1 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:12:26
マギー「美しさは一日では手に入らない」 美の秘訣は「毎日の積み重ね」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/07/0010797131.shtml


クリエイター賞はNMB48の吉田朱里(21)、ブレイク賞はクロスフィットトレーナーのAYA(32)がそれぞれ受賞。ユーチューバーとしても活動している吉田は、「世間の女の子のカワイイにつながることを、これからも発信していきたいです」と意気込んでいた。
29 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:40:39
こういう場所に並んでるだけでもすごいわ
52 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:04:58
ヤリマソトリオじゃんw
75 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:54:20
>>77

整形してもブスほ指原がなんだってw
95 :芸能さん 2017/12/07(木) 16:30:23
ぶっさ!コミュ抜けるわ
2 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:13:49
マギー:「今年最も美しく輝いた女性」に選出 NMB48吉田朱里はクリエイター賞に輝く
https://mantan-web.jp/article/20171207dog00m200004000c.html


4 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:15:10
マギーFFに出てくるヒロインのようだ
5 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:16:29
吉田朱里がモデル担当なんて誰も思ってないよw
化粧が濃いユーチューバーだろ!?
7 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:17:37
吉田のが良い
8 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:20:09
YouTuberだろモデルではない
9 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:20:11
俺のイメージは化粧品一杯知っているって事
10 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:20:57
これほどじゃないけどやっぱただのユーチューバーレベルでしかないんだな
71 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:47:56
整形して必死こいてもこんなもんよ
内面の醜さが表に出てる
11 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:22:54
外国人と並べたら日本人なんてみんな・・・これ以下よ
12 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:24:46
ユーチューバーは顔でかい方が映えるんだよ
実際メイク系ユーチューバー1番人気の関根リサは巨顔だから気にすんな
18 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:29:44
>>1
ツッコミどこ無いじゃん


佐々木希と柏木が良かったのに
13 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:25:54
マギーが妖怪人間ベムの
14 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:26:18
ベラに見えるのは気のせい?
15 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:27:08
高身長の吉田でまだ良かったな
この場にチビメンが行ってたら残酷な公開処刑になる所だった
17 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:28:59
>>12
マギーもモデルの中じゃ中の下だぞ
ガチの日本人モデルには敵わない
20 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:32:25
お前ら笑ってるけど大抵のメンバーはこれよりも悲惨な事になるんだぞ?
モデル担当じゃないから~とか関係なしな
21 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:32:47
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
23 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:35:49
来年には指原、山本と並んでAKBを代表するメンバーになるだろう
ヲタは認めたくないだろうが
24 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:36:08
ノギザコがこういう賞取らないのは身長的に公開処刑されるのを防ぐため?
まあ顔でもされるだろうけどw
25 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:37:02
マギーお〇ぱい無いんだよねーあ!吉田も無かった
27 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:39:04
マギーはガチの8頭身だし6.75頭身(アイドル標準体型)の吉田じゃそりゃね
30 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:40:40
>>27
今は 164ぐらいで十分だろ

160も無いと
チンチクリンでニーズ無いけど
33 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:45:28
ケバいだけだろこいつ
歌番組でもアンクレットのれなっちと並んでるシーンで化粧の濃さだけが目立ってるわ
35 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:48:16
このマギーはヤバすぎる。
37 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:50:25
これを機に卒業考えるかも
46 :芸能さん 2017/12/07(木) 14:58:42
こういうスレタイにするぐらいなのだから
板野友美級の公開処刑なのかと思えばそうでもないし
顔はアカリンの方が勝ってるし
>>1の意図が未だに不明
47 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:00:25
モデル担当じゃねえよ
YouTube担当だよ
>>1はなに勘違いしちょってんの?
48 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:01:02
マジかよ?アカリンむちゃくちゃスタイルいいなー(^.^)
49 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:01:43
どっち選ぶって言われたら吉田だわ
50 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:02:13
別にスタイルで売ってるわけじゃないだろ
53 :芸能さん 2017/12/07(木) 15:07:03
>>45
吉田を下げる気はないですし吉田がどうとか一切関係なく
読モやアイドルの副業モデルの場合は身長、スタイル、ルックスなどは基本的に見ておらず人気しか見ません
言い方悪いですが売上増やすための餌ですね
それも含めてここ数年ずっと悪い傾向なんですが
女性ファッション誌は購入特典的なオマケの豪華さがないと全然売れなくなってしまったので客寄せに必死なんですよ
横山健と不倫しても干されないマギーの画像まとめ!だってこんなに可愛いんだもの!