1 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:21:08
矢田亜希子、大型スーパーで買い物中の無警戒姿や自宅が晒される
2017年12月15日20時9分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171215-OHT1T50124.html

矢田亜希子


女優の矢田亜希子(38)が15日に放送された日テレ系「沸騰ワード10」(金曜・後7時)で、愛用しているという米国系会員制大型スーパーでの買い物の様子が放映された。

矢田は親友の女優・小沢真珠(40)と一緒に大型スーパーへ。酒豪だという小沢が二日酔い対策にシジミを買い込んでいる最中、全く興味が無い矢田は、カメラが向いていないのでロケ中にもかかわらずリップクリームを塗る無警戒ぶり。

ところがリポーターが気付いて指摘すると矢田は慌てた様子で「だって、乾燥しているから」と説明。常にベストコンディションでカメラの前に出ようとする、女優としての努力がバレてしまった形となった。

番組ではさらに矢田が購入した特大クマのぬいぐるみが、自宅でどのように飾られているか追跡。矢田が撮影する形で自宅に飾られている様子を「我が家に帰ってきました。ベアちゃん、ここにいつも飾っています。デカっ」と紹介していた。

ネット上では、飾らない矢田と小沢の好感度が急上昇。「矢田さん、いくつになってもきれい」「2人のやりとりがおもしろすぎる」などの声であふれていた。
4 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:22:16
きたあああああ
6 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:23:22
で、りあむはどうなったの?
9 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:24:36
>>6
改名して、のえるになった
84 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:58:49
>>9 ワロタ
7 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:23:40
以前もやってたろ
8 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:24:16
独身ライフをエンジョイしてるように見えるけど
虚しくみえるわ
10 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:25:17
ばかな男に引っかかった女優だっけ?
11 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:25:18
糞ヤンキーだからな
15 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:27:04
矢田亜希子が日本で1番可愛い女の子の時期があったよな
お塩と結婚したばっかりに
100 :芸能さん 2017/12/15(金) 21:15:34
>>15
一昔前でいう北川景子や佐々木希ポジションには確実にいたな、結婚から転落した典型的パターン
16 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:27:08
17 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:27:49
21 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:28:24
22 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:28:47
23 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:29:13
ほとぼりも覚めたところだし本格的なイメージ回復に乗り出したのかな
35 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:35:22
>>23
一生もののネタ背負ってるからイメージ回復は無理だと思う
27 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:30:35
28 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:31:13
お塩さんと結婚さえしていなければ今でもトップクラスの女優だっただろうに…
29 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:31:36
31 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:32:24
33 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:34:45
すっかりヨゴレだよな
37 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:35:36
こんだけ株が暴落した女優も珍しい
38 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:35:58
タトゥー入れたDQNと結婚したんだからどうなろうと自業自得だろ
45 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:39:20
巨大ぬいぐるみが欲しくなるときって、寂しいんだよね。
早く再婚すればいいのに。
46 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:39:57
矢田亜希子といえばまだ独身の頃
「初恋の人は今」みたいな企画で幼稚園の時の同級生を挙げてたんだけど
ご対面で出てきたのが超地味な普通の男性で
矢田が明らかにガッカリしてて何とも言えない空気になってたのが印象に残ってる
72 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:52:08
>>46
だから押尾に引っかかったのかw
47 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:40:36
こないだテレビつけたら犬と一緒になんか変な安っぽい番組に出ててワロタ
51 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:42:01
タトゥーは消したんだっけ?増えてても驚かんけど
54 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:42:15
ホテルブレッド(食パン2斤分)をペロッと食べちゃうとか、ちょっと心配になった。
64 :芸能さん 2017/12/15(金) 20:47:35
この人実物めっちゃ可愛い
勿体ない…
元SDN48で現在は女優の亜希子の画像集。双子の姉奈津子との2ショットも!