1 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:29:31
https://mdpr.jp/news/detail/1732540
2017.12.06 13:55

モデル・女優として活躍中の泉里香が2017年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<モデル部門賞>に選出され、6日、都内にて行われた授賞式に出席した。

この日、白のタイトなドレスに身を包み、登場。美脚を輝かせ「ボディラインが出るドレスを選ばせていただきました。背中のリボンもお気に入りです」とニッコリ紹介した。

4月に発売された写真集は発売前から予約が殺到、完売が続出。またTBS系ドラマ『カンナさーん!』にゲスト出演したり、ラジオ・ニッポン放送で初の冠レギュラー番組『泉里香 Happy Guide』を務めたりと、多方面で活躍した。

泉は「今年1年で見る景色がどんどん変わった」とブレイクによる環境の変化を明かし、「新しい興奮を覚えた1年でした。たくさんの芸能人の皆さんにお会い出来て興奮しました」とお茶目にミ-ハー心もチラリ。
「2017年は本当に勇気を持って一歩踏み出したことが沢山の仕事に繋がった。来年も新たなことに挑戦したい」と意気込んだ。





35 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:50:54
>>1
この衣装は足が短いのが際だつから失敗だろ
胸を露出して目線をそっちにやって足の短いのを誤魔化せる衣装じゃないと…
66 :芸能さん 2017/12/06(水) 22:12:35
>>35
あのヒールであの膝下の長さはやばいな
50 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:19:08
>>1
やっぱこじはるの方が可愛い
3 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:30:33
香里奈
5 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:31:53
マーキュリーのカツラは似合ってた
6 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:31:56
20代に見えないんだよなあ
9 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:35:33
Jリーガーと付き合ってるんだっけ?
10 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:35:34
なんか顔が作り物ぽくて恐い
13 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:35:52
改造人間
16 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:37:41
なんかしょぼい
18 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:38:51
笑わなかったら可愛い
笑うと歯茎お化けになって怖い
20 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:40:25
痩せすぎ
22 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:41:31
脚が短いんだよな
だからバランスが悪い
24 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:43:32
美少女戦士は同姓から見てもきちんとみんな可愛かったからすごかったな
普通ごり押しのちんちくりんブスが二人くらい混じってるもんだろ
26 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:44:16
今の事務所に移籍したのは
セーラーマーズが口利きをしたのだろうか
28 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:45:11
彼氏はJ優勝、日本代表で一気にメジャーになりそう。
ただ正統派イケメンすぎて人気は出ないだろう。
29 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:46:34
ヤンジャンで初めて見た時はめっちゃ可愛いと思ったのに段々となぁ・・・
42 :芸能さん 2017/12/06(水) 20:57:04
静止画と動画が違いすぎるサイボーグ
44 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:04:07
綺麗だとは思うが、30歳直前でなぜ急に売れ出したんだ
46 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:08:26
泉里香の歴史









48 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:11:52
>>46
2番目さゆりみたいでいいじゃん
71 :芸能さん 2017/12/06(水) 22:21:18
>>46
豊胸かよ
72 :芸能さん 2017/12/06(水) 22:21:49
>>46
豊胸でもありだな
47 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:08:33
浜千咲だって気付かなかった
前の顔の方が良い
49 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:15:31
昔乳ないやん!
51 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:20:46
テレビで見る限りそれほどかわいくないな。
52 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:26:07
おまえら無理すんな w
心と身体に素直に土下座しろ^^
53 :芸能さん 2017/12/06(水) 21:27:13
美少女戦士は全員確かに美少女だった
どうやって揃えたんだか