1 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:45:33
きゃりーぱみゅぱみゅ「やっぱり秋元康先生はヤバい」

きゃりーぱみゅぱみゅがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。「KPP MUSIC AWARD 2017」と題し、2017年に出会った曲の中からお
気に入りの3曲を選びました。

◆CHAI「N.E.O.」         

きゃりー:CHAIの存在はこのSCHOOL OF LOCK! のスタッフさんに「きゃりーちゃんが好きそうな曲あるよ!」と紹介してもらっ
て知りました。それで『PINK』というアルバムを聴いたらめちゃくちゃ可愛くて。特にこの「N.E.O.」は、“ネオ可愛い”とい
うことについて話していて。人は誰もがコンプレックスを持っているんだけど、“可愛い”と思ったり言うことによって本当に
可愛くなっていくんだという感じの曲です。私が好きな歌詞は『目ちっちゃい 鼻低い くびれてない 脚太い ナイスバディ』と
いうところで、すごく面白くて好きです。この間ライブも初めて行ってきました! 演奏もすごくかっこいいしめちゃくちゃお
しゃれで、何を聴いてきたらこんなにかっこいい音楽が作れるんだろう!? って疑問に思ったくらい。最近とてもはまっていま
す。皆さんもぜひ聴いてみてください!

◆欅坂46「不協和音」           

きゃりー:これは誰もが聴いたことあるメロディだと思います。私は2017年に欅坂46の存在を知って、色々聴いてみて「この曲
はヤバい!」って思ったんです。かっこいいし、反発してるアイドルって今までにいたかなって思います。やっぱり秋元康先生
はヤバいなと思います。この曲もだし最近だとNMB48の「ワロタピーポー」って曲もめっちゃ良くて(笑)。振り幅が広くて秋
元先生の曲を本当にリスペクトしています。そして、この曲はやっぱり振り付けが好き! カラオケとかでもみんな知っている
から盛り上がるし、とても好きな曲でした!

◆チャットモンチー「染まるよ」    

きゃりー:解散を発表したことを惜しんで「染まるよ」を選びました。高校生の時からずっと聴いていたバンドだったし、2人
体制になってからもいい曲がたくさんあって、好きだったんですけどね。この曲めっちゃいい曲なんだけど、勝手に“すっごい
恋をしてお別れしたんだろうな”……って思ってすごい大好きです。この曲をカラオケで歌うと、音階が上がる部分があって大
変なことになるんですよ(笑)。えっちゃん(ボーカルの橋本絵莉子さん)は声が可愛いし高いからいいんだけど、そこも含め
て大好きです。この曲は結構男子ウケが良くて、カラオケで歌うと「なんかいいね! 可愛い!」みたいな感じにもなりますね
。好きです。

来年も素敵な音楽にたくさん出会えるように、アンテナを伸ばしていきたいと思います!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12199-Oo93Xzgwbp/
3 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:46:16





なにこれw
8 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:51:20
>>3
こいつの方がよっぽどヤバい
32 :芸能さん 2017/12/07(木) 19:18:24
>>3
wwww
5 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:48:04
桑田佳祐に選ばれたら光栄だが
落ちぶれきゃりーじゃ嬉しくないわな
6 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:50:08
秋元康は作詞だけだろ
7 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:50:49
それはみんな知ってる
9 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:53:09
不協和音の歌詞はたしかにヤバい
還暦近いおっさんが描いてるとしたら
10 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:53:10
実績だけでも異常ですわ
11 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:56:19
こいつ引退するんだろ
何、かまってちゃんやってるのw
12 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:57:08
おっさんの書いた歌詞に共感する若者w
13 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:58:03
かわいすぎる
14 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:58:22
ヤバすぎて本人も歌えないらしいな
歌ってないからセリフの叫びだけど

体調が心配される欅坂46の人気メンバー・平手友梨奈

 12月30日に大賞が発表される「第59回日本レコード大賞」の大賞候補にノミネートされたアイドルグループ・欅坂46だが、急きょ候補曲が変更されていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、11月15日の審査会で、大賞候補の優秀作品賞10曲と新人賞4組が決定。会の30分前に緊急会議が招集され、欅坂46の候補曲「不協和音」が「風に吹かれても」に変わることが告げられたという。

「賞は楽曲に与える賞であり、アーティストに与える賞ではない」と、反対する審査委員もいたが、結局認められた。審査会の1、2日前に所属レコード会社から「変えてほしい」と要望が出たという。

 変更理由は、センターの平手友梨奈の体調不良。平手は曲の世界観にのめり込むタイプで、「不協和音」には「僕は嫌だ」と叫ぶセリフがあるが、同曲を歌うと心配になるほどコンディションが悪くなってしまうというのだとか。

 平手は14歳から「不動のセンター」の重圧を背負ってきたこともあってか、メンタルが不安定。今年のツアーやイベントで途中退席や欠席を繰り返していたため、運営側が「生放送で歌わせられない」と判断。曲変更に至ったというのだ。
「このところ、欅坂46のメンバーたちが登場するイベントがあるが、登場メンバーの中に平手は入っていない。イベントの途中に体調不良を訴えては一大事なので、運営側の判断で出席メンバーから外している」(音楽業界関係者)

 そんな平手のメンタルを悪化させたのがあの事件だという。

「今年6月に行われた握手会で、平手のレーンの近くで発煙筒と刃物を持った男が逮捕された。その一件であれこれ悩んでしまい悪化してしまったようだ」(同前)

 ファンのためにも体調の回復が望まれる。

http://npn.co.jp/article/detail/86087332/
16 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:59:13
中田ヤスタカから、秋元康に乗り換える時期がきたか
17 :芸能さん 2017/12/07(木) 18:59:44
メロディほめてるけど秋元康は作詞のみだろ
18 :芸能さん 2017/12/07(木) 19:01:01
ヤスタカは秋豚に負けたわけだな
19 :芸能さん 2017/12/07(木) 19:01:46
口パク仲間か
21 :芸能さん 2017/12/07(木) 19:02:52
きゃりーちゃんもそろそろヤバい曲出してよ
ずっとヒット曲ないじゃん
23 :芸能さん 2017/12/07(木) 19:07:22
先生wwwww
きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、益若つばさは泥沼三角関係?ツイッターが性格悪くて炎上?ライブ演出がすごくて世界的にも人気爆発!