来婚だったし相手が工藤だからちょっと逃げられんわな。

ただ夫婦仲は今でもラブラブで毎日一緒に買い物したりと
おしどり夫婦みたいだし
木村拓哉的には相手が工藤で良かったんじゃないか。
43 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:04:25
>>7
あの世代にとってはおニャン子はクレオパトラみたいな存在だからな
46 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:06:04
>>7
本人は遊びのつもりだったら妊娠しちゃったんじゃねーの?
82 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:00:43
>>7
割れ鍋に綴じ蓋
8 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:48:18
後ろの人消せや
19 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:51:49
>>8

確かにw

これこそ、パヨクが発狂しそうな肖像権の侵害だわ
9 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:48:48
中島美嘉 秋元康プロデュースって知らない奴多いよな
10 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:48:49
工藤静香整形した?
若返ってる
48 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:06:13
>>10
かなり顔を更新したっぽいね
12 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:49:04
そ、尊敬…?
13 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:49:24
ちょ、待てよw
14 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:50:21
好きそう
16 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:50:42
工藤静香と顔もそっくり!と歓喜
21 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:52:32
>>16
それ嬉しくない
18 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:51:06
せいぜい親子にしか見えんし工藤静香臭そう
22 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:53:21
後ろで携帯いじってるおばちゃん!

出てるでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
23 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:53:28
杉本彩がいる
24 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:53:58
せやかて工藤
26 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:55:25
↑→↑→
34 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:58:58
>>26
わかったから
27 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:56:14
中島のババア感がすごすぎて工藤が普通に見える
28 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:56:34
禍々しい
32 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:57:27
中島美嘉の最近の曲、歌下手すぎじゃね?
51 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:10:29
>>32
マシにはなってるだろう
耳悪くしてた時期もあったけどデビュー時は本当に聞くに堪えないレベルだったから
33 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:57:41
ババア顔デカっ
36 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:59:17
>>33
これオモタ
35 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:59:03
工藤のほうがきれいやん
37 :芸能さん 2018/01/08(月) 23:59:47
中島美嘉 昔は可愛かったのにな
38 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:01:59
アプリで顔面修正入れてる?
39 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:02:16
きったねー
40 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:02:31
中島美嘉自身が、何年も前からズレてる感ハンパないけど
それにしてもこれはひどいwww
41 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:03:14
あれ?工藤静香が綺麗になっている
42 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:03:53
脳内変換してアップしちゃうんだろうなぁ
44 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:05:26
工藤静香って昔からちょっとズレてる女性アイドルとかを「ねー、この人変だよねー」とか言いながら周りのアイドルを仲間に引き込んでハブるような嫌な女だった
45 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:05:31
工藤静香もキムタクとさえ結婚しなければこんなに叩かれる事もなく歌姫でいられたのにな
47 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:06:12
そっくりって、中島さんに失礼なのでは?
と思いながら画像を見たら
予想外にそっくりというか
中島美嘉の激変ぶりにわろたわ
49 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:06:21
工藤静香が顔デカイんじゃなくて中島美嘉が異常に小さい
静香は叶兄貴に似てきちゃったなあ
79 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:56:00
>>49
中島美嘉の顎からつむじの頭の長さは20cmなさそう

小さそうだよね
50 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:08:05
中島美嘉もダークサイドに落ちたか・・・・
55 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:12:42
フードコートにいそう
56 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:13:10
チェンジ
57 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:14:25
夫婦揃って修正
58 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:15:00
目に見えない胡散臭い言葉なんか使いたくないけど近寄れば瘴気をもらう、運が落ちる、悪いものをもらう、そんな感じだな。
中島美嘉、終わったな。
59 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:18:31
60 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:19:47
草履に憧れるようなセンスだからそうなったのかw
顔自体はすごい好きなんだけどなあ
61 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:19:58
中島美嘉が一気に嫌いになった
62 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:21:08
なにしとんねん笑
63 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:22:08
どっちも原形すら見当たらない
大概にしなさい
64 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:32:46
工藤静香顔整形した?修正?
66 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:37:36
意外な組み合わせと思ったけど
そういえばセンスは似てるかも
67 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:39:09
中島美嘉と鬼束ちひろの対談とか聞いてみたい。
68 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:41:10
ゾンビ×ゾンビ
69 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:41:42
中島美嘉何被ってるの
70 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:41:53
中島美嘉の性格がよいことだけはわかった
寛容だよね
74 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:46:36
お直し……
76 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:50:19
これ修正してるよね?
77 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:52:04
いやいや、工藤きれいになってないし
ツタンカーメンだし
78 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:52:39
二人とも持ち直したね
80 :芸能さん 2018/01/09(火) 00:57:58
中島のベールは喪にでも服してんの?
81 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:00:22
フォトショ使いまくってんのに首のシワが
85 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:02:35
かなり顔変わってるね
86 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:02:50
飲んでるもの、食べてるもの全てが不味くなるような破壊力だわ。
87 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:04:35
工藤って、性格悪そうだな
娘達、似てないといいな
89 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:09:54
婆さん顔だけパンパンで首しわっしわやん、、、
90 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:11:11
中島に嫌悪感抱いてしまったわ。
付き合う人間考えろよ。
91 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:11:42
尊敬する所があるんやな
93 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:12:27
気合いの入ったメイクだな
96 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:28:00
お直ししたんかな
妖怪がなんか張り切っとる(´・ω・`)
99 :芸能さん 2018/01/09(火) 01:31:49
中島の只の社交辞令じゃないの?
本音と社交辞令は別だから
工藤静香へのバッシングが止まらない!SMAPの元凶・薬物・タトゥーに非難殺到!