1 :芸能さん 2018/01/08(月) 14:48:00
欠席じゃなくて中止ってなにwww

1月8日(月・祝)幕張メッセ 個別握手会 平手友梨奈に関しまして
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/S00196

本日1月8日(月・祝)開催の「風に吹かれても」発売記念 個別握手会 千葉会場@幕張メッセですが、平手友梨奈の本日の個別握手会は中止させて頂きます。
振り替えに関しましては後日オフィシャルサイトにてご案内申し上げます。
その他注意事項はforTUNE musicのホームページをご確認下さい。

41 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:29:15
>>1
これを売上にカウントするとか酷い詐欺だな
5 :芸能さん 2018/01/08(月) 14:53:24
フォーチュンは対応遅いな
6 :芸能さん 2018/01/08(月) 15:47:21
でも年末のあれ見てたら無理させるより長期休暇与えた方が良いと思った
まだ16歳だし
7 :芸能さん 2018/01/08(月) 15:50:43
逸材なのに接触やらされて可哀想
8 :芸能さん 2018/01/08(月) 15:51:29
平手友梨奈の本日の個別握手会は中止させて頂きます。
9 :芸能さん 2018/01/08(月) 15:55:04
アイドル選挙ねずみ講商法から

霊感商法憑依型にw
10 :芸能さん 2018/01/08(月) 15:56:10
つーか平手友梨奈の握手会ってどんなかんじ?
握手会の時は愛想良いの?
12 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:00:19
>>10
100 名前:47の素敵な(茸) :2018/01/08(月) 14:24:38.88
平手の握手はすごいぞ
平手本人はこの一年すっかりぼんやりしちゃって声すら出せないことも多いけど
平手を前にしただけで全部吹っ飛んで何も言えずに事故るヲタだらけ
握手する前から号泣する女の子が続出
声が聞けたら大勝利で笑ってもらえたらヒーロー扱い
そういうレベルの人になっちゃってる
17 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:41:44
>>12
もうヲタは完全に洗脳されて平手が麻原彰晃みたいに見えてるんだな
37 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:26:41
>>12
カリスマだねえ
11 :芸能さん 2018/01/08(月) 15:57:49
殺されかけたんだから握手会なんか出すなよ
かわいそうに
13 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:12:05
平手の場合はしょっぱいとか塩だとか言われないの?
14 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:38:36
ズル休みしても後で必ずやらないといけないんだろ?
じゃあ休んでも何の意味もなくね?
15 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:40:45
当日発表じゃ遠征してる奴の交通費は全部パーか
16 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:41:05
キャラ設定を守ってるな
それで良い
18 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:41:59
平手さんは握手会も


命を削るのだろう
19 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:43:00
希望者はジョーカーで他の奴と握手できるんだろ?
20 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:44:17
平手さんは、何で辞めないの??
21 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:51:03
同級生のツイッターで「普段はちょー明るいよ」とか暴露ないの?
36 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:26:00
>>21
平手は過去に同級生からのリークも写真流出も一切無い闇のセンターだから
22 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:54:28
これだけの逸材になるとインフル感染ったりすると危ないからガラスで隔離してマジックハンドで握手でいいんじゃね
とヲタも思ってるよね
23 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:54:33
削るほどの価値も無い命なのにアホか
24 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:55:37
なんで中止?また失神したの?
25 :芸能さん 2018/01/08(月) 16:56:57
神だから昇天した
26 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:01:33
カバンかぶって失神してる
29 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:06:27
>>26
www
27 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:03:48
新年だと着物で握手会だったのかな
他のメンバーの握手会の様子はTVで報道あるかな
28 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:05:09
圧倒的に話題だったはずなのに誰も心配してないね
30 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:07:15
話題って言っても失神したことだけだからな
31 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:07:49
武道館3daysは何回バックレるんだろう
32 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:10:30
紅白で失神したのは鈴本って子でしょ?
平手もなんかでしたの?
33 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:13:23
武道館は何人倒れるかが問題
記事になるのは初日の最初に倒れたヤツだから
競って倒れる可能性が出てくる
34 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:19:22
テレビ仕事は笑顔で出てるクセにな
35 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:24:29
カルトキモい
39 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:28:52
このキャラって一年くらい前からだよね?それまでは普通にやってたの?
44 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:31:29
>>39
サイマジョの個別で握手した時は普通の子だった
今は知らない
40 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:28:59
くだらねえ
43 :芸能さん 2018/01/08(月) 17:30:09
客なめてんのか
45 :芸能さん 2018/01/08(月) 20:41:24
ハロプロなら握手しないと即解雇だぞ
46 :芸能さん 2018/01/08(月) 20:45:17
それまでは明るくてかわいい女の子でした