1 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:04:53
 女優・藤原紀香(46)の胸に「違和感しかない」と話題だ。

 12月21日放送のドラマ『眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~』(日本テレビ系/第1夜)で、劇団EXILE・鈴木伸之(25)とのベッドシーンに挑んだ紀香。ベッドの上で裸になった2人がディープキスを交わし、鈴木が紀香の乳房をわしづかみにする濃厚な濡れ場がドラマ冒頭から展開された。

 紀香は元々「巨乳」の持ち主というイメージが強いが、このベッドシーンで見せた胸はいくらなんでも「パンパン」だった。鈴木が乳首を隠すかのように手のひら全体で揉んでいるのだが、映像を見る限りかなり乳房が張っているような状態で、仰向けになっても左右に流れたりせず、キレイすぎるくらい形がキープされている。いわば、豊胸をしたかのような胸なのだ。

 紀香のキレイすぎる胸は、ネットでも「1ミリも脇に流れないし、違和感しかない」「硬そう」「胸の位置がおかしい」「丸すぎ」といった声が上がっている状態だ。“何か”を入れているのだろうか。

 紀香は、昨年自身のブログで、「注射や手術などの整形をしなくても、自分の顔の筋肉を鍛えることで、今よりもっと若々しく、美しくなれるんです」と主張している。その際、「色々な考えがあると思いますが、事故や病気などで必要である以外、私は整形などの異物に頼ることは避けたいと思っています」と宣言。身体に異物は入れない=整形手術はしない、としているが……。

 紀香は、過去に“逆立ち”をすることで、位置がズレてしまった内蔵や下がってしまった肉を元の位置に戻し、美胸をキープしていると明かしている。だが、胸は加齢によって「垂れてくる」ものだ。もともとのサイズが大きいだけに、抗えないものもあると思われるが。

 本物の美胸であるなら、そのまんまるおわん形をキープする方法を知りたい女性は多いハズ。ぜひとも美胸を保つ方法を教えてほしい。そして、後編でさらなる濡れ場があるのかも気になるところだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_59481/
14 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:33:02
>>1
これは偽物ですね(´・ω・`)
67 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:21:25
>>1
陣内に聞けよ
7 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:09:07
梨園の妻がこんな仕事してええん?
9 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:10:49
そんなことより関西弁が偽物くさい方がみんな興味あるだろ
66 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:20:48
>>9
兵庫鉛なのに京都の古いイントネーションを
手探りで使ってるからだろうね
10 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:21:10
愛之助のギャラだけじゃ生活できないのか?
こんなドラマに出たら梨園の奥様たちに白い目で見られて
愛之助の立場がなくなるだろ離婚予定なんか?
12 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:29:23
なんもかもウソやねん あかんなぁ~
15 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:33:06
>>3-5
ごめん消えてたわ

こっちで






17 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:37:07
>>15
最後のクリスマス演出ワロタ
16 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:33:20








18 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:43:44
偽乳でしょ
垂れまくりの昔

最近
21 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:49:54
>>18
めちゃくちゃ垂れ下がってしまったから改造したのかもね
33 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:31:09
>>18
上のは垂れてない、これがナチュラルな乳だよ
91 :芸能さん 2017/12/28(木) 10:53:46
>>18
これは下はフォトショでしょ
19 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:46:21
次は「実は過去に乳癌の可能性を指摘され、やむを得ず異物を・・・」で黙らせる作戦

ガキレベルの戯言
24 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:51:37
老人ホーム老婆の取り合い物語
25 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:51:45
普通起きてるとBあるいはCくらい

仰向けだろAみたいになるのが自然だろうw
26 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:53:24
陣内に聞いてみよう
28 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:59:39
>>26
陣内は寝室すら別で触った言すら無さそうw
30 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:15:31
これは硬式
31 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:25:01
陣内は知ってるのかな?
32 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:26:38
重力に抗うシリコンバッグですわ
34 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:35:02
> 「注射や手術などの整形をしなくても、自分の顔の筋肉を鍛えることで、今よりもっと若々しく、美しくなれるんです」

顔のことしか言ってないね
身体を整形しないとは言ってないからセーフ
36 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:37:26
ギニュー特選隊隊長に向かって今更かよ!
不敬だぞ!
選ばれしギニューの隊長だぞ!
39 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:46:04
シリコン藤原のあだ名がつきそうw
45 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:11:56
水素水を充填してるに決まってる
46 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:17:43
結婚後にこういう仕事をする女って頭おかしいな
48 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:41:18
40女に色気出されてもな
50 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:00:37
こういう仕事受けなきゃいいのに
テレビでベッドシーンみたいやついないだろ?
74 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:31:42
>>50
本当に無駄なシーン
52 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:03:50
でも触ってみたい
53 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:05:39
高須に聞いてみよう。
59 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:47:17
普通にゴムボール
60 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:47:19
横になってるのに肉が流れないw
ぜーったいおかしい。
61 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:52:00
鍛えてれば横に流れないよ
62 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:01:57
叶姉妹は天然ですよ
72 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:29:24
胸に詰め物してないだろ

じゃ、顔やら腹にも詰め物してんのか
73 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:30:41
代表作ないのに大女優扱いな人
75 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:37:21
太ももにしか目が行かないスバラシイ
79 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:55:39
この婆さん、テレビに出ていたくて必死だよな
80 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:21:35
陣内は紀香のカラダ知らんやろ
81 :芸能さん 2017/12/28(木) 09:39:32
CM流さないでほしい
気持ち悪くてしょうがない
83 :芸能さん 2017/12/28(木) 10:25:20
試しに針で刺したらどうなりますか?
85 :芸能さん 2017/12/28(木) 10:47:13
叶姉妹の三女
88 :芸能さん 2017/12/28(木) 10:52:32
“何か”を入れているのだろうか。
96 :芸能さん 2017/12/28(木) 11:02:37
とうとう売れなかったね
肩書きは女優?
100 :芸能さん 2017/12/28(木) 11:11:09
時代はミトパイ



藤原紀香のブログが炎上!宗教は誠成公論?愛之助略奪成功で子供は作れるのか?