1 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:16:52
 女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムでまたもやレスリング選手・吉田沙保里(35)とのツーショット写真を披露した。

 今年3月に知り合って以降、親交を深め、双子コーデショットやほっぺにキスをした写真などをたびたび公開してきた深田。あまりのラブラブぶりにファンからは「つき合ってるんですか?」の声も出たほどだった。

 今回深田が投稿したのは、深田の最新写真集『Reflection』(集英社)を手にした吉田とのツーショット写真。この日は番組で共演が実現したようで、「収録で吉田沙保里ちゃんに会えました。お仕事というより私にとってはご褒美の時間でした」とつづり、お互いの楽屋を行ったり来たりしたことも明かした。

 さらには、「来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと!海外が難しかったら国内、国内が難しかったら、お互いのお家お泊まり会 今の所お泊まり会がかなり濃厚笑」とさっそく来年の予定も決めたことも報告していた。

 この投稿にファンからは、「最強タッグとはこのこと」「本当に仲良しですね!旅行実現させて下さい」といった声が集まっていた。

 石原さとみ、桐谷美玲などが毎年ランクインすることで知られるアメリカ映画サイト「2017年のもっとも美しい顔」に初ノミネートされたことも発表された深田。吉田とのお泊まり会は実現するのだろうか。

文・内村塩次郎

https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1387263/
5 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:18:54
>>1
正直サオリンもまあまあ可愛いと思う
18 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:39:21
>>5
俺も
32 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:47:11
>>1
さおりん美人でワロタw
39 :芸能さん 2017/12/22(金) 05:13:02
>>1
うん
早く結婚して欲しいよ
40 :芸能さん 2017/12/22(金) 05:25:37
>>1
35かー
深田恭子もすっかりネタ枠だな
3 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:17:38
なぜ女なんだ?
6 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:20:22
2×2の少人数合コンをセッティングしてあげてるんでしょ
やさしいね恭子ちゃん
7 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:21:42
美女と野獣
12 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:27:26
男みたいなもんだし
14 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:31:22
並んでも思ったより顔の大きさ変わらんな
15 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:33:11
吉田の寝技はハードだぞ
16 :芸能さん 2017/12/22(金) 03:33:25
ア・・・アニキ・・・
20 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:16:27
どっちも霊長類
21 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:19:51
次は誰だよwと思ったら吉田沙保里かよ…
25 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:30:10
テレビとかで厚化粧してるの見ると女装に見える
28 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:36:38
吉田兄貴は深キョンの護衛役
30 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:39:55
同い年なのか…
33 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:54:54
男にも飽きたのか深キョン。
34 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:57:53
深田恭子も水泳でけっこう体鍛えてるからな
この二人がタッグを組んで本気を出したらお前らじゃ勝てないかもしれないぞ
35 :芸能さん 2017/12/22(金) 04:58:41
ゴツさがそう変わらないっていうね
38 :芸能さん 2017/12/22(金) 05:11:40
この2人が結婚すればいいよ
深田恭子の年齢を感じさせない美しさ!かわいい深キョン画像まとめ♡