1 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:12:09
“野生児猫娘”、”あおみん”などの愛称でファンから親しまれている青山ひかる。ベビー
フェイスながらも95cmのIカップバストというギャップでグラビアファンを虜にしている。
最近ではバラエティー番組などにも出演して知名度も上昇。女優としての活躍も目覚
ましく、グラビア以外での活躍も目立っている。そんな彼女が通算15作目となるDVD&
ブルーレイ『青春のひかり』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イ
ベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、会場から溢れんばかりのファンを
セクシーな水着姿で悩殺した。

昨年10月に放送した「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、”お尻が汚いグラビアア
イドル”と一躍世間に広まり、同番組初の反省大賞を受賞した青山は「話題になった
と言えばなったし、”お尻の汚い娘だ!”と言われるようになり、自分の名前が広がっ
て行ったと思っています」とネガティブなことも前向き。気になるお尻の方は、「綺麗に
なりましたよ!あとちょっと(笑)。もっともっと綺麗になるように頑張ります!」と語っ
ていたが、生尻を見る限りほぼ全快のようで、「今までお尻がヤバくてブルーレイは
NGだったんですが、今回はお尻が治ってきたのでブルーレイも出せました(笑)。出
せて良かったです♪」と1年振りのブルーレイに笑顔を見せていた。

https://news.dwango.jp/2017/12/17/161868/gravure/










5 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:12:50
6 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:12:50
かわいくなってね?
8 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:13:34
化粧がいやや
10 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:14:21
下半身全体的に汚いな
15 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:15:34
ワイのケツのほうが綺麗やわ
16 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:16:10
なんか顔が仮面ライダービルドの悪魔の科学者やな
17 :芸能さん 2017/12/18(月) 02:16:29
はしかんみたいな可愛さやないけどなんか癖になるかわいさやんな
青山ひかるの動画一覧