1 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:43:01
モデル・タレントの小嶋陽菜が、9日に自身のインスタグラムを更新し、ハワイのワイキキビーチにて水着姿でポーズを取る姿を収めた写真を公開。
ファンからは「パーフェクトです」などのコメントが寄せられている。

小嶋は口紅の絵文字だけを添えて、ブラックの水着とグレーのパンツにサングラスを合わせた装いで、頭の上に手を置きながら、可愛らしい表情を浮かべる姿を収めた写真を公開。
位置情報はハワイのワイキキビーチとなっている。
小嶋は今月上旬に自身のツイッターでハワイで行ったイベントの写真を掲載していたことから、最近訪れたハワイでの写真だと思われる。

写真を見たファンからは、「いつ見ても羨ましいスタイル」「セクシー&可愛いっ」「ほんと可愛いしかでてこない」「にゃんにゃん、セクシー」「色っぽ過ぎです~」などのコメントが寄せられている。

また小嶋は、AKB48劇場12周年の8日にツイッターで「12年前の今日、劇場デビューしてから、いっぱい乗り越えてきたから、AKB48のおかげで、今、たのしい!」とメッセージを投稿し、ファンへ感謝を込めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00053152-crankinn-ent

パーフェクトボディを披露 小嶋陽菜


元AKB48 小嶋陽菜



3 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:45:35
相変わらず深夜遊んでて肌荒れが酷いのかな
5 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:47:06
はい修正修正

85 :芸能さん 2017/12/10(日) 16:11:16
>>5
なにこれ・・・・・・
98 :芸能さん 2017/12/10(日) 17:26:49
>>5
まぁそうだよな。テレビでのふくよか感みてたら腹そんぐらいはあるわ
99 :芸能さん 2017/12/10(日) 17:29:41
>>5
凄い下腹部の膨らみ・・・これテレビ見てたけど
唖然としたなぁ、なぜ見せたのか不思議だった

痩せる気ないなら見せなきゃいいのにねw
6 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:47:07
だらしない身体
だがそれがいい
7 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:47:10
何故、全身見せないのか?
12 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:52:12
どこがパーフェクトやねん
14 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:54:55
たまらんち~
16 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:55:42
56 :芸能さん 2017/12/10(日) 14:10:48
>>16
これぐらいがちょうどいう
17 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:56:45
修正だよ


18 :芸能さん 2017/12/10(日) 12:56:48
60点
22 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:12:42
幾らかだらしのない身体つきのが抱くとき柔らかくていいぞ
25 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:14:28
クドい上にアホの6乗ぐらいの子やからな
26 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:15:23
だらしない体はいいけど骨盤デカすぎ。無理。
29 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:19:02
全身改造の女
34 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:24:07
修正しているよ
35 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:24:43
羨ましいスタイルって男でそんな発想が出てくるのかw
39 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:27:17
肌がヤバいというのはよく伝わるな
40 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:27:22
は、はぁ・・
45 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:38:11
指原みたいなブスがTVでMCやってて、
なんで指原なんかより全然かわいくて面白いはるにゃんがTVに出ないの?
49 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:42:26
この人写真映りが異常にいいんだな
50 :芸能さん 2017/12/10(日) 13:44:33
競馬予想だけはガチ
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選