1 :芸能さん 2017/12/20(水) 23:57:23
 女優有村架純の姉の有村藍里(27)が20日、フジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し彼氏イナイ歴=年齢であることを明かした。

 番組では、「実は男性から嫌われる女性診断Q1」として、「連絡が無い彼氏に自分から連絡する?」という質問を設定。二択でAは「自分から連絡する」、Bは「来るまで待つ」というもの。藍里はBを選んだ。

 MCの明石家さんまは「あんたほんま?」とツッコんだ。藍里は「彼氏できたことないから分からないですけど」と告白。「何か事情があるのかなって思います。毎日来てたのがなくなったら」とBを選んだ理由を語った。

 心理評論家の植木理恵氏は「男性から嫌われない女性はB」とし、その理由について「待つ女がいい女というのは心理学的に証明されている」などと語った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/20/0010835220.shtml
37 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:07:39
>>1
顔以外ほぼ完ぺきかな
足も綺麗だし
88 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:26:09
>>1
事実ならキモチワルイ
嘘ならあざとい
3 :芸能さん 2017/12/20(水) 23:58:05
コイツまだそんなキャラやってるんだ
8 :芸能さん 2017/12/20(水) 23:59:06
まずは顔がアレなんじゃないの?
(´・ω・`)
11 :芸能さん 2017/12/20(水) 23:59:48
彼氏はいないけど便利に使われてそう
12 :芸能さん 2017/12/20(水) 23:59:56
あ~そうなんだ
妹はどうなん
ちょっとそこ教えて
16 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:00:39
よく見るとこの姉妹同じ顔してる
妹はついてる
18 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:01:01
めんどくさいタイプだわぁ
19 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:01:12
彼氏いていいよ別に
21 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:02:29
24 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:03:11
もうちょっと妹の顔に寄せてから出ればよかったのに
26 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:03:55
柏木由紀 
「ブランド持ってない」 
「男友達一人もいない」 
「深夜に呼ばれても仕事が大事だから行かない」 
「男の人をかっこいいって思う気持ちもよくわからない」 
「ファンが喜ぶことを考えて行動するのがアイドル」 
「365日張られても何もありません」 
「趣味は折り紙、ぬりえ、けん玉」 
「アイドルは髪を染めない」 
「メンバーや友達とのカラオケも苦手。母としか行かない」 



指原莉乃 
「男が怖いです」 
「恋愛したことはないです」 
「指原の携帯の男の人はお父さんとお兄ちゃんだけだし、そもそも男友達なんかいないし女の友達だって少ないのに…」
「指原はアイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります。だから安心して推してくれて大丈夫です」
40 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:09:14
>>26
www
59 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:14:44
>>26
柏木ってブランドで全身固めてカラオケ合コン撮られてたよな?
今思えばネタ振り完璧じゃん
27 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:04:12
そんなに嫌いじゃない
てかできる事ならお願いしたい
30 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:05:28
コイツは性格だけは良いから印象良い
31 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:05:31
一般人レベルで見れば、一般人ちょい下レベルやろ
33 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:06:14
日帰り旅行って感じだな~お持ち帰りのお土産
38 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:08:11
一般人なら普通なんだが芸能界に行かないほうがよかったな
しかし姉妹でこれだけ違うと残酷だなぁ
41 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:09:19
彼氏いないけど彼女がいる女も居る
45 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:10:37
JUMPの岡本は?
50 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:11:25
>>45
それは妹
51 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:12:08
27歳?
32くらいだと
52 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:12:35
俺は嫌いじゃないないで
53 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:13:04
カトパンと区別が付かない
54 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:13:44
同じ親から生まれた2人、そんなに違うはずがない
55 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:13:48
かわいいのにな。妹が有名人だから
避けられてるのかな?
56 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:13:54
愛人契約でもしてるんだろ
58 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:14:23
妹よりタイプ
60 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:14:45
えー俺普通にいただきたいんだけど
62 :芸能さん 2017/12/21(木) 00:15:58
姉の方かよ