1 :芸能さん 2017/12/12(火) 00:35:18
 女優の沢尻エリカ(31)が自身の出演する12日放映開始のCMで、部屋着姿と美脚を披露した。

 サントリーチューハイ「ほろよい」の新CMで、沢尻は自宅でくつろぐ女性になりきり、音楽に乗って気分良くダンスを踊る姿を見せた。

 CM撮影の現場で、普段心が弾む瞬間について聞かれた沢尻は「好きなアーティストの音楽を生で聴けたときは心がわくわく弾む」といい、「普段からしょっちゅう『わくわく』『どきどき』しています。仕事もですが、プライベートでも…。以前大きなキャンピングカーを借りて仲間とアメリカを旅したのですが、本当にすごくわくわくした旅でした」とプライベート秘話も明かした。

https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20171211_0142/
CMで部屋着姿と美脚を披露する沢尻エリカ
8 :芸能さん 2017/12/12(火) 00:43:15
>>1
整形する前が良かった
鼻もエラもおでこもやんなくて良かったのに
さらに言えばリフトアップもまだ早かったのに
11 :芸能さん 2017/12/12(火) 00:51:09
>>1
メイキング見てきたけど、沢尻っておでこに入れてるプレートが長方形に透けてるんだよね。
おでこにプレート入れるとみんな長方形に形が浮き出るからやらない方がいいのに。
おでこの整形は、沢尻みたいにプレートが浮き出るか、おでこにコンクリ詰めてBoAみたいにハゲになるのか、この二つだけどどっちもやだなぁ。
6 :芸能さん 2017/12/12(火) 00:38:39
セクシー売りにする割に

色気のないからだ
7 :芸能さん 2017/12/12(火) 00:41:35
体があれじゃあな
10 :芸能さん 2017/12/12(火) 00:47:52
エリカ様
14 :芸能さん 2017/12/12(火) 00:58:36
もうなにやっても遅い

クソなのバレてんだもんwww
15 :芸能さん 2017/12/12(火) 01:20:39
意外に歳とると微妙だった
10代の頃ならダントツだった
この系統の顔は肌質が劣化すると、途端に地味になるようだ
20 :芸能さん 2017/12/12(火) 02:01:55
別に
21 :芸能さん 2017/12/12(火) 02:56:19
それでも俺はエリカ様が好きです
23 :芸能さん 2017/12/12(火) 03:00:52
干されてた20代がもったいなかったな
27 :芸能さん 2017/12/12(火) 05:56:49
>>23
本当に。
結婚式でのこの人は綺麗と言うだけでは足りないほど綺麗だった。

「別に」で干されて、何年かして離婚して復活した時には、
ややトウが立ってて、空白の時間が勿体なくて他人ながら残念だった。
28 :芸能さん 2017/12/12(火) 06:24:59
俺は戸田のエリカ様が好き
34 :芸能さん 2017/12/12(火) 08:06:08
サントリーのキャラ含めたCMの考え方って訳わからん。敢えて炎上狙いなのか。
35 :芸能さん 2017/12/12(火) 08:07:01
CMだと法令線が消えてる
36 :芸能さん 2017/12/12(火) 08:17:24
変な顔
39 :芸能さん 2017/12/12(火) 09:17:58
人生で、一番可愛くて綺麗で売れてた時期をキモ旦那とぶち壊して後悔してそう
もっともっと稼げて、素敵な旦那さん選び放題だったろうに勿体ない
41 :芸能さん 2017/12/12(火) 09:24:59
例のケツ画像見に来たんだが
42 :芸能さん 2017/12/12(火) 09:38:42
エリカは下半身デブのフランス体形
沢尻エリカの結婚生活から離婚まで!窪塚洋介との過激すぎる絡みに薬物中毒疑惑も!