1 :芸能さん 2017/12/28(木) 21:28:08
【大友花恋/モデルプレス=12月28日】モデルで女優の大友花恋が「大友花恋カレンダー2018.04-2019.03」を発売することが決定した。

雑誌「Seventeen」専属モデルで、「王様のブランチ」などで活躍中の大友が人生初のカレンダーを発売。2018年4月はじまりのカレンダーとなり、B2版8枚のポスタータイプで構成する。

◆大友花恋の貴重な水着ショット

撮影はこのカレンダーのために、タイのバンコクとサメット島でロケを敢行。南国のビーチで撮影された貴重な水着カットや、
サンセットの夕日に照らされた大人っぽいカットなど、大友の魅力あふれるフォトを収録する。

初めてのカレンダーに大友は「カレンダーということで、毎日目に触れるものだと思うと少しドキドキしますが、
タイでの楽しい撮影の雰囲気が皆さんにも届くといいなと思います」と期待を込め「カレンダーを見て、朝からハッピーになっていただけると嬉しいです!」と呼びかけた。

なお、発売日等の詳細は今後発表される。(modelpress編集部)

■大友花恋 コメント

この度、はじめてのカレンダーを出させていただくことになりました! カレンダーということで、毎日目に触れるものだと思うと少しドキドキしますが、
タイでの楽しい撮影の雰囲気が皆さんにも届くといいなと思います。カレンダーを見て、朝からハッピーになっていただけると嬉しいです!

学生最後の年に撮ったカレンダー、ぜひ楽しみにしていてください!

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1228/mod_171228_1188617891.html

3 :芸能さん 2017/12/28(木) 21:30:53
リフティングうまかった
4 :芸能さん 2017/12/28(木) 21:33:19
かわいい拷問したい
5 :芸能さん 2017/12/28(木) 21:35:40
お腹の膨らみば確認させろ!
7 :芸能さん 2017/12/28(木) 21:37:01
貧乳をいじめたい