1 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:05:32
2017年12月28日

裕木奈江:23年ぶり民放連ドラ出演 亀梨和也の母親役に

 女優の裕木奈江さんが、人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演で2018年1月にスタートする連続ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演することが28日、明らかになった。ドラマは亀梨さん演じる主人公・中村慶介の復讐(ふくしゅう)劇で、裕木さんは物語のキーパーソンとなる慶介の母親・恭子を演じる。裕木さんが民放連続ドラマに出演するのは約23年ぶりとなる。

 裕木さんが演じる恭子は、保育園の園長として働きながら、女手一つで慶介を育てる心優しい母親。しかし、自身の保育園に通う女児が殺害される事件が発生し、恭子の環境は一変。百々瀬塁(藤木直人さん)が司会を務めるワイドショー番組からの犯人扱いによって、次第に追い込まれていき、結果、自ら命を絶つことに……。恭子が亡くなり、慶介が復讐を決意するきっかけとなった12年前の数々のエピソードが、ドラマの中で徐々に明かされていく。

 裕木さんは、ドラマや映画、舞台など1990年代を中心に日本で活動したあと、現在はロサンゼルスに拠点を移している。クリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」などに出演したほか、今年はアメリカのテレビドラマシリーズの最新作「ツイン・ピークス The Return」での演技力が高い評価を得ている。

 裕木さんは「日本の撮影現場の雰囲気はびっくりするくらい昔と一緒なんですが、私にとって最も違うのは、微妙な表現ができること。アジア人、特に日本人の自分はハリウッドではマイノリティーですから、英語のせりふの有り無しにかかわらず、周囲に誤解されないように必要以上にナイスであろうと力が入ってしまいます。そういった意味では、今回はリラックスして撮影に参加できています」と、久しぶりの日本ドラマの撮影を楽しんでいる様子。

 今回のドラマについては「実際に私たちが生きる社会には正義ってなかなかありませんが、この作品は“正義はあっていいんだ”ってことを本当に真っすぐに伝えています。その正義のため、ときに苦労する主人公を応援しながら見られる作品です。亀梨さんとの共演はありませんが、母として天国から彼の復讐劇を楽しみに見ております!」とメッセージを送っている。

 「FINAL CUT」は、18年1月9日から毎週火曜午後9時放送。初回は15分拡大。


2018年1月スタートの連続ドラマ「FINAL CUT」に出演する裕木奈江さん=関西テレビ提供


https://mantan-web.jp/article/20171227dog00m200016000c.html
2 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:09:24
初めまして裕木奈江です
3 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:11:08
うわぁ、年取ったなぁ。 俺の毛根も旅立つはずだわw
89 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:19:26
>>3
いや、これぶっちゃけ20代んときとそんなに変わってへんやろ
もともとこんな顔
4 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:11:26
向こうで活躍してるのか?ぱっとしないから出稼ぎ的感覚じゃないの?
7 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:19:54
これは見たいな
9 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:20:53
大学生の時地味に人気あったなーこの人
23年前くらい
10 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:21:43
亀梨の母親役って…
亀梨いくなんだよ
11 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:21:47
23年間も干されてたって凄いわ
  
12 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:22:32
今でも嫌われ者なんだろうか
13 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:22:45
市毛良枝みたいな感じになってるな
15 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:26:17
誠意って何かね?
16 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:28:30
秋元康の枕を断ったら干された人
72 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:36:18
>>16
正義ではないか!
17 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:29:48
ずいぶん長いこと干されたな
18 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:34:45
女にすっごい叩かれてたな
19 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:37:38
女にじゃなくて女性週刊誌にだろ
20 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:37:38
裕木奈江ってポケベルが鳴らなくてで変換でるんだな
21 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:43:23
むかし、厚生年金会館で開かれたコンサートに行ったことある。
終始独特な雰囲気で、アンコール応えて出てきた時は口笛吹きながら後ろ向きにスキップしてきた。
25 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:51:09
>>21
ワロタ
22 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:46:42
この人、文化庁の海外留学制度みたいなのでギリシャに行ってたけど
何か得たものあったのだろうか
23 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:47:14
頭ナデナデ券
26 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:51:23
この人って無駄に叩かれてた印象ある
27 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:52:50
これはドラマのシーンだよな‥
28 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:57:06
いい熟れっぷり昔全然可愛くねえと思ってたけど自分も年取ったら全然いける
29 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:59:16
ポケベルが鳴らないはずだわ。
30 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:59:54
亀梨和也が30位で勇気苗が46位だから

合うの?
92 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:30:12
>>30

そこはもう無理矢理やろ
男アラフィフ・女20代でカップルみたいなキモいキャスティングとかあるし
93 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:40:45
>>30
46か、可愛さはあるよね
何してた人なの?
99 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:58:11
>>30
物語の12年前に死んでる役で、回想で登場。
年齢は合う。
32 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:01:14
くたびれたビビアンスー
33 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:02:43
おおポケベルの人だ
いけいけ
35 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:04:51
枕を拒否した人だっけ?
37 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:05:44
いい感じに年取ってる
目は変わらないなあ
40 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:21:47
ポケベル
41 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:31:38
ちょっと胸熱
43 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:33:31
不幸を絵に書いたような人だったからな
少しは良い事あるといいが
44 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:34:57
叩かれる前から
女からなんか反感かうところがあるみたいだったが
45 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:36:15
お母さん役がハマれば市毛良枝みたいになれそうな容姿ではある
46 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:36:22
秋元もしつこいなあ。つうか業界がしつこいのか。
47 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:36:23
20年以上ポケベルが鳴らなかった人か
50 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:42:17
なんか可愛いおばちゃんになったね
タレ目が可愛いわ
51 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:43:55
相変わらず腹立つ顔だな
52 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:46:24
女性週刊誌でめちゃくちゃ叩かれていたよね?
あまりにもバッシングされるんで仕事もなくなってしまった。

なんで叩かれた?
54 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:49:09
>>52
上のにもあるけど
色々な理由を付けたけど
結局、顔の造作が原因、ブリッ子ってヤツらしい
本人にはどうしようもないと思うが
56 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:54:14
>>54
そんな子供のケンカじゃあるまいしw
競合事務所の妨害工作とかじゃないの?所属が弱小だったからとか。
59 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:59:33
>>56
同世代の女性に相当嫌われてしまった
マスイメージが極端に悪化
結果、使う所がなくなる
バッシングすると雑誌が売れるので
マスコミはバッシングを続けた
以下、悪循環
んで日本から脱出
62 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:03:10
>>59
>同世代の女性に相当嫌われてしまった

これが”報道”の結果じゃね?
多くの読者にとって会ったこともない人間を憎悪できるって
扇動されてとしか思えない。
ベッキーはまだ不倫と言う事実があるけど、裕木にはそんなのないでしょ?
65 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:10:36
>>62
北の国からのピザ屋のタマコの印象が凄く悪い
ここからヒール役みたいになる
あざとい最悪の女にされてしまう
これが1992年でネットが普及してたら
全然変わっていたと思う
55 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:52:22
北の国から…純は一緒にラブホ行ってんのに、タマコにあんな態度されたら辛いよな(>_<)
あとクロネコヤマトのcmの、「yes、楽々!」ってのは可愛いかった。
57 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:55:41
逃亡者の第一話のゲスト主役やってたけど、人を信じない若い女の役上手かったな
58 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:58:03
裕木奈江の人生めちゃくちゃにした女性誌の記者どもは
未だにのうのうと生きてんのかね
63 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:04:18
やっぱり石田ゆり子は偉大
66 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:18:43
裕木奈江といったら24時間テレビ
マラソンでヘロヘロになって武道館に戻ってきた間寛平に第一声
「はじめまして裕木奈江です」
67 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:19:56
クロネコヤマトの ね♪
あれは高校生のころに心奪われたわ
68 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:20:12
秋元の話をあえて避けてるヤツがいるな
さては秋元アイドルのヲタクが
69 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:27:11
FMラジオで坂上みきがボロクソに馬鹿にしてしゃべってたのを強烈に覚えてるな。
坂上がホストで裕木がゲストの番組だった。
それで、坂上はメディアで仕事する資格はないヤツだって思った。
73 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:49:47
熟女好きの亀梨くんと熱愛発覚の未来が見える
76 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:03:53
男に媚びてちやほやされてるとか
楽してるみたいな感じだったのかね
77 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:10:16
ドラマの役と本人が意図的に混同されて
理不尽に叩かれていた人
集団ヒステリーみたいだったな
78 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:12:37
秋元の話が本当だったら、ひどいやつだな
81 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:26:22
CSで再放送したポケベルが鳴らなくて取ってある
82 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:34:40
「旦那を寝取る泥棒猫女優」みたいなバッシングがすごかったよな。鬼女の嫉妬がすごかったってことか
83 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:35:17
ポケベルが~鳴らなくて~♪
85 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:48:25
よく再現ドラマに出てるオバサンみたいな顔になったな
88 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:15:57
芸能界辞めたと違うのかい
90 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:24:10
もしかしてまだ独身なの
91 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:28:03
顔を弄ってない感じはいいな
96 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:54:20
泣いてないってば…
亀梨和也の彼女は深田恭子!宇垣美里とも熱愛報道?元カノは小泉今日子!カッコいい髪型画像まとめも!