1 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:34:13
欅坂46・長濱ねる(ながはまねる/19)1st写真集『ここから』(講談社/12月19日発売)の新たな先行カットが8日、公開された。

初ビキニ撮影後の笑顔が可愛すぎて…

今回公開されたのは、白い水着の上にTシャツを着た長濱が、畳の上でうつぶせになり、笑顔を見せているカット。
「やっぱり最初の白水着の撮影が一番緊張しました」と語るように、水着の撮影を終えて、緊張感から解放されたのか、ホッとした瞬間が可愛く捉えられている。

撮影場所は、五島列島にある高井旅海水浴場に建つログハウスの一室。
長濱は幼少期からこのログハウスを借りてバーベキューなどをしていたそうで、まさに“ホーム”で心も表情も緩んだようだ。

長濱ねる写真集コメント

「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影していただきました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。長崎の情緒溢れる町並みや五島列島の美しい景色もたくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする一冊になりました。この写真集は、自分の全て以上のものを撮っていただいた、人生の宝物です。ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです」

長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール

1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

http://mdpr.jp/news/detail/1732650

新たな先行カット!

白ビキニで美バスト解禁!

美くびれも披露

長濱ねる1st写真集『ここから』より





2 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:35:02
かわいい
5 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:35:19
でも性格悪いから意味ないよ
8 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:38:21
ねるがこんなにカワイイって知ってるの?








  
   
12 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:40:04
ちんちくりんブス集団













13 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:40:39





いじめブス
16 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:42:16
何べんも言うけど奥菜恵の下位互換
17 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:44:00
たまに斎藤工に見えるけど可愛い
28 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:46:57
顔がちょっと
29 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:47:49
川村ゆきえ
36 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:54:36
AKBはブスが多いけどこの子はカワイイな
38 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:55:34
検索したら5頭身くらいしかなくてびっくりした
39 :芸能さん 2017/12/08(金) 12:56:31
本当にかわいい
性格とかどうでもいい
44 :芸能さん 2017/12/08(金) 13:01:56
もう先行カットで全部出ちゃうんじゃないの?
45 :芸能さん 2017/12/08(金) 13:05:00
こいつガチでメンバー無視してたもんなw
しかも年上のキャプテンを
46 :芸能さん 2017/12/08(金) 13:06:45
ももいろのデブとそっくりw
50 :芸能さん 2017/12/08(金) 13:12:03
川村ゆきえの下位互換
53 :芸能さん 2017/12/08(金) 13:21:08
可愛いアイドルなんて求めてないんだよ