1 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:37:16
佐々木希がホテルに誘い、岡田将生は走って逃げる「伊藤くん」本編映像公開
2017年12月13日 18:00 映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/260811

「伊藤くん A to E」






「伊藤くん A to E」より、岡田将生と佐々木希の共演シーンを捉えた本編映像がYouTubeにて公開された。

本作は、岡田演じる容姿端麗だが自意識過剰で無神経な“痛男”伊藤誠二郎と、木村文乃扮するかつて一世を風靡した脚本家・矢崎莉桜をはじめとする5人の女性たちの関係を描く物語。佐々木は、5年間伊藤と付き合っていると信じ込んでいる“都合のいい女”島原智美を演じた。

才色兼備ながら、伊藤と一度もセックスをしたことがなく、いつもぞんざいに扱われている智美。このたび公開された映像には、そんな智美が伊藤をホテルへ誘うも、断られてしまうというシーンが切り取られた。久々に伊藤から呼び出され、喜んで飛んでいく智美だったが、連れて行かれたのはラーメン店。そのうえ「好きな人ができたから応援してくれ」と言われてしまった智美は、捨て身の覚悟で伊藤に迫る。「ごめんな」と頭をなでられた智美は「もっと一緒にいたい!」と食い下がるが、伊藤に走って逃げられてしまう。

廣木隆一が監督を務めた「伊藤くん A to E」は、1月12日より全国ロードショー。
2 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:38:46
クソドラマ原作
4 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:40:30
佐々木希に誘われたのに逃げるとか頭おかしいだろ
5 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:41:05
岡田は14歳以下じゃないとダメだから
6 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:41:08
そんなH好きそうには見えない
7 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:43:55
そういえば佐々木希出演予定のギャラ未払いの映画はどうなったのかなあ
8 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:44:07
似合ってるな、なんであんなオッサンとしたん?
沢尻みたいになりそう
9 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:45:58
マンガでならファンタジーとしてなんとか受け容れられても
実写で佐々木希にホテルに誘われて断る男とかありえない
11 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:49:04
(希が)愛しくて愛しくてしょうがない
13 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:51:13
2人ともスタイル良過ぎ
14 :芸能さん 2017/12/14(木) 16:53:18
佐々木はもう女優止めろよ
大根にも遠く及ばないレベルなんだからさ
15 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:00:42
こりゃとんでもない大ゴケする予感
17 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:02:02
ヤンキー佐々木希が路地裏に誘い、岡田将生は走って逃げる「チンピラくん」
18 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:03:36
佐々木希に誘われて逃げる男なんて存在しないだろ
19 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:03:45
佐々木希は色気無い
20 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:11:50
澤穂希だったらどうする?
22 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:15:54
みた感じお似合いだけど、渡部の内面に惚れたのかな
渡部も別に不細工ではないけど、佐々木希クラスとは釣り合わない
23 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:21:34
今更ながらだが、渡部は前世でよっぽど徳を積んだんだろうなぁ
前世など微塵も信じてないが、そうでもなければ話の帳尻が合わない
24 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:23:07
てか木村文乃が相変わらず下手過ぎて無理なんだよね。
これ深夜にやってたけど 木村文乃はお嬢様役だけやってて欲しい
25 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:43:04
深夜ドラマ見たがめっちゃつまらん
キャストの無駄遣い
26 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:50:18
佐々木希に誘われるなんて絶対バックに怖い人がいると思うから
リアルであったとしてもガチで逃げるわ
29 :芸能さん 2017/12/14(木) 17:56:30
既婚者がこんな映画やっても・・・
女優続けるならもう母親役とかにすれば
30 :芸能さん 2017/12/14(木) 18:00:10
20年前の佐々木希なら岡田の 恋愛対象だったんだろうけどなぁ
32 :芸能さん 2017/12/14(木) 18:38:09
お姉さんと弟にしか見えないけど3歳差ぐらいか?…見えない
33 :芸能さん 2017/12/14(木) 19:25:31
テレビでやってたのクソつまらなかった
34 :芸能さん 2017/12/14(木) 19:48:38
まあ、岡田将生は12歳にプロポーズしたから・・・
37 :芸能さん 2017/12/14(木) 21:12:28
佐々木希が「A女E女」に出るのかと思った
39 :芸能さん 2017/12/14(木) 22:03:56
このドラマ糞つまらなかった
映画とセットで実写化して失敗するパターン
40 :芸能さん 2017/12/14(木) 22:10:20
佐々木希は雑誌モデルでたくさん見たい
トップコートは売り出し方間違ってるよ
女優は木村佳乃と杏がいるからいいだろ
岡田将生が新垣結衣と結婚?髪型やスタイルもかっこいいのに私服がダサすぎる!出演ドラマや映画も!