1 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:38:29
2017.12.27 16:10

小倉優子、くびれ際立つ美腹筋に驚きの声「2児の母とは思えない」

ボディメイクトレーナーの樫木裕実が26日、自身のInstagramにて、タレントの小倉優子のくびれが露わとなった写真を披露し反響が寄せられた。

◆小倉優子の美くびれを披露

樫木はこの日、小倉とともに音楽に合わせステップを踏む動画などを公開し、小倉のレッスンを行ったことを報告。

同投稿では「優子りん昨日は少し上手に動けたと思ったら案の定、くびれがくっきり。縦線ができた!とニコニコ。
優子りんには、いつまでも息子くんたちに可愛い綺麗なママでいて欲しい。だからこのくびれ私も本当に嬉しかった」と綴り、
小倉の引き締まった腹筋と美くびれが露になったショットを投稿した。

小倉も同投稿に「定期的なトレーニングのお陰で、2017年も乗り切れました。来年もよろしくお願いいたします」と感謝のコメントを寄せている。

◆「2児の母とは思えない」と絶賛の声

既に2回の出産を経験し、5歳の長男と1歳の次男を持つ小倉。
その美ボディに「2児の母とは思えない」「縦線とくびれ綺麗すぎ!!憧れママです!」「いつまでも変わらず美しくて本当にさすが!」
「お腹綺麗すぎる!!見惚れちゃいます」「ウエストめっちゃ引き締まってる!!凄すぎ!!」など、絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)


2人の息子くんの為にも元気なママでいなくちゃ!とお仕事子育て健康美容お料理と一生懸命な優子りん [studioc_roppongi]

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/3838fe15bb4c5819770edca1c0e8b51f/5A46D49D/t50.2886-16/25668781_1562633337160578_544815543863345531_n.mp4

小倉優子 (C)モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/1737150
2 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:39:14
そこじゃない
4 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:49:02
このトレーナーのオバサン久しぶりに見た
5 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:50:15
まーた加工……してない!?
6 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:53:33
かわいい拷問したい
7 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:53:35
○ 本田みずほ
◎ 内田有紀
△ 上原さくら
○ 藤崎奈々子
△ 榎本加奈子
△ 小沢真珠
○ 藤本美貴
◎ 小倉優子
◎ 倉科カナ
△ 南明奈

濱口さんパねえっす
8 :芸能さん 2017/12/28(木) 04:57:37
舐めたい
9 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:00:15
おれが主夫やるから結婚してくれ
10 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:07:17
ゆうこりんはバラエティで身を削った時に酒をあおりたくなるそうです
発言おもしろい
11 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:09:25
結構、背が高いんだよな
顔に似合わず
だから服も似合うし
顔は可愛いし
12 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:09:55
小倉優香ならテンションも上がるけど
この婆さんが痩せても太っても全く興味ねーわ
13 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:10:25
ハマグチェは凄いな
でもモテるのもわかる
結婚までいかなかったのもなんかわかるw
14 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:15:51
爺さんはまぐち
15 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:16:45
脚長いしスタイルええなぁ。
これで顔も可愛いし最高やんけ。
クソガキには真似できない色気もあるしな。
19 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:52:24
このトレーナーのおばちゃん久々に見た気がするけど前に何かやらかして消えたんだっけ?
24 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:03:29
>>19
ヒロミと不倫だったっけか
37 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:47:45
>>19
ヒロミから独立して別のオーナ―バックアップでスタジオ開いたが
うまくいかずすぐつぶれたが
その閉鎖の仕方が悪くてオーナートレナー顧客とトラブルになった

あの人はもうダメ」樫木裕実、完全孤立! スタジオ閉鎖トラブルで芸能人も総スルー
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150622/Cyzowoman_201506_post_16380.html

この頃から小倉優子は広告塔だったんだな
20 :芸能さん 2017/12/28(木) 05:54:15
まあ俺だって芸能人みたいに暇ありゃジム通うわな
21 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:01:34
さすがリアルルパン三世
22 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:02:20
三浦皇成羨ましい
23 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:03:07
ヒモになりたい
25 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:03:56
育児しないで自分磨きに力を入れているんですね、わかります
30 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:24:21
オイラの嫁に来い
31 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:27:50
ババアがまだまだ嫉妬しててワロタw
キレイなくびれだな
32 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:30:21
ガービーダンス懐かしいな
33 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:32:28
ヒッパレの動画を見て以来すべてがウソ臭く感じるw
34 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:35:54
ゆうこりんは骨盤小さい体型だったからむしろ産後の方がくびれ出やすくなったんじゃね
36 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:39:33
カーヴィダンスの人だ
スタジオ潰れて返金騒動起きてたけど
まだ芸能人相手に商売できてんだな
38 :芸能さん 2017/12/28(木) 06:49:17
おまえら離婚して働きに芸能界戻ってきた三十路タレントにやさしいよな
結婚したままだと厳しいけど
41 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:03:45
>>38
さすがに妊娠時に浮気された人は気の毒だろ
44 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:20:41
レベル高すぎ
46 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:36:54
おまえらって本当に気持ちが通じ合ってるな
趣味思考が全員一緒やんけ
47 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:41:53
かわいすぎる
コリン星で一緒に暮らしたい
51 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:50:06
>>47
爆発したんじゃなかったけか?
48 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:44:36
俺と再婚してほしい
49 :芸能さん 2017/12/28(木) 07:45:39
こんな可愛い母親だったらマザコンになりそう
56 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:00:11
天井に手が届くくらい背が高いんだな
57 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:02:42
可愛い
58 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:06:32
可愛すぎな
こんな嫁いたら毎日抱くわ
59 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:07:45
息子何か月1年とか細かくテーマ分けしてあって
ブログが痛々しいよね

幸せな奥さんやれるだろうとの思い込みがあったはずの
料理上手なのも痛々しい
61 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:13:12
離婚してから大好きになりました 関西ローカルにもちょこちょこ出てるけど凄く良い人なのが伝わるわ 頑張って欲しいな~
62 :芸能さん 2017/12/28(木) 08:17:38
フリン星で一緒に住みたい
小倉優子の旦那がチャラすぎ!菊池勲がゆうこりん妊娠中に事務所後輩の馬越幸子と不倫!別居&離婚か!