1 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:12:26
 昨年10月に乗用車で人身事故を起こして謹慎中のお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(40)が夫人と別居していることが7日、分かった。関係者は「今は一緒に住んでいないと聞いています。事故のこともあって奥さんと溝ができたようです」と説明した。フジテレビのバラエティー番組で振り付けを担当していたダンス講師の夫人と2011年に結婚。2人の間には長女がいる。

 堤下は事故の影響と別居によるストレスで精神的にかなり落ち込んでいる様子。知人は「堤下さんは奥さんとの関係修復を図りたいようで悩んでいます。人目につかないよう真夜中にサウナで汗を流すことが唯一の楽しみだと言っていました」と説明。サウナ通いが趣味の堤下が関東近郊の店舗に通う姿が度々目撃されている。

 堤下は昨年6月に睡眠導入剤などを服用して意識がもうろうとした状態で車を運転。電柱に衝突する事故により道交法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで同9月に書類送検され、11月に罰金30万円の略式命令を受けた。10月にはゴミ収集車に衝突する人身事故を起こし、自動車運転処罰法(過失傷害)の疑いで取り調べを受け、無期限の謹慎処分となった。6月の事故での謝罪会見では「妻からはだいぶ叱られた。しっかりとうそなくしゃべってこいと言われた」と話していたが、半年たたずに2度目のトラブルを起こしたことになる。

 関係者によると、現在、事故の被害者と示談に向けて話し合いを進めており、「警察の尿検査では睡眠導入剤を含め薬物に関する反応は出なかった」という。刑事処分を待って復帰の時期などを検討するとみられる。

 堤下は周囲に「車に乗るのもこりごり。奥さんも運転しないし、車を売ろうと思う」と反省を口にしている。事故により引き起こされた、離婚につながりかねない別居という“人生の危機”。乗り越えることができるか注目される。

https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20180108_0003/
昨年6月、交通事故を起こし謝罪会見したインパルスの堤下
93 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:40:47
>>1
まぁ、大体弱ってるときに追い打ちをかけるもんだよね。
助け合いましょう、なんてのは付き合い始めたときだけでさ…
98 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:43:06
>>1
完全にやっとるな
2 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:13:31
モデルじゃなかった?
5 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:15:21
飲酒運転でもないし交通事故が原因でもないだろ
不満が積もり積もって爆発のきっかけになった可能性はあると思うけど
54 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:27:45
>>5
だよな。
日々のイライラがたまりに溜まって
59 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:28:33
>>5
睡眠薬飲んで運転って飲酒より悪質だろ
しかも事故後の会見だと単独事故だから何が悪いの?って感じの態度だったからな
6 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:15:21
結婚してたのかよ
9 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:16:03
とりあえず他人ひかなくて良かったな
10 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:16:08
見捨てられたか、家でもDVがあったか分からないけど
いずれにせよメンヘラとの結婚生活は厳しいよ
12 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:16:32
まだ金があるうちに別れて慰謝料もらった方がいいかもな
14 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:17:15
>人目につかないよう真夜中にサウナで汗を流すことが唯一の楽しみだと言っていました

別居中でサウナ好き…
ホモ共、TTMST兄貴が寂しがっていらっしゃる、掘って差し上げろ
15 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:17:30
ざまぁー!!!そのまま消えてー!!!
16 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:17:31
そりゃそうなるわな
精神的に可笑しくなってるし稼ぎはないしで
18 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:17:49
因果応報
21 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:18:14
短期間で事故起こしたのはまああれだけどそこまでの重大事故でもない
元から夫婦仲悪いんじゃ
22 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:18:18
板倉も別れろ
23 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:18:28
見なくなってたな5年位
25 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:19:14
なんで睡眠薬飲んで車運転手するのか理解できない
28 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:19:46
自業自得しかいいようがない
29 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:20:32
事故は原因の一つに過ぎないんだろうね
31 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:21:27
堤下がいないから芸能界はつまらないよ!
33 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:21:41
ますますメンタルやばいな
35 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:21:53
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
36 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:22:07
真夜中のサウナに自家用車以外の何で通ってんの?
毎回タクシー?仕事してないのに、まだまだリッチやなぁ
38 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:22:13
サウナそんなにいいのかね?
39 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:23:33
嫁にも見捨てられたか
40 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:24:10
自分のせいにして生きろ
だっけ?
43 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:24:32
うわあああああ転落人生
45 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:25:35
普通免取り確定の事故を起こしたら車の運転をしないだろ
行政処分前だから別に運転して何が悪いで事故だろ
話が通じないんだろうな
50 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:26:56
某芸人が言ってたが1回目の事故の謝罪会見の時の裏の態度が最悪だったらしい。
51 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:27:03
車何に乗ってたのかな?
60 :芸能さん 2018/01/08(月) 08:28:37
共稼ぎだったのか?

旦那が家にいて子供の面倒みればいいじゃねえか。