1 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:13:48
桐谷美玲が心身共にボロボロの状態だという。その最大の原因には、
極秘に交際を続けていたとされるサッカー選手の柴崎岳を、『ハロー!プロジェクト』出身の真野恵里菜に略奪されたことがあるようだ。

「11月24日に、スペインのリーガ・エスパニョーラでヘタフェCFに在籍する柴崎と、真野が遠距離恋愛をしているという報道がありました。
来年開催されるワールドカップロシア大会で日本代表入りもあるとされる柴崎は以前、桐谷と数年前から極秘で交際しているという噂があったため、
この報道があったときには芸能関係者のあいだに衝撃が走りました。

どうもサッカー好きの真野が、知人の紹介で柴崎と知り合ったあと、何度かスペインに渡航し、1年前くらいから交際関係になったようです」(芸能記者)

そのため桐谷は、大きなショックを受けてふさぎ込んでいるという。

「11月23日に桐谷は、イタリアの高級ブランド『ブルガリ』のイベントに出席したのですが、ドレスからのぞく脚や胸元が細すぎていたため、『やせすぎ』と心配の
声が殺到する騒ぎになっていました。柴崎との破局を引きずっているようで、この精神状態だと芸能活動に支障が出る可能性があります」(同・記者)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37731/
4 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:15:18
元からガリガリやん
11 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:16:17
>>4
いや最近はヤバイ



66 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:28:33
>>11
元から細いのが激痩せしたらこんなになるんだな
5 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:15:36
桐谷の事務所ってどこなんだ
真野ちゃんを潰しにかかるんじゃ
6 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:15:39
真野ちゃんは出世頭じゃのう。
7 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:15:56
桐谷のほうがいいだろ
8 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:16:01
痩せすぎって2,3年前から言われてなかった?
ともかくサッカー選手ってモテるのな
9 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:16:01
ひどいよ真野ちゃん
10 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:16:04
相手が悪かったな
12 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:16:48
真野ちゃん略奪きたー
13 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:17:17
どちらとも2ショット撮られてないんじゃねコレ
22 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:19:00
肌荒れが酷いのもそれか
25 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:19:50
まあ抱くのなら真野ちゃんの体格ぐらいがええね
30 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:21:56
ずっとガリガリだろ
33 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:22:37
さすが真野ちゃん
34 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:22:45
うわぁ・・・・
36 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:23:06
だから言ってたじゃん桐谷から奪ってすげえと
でも桐谷は元々ガリガリだからそれは関係ない
38 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:23:33
ダンサーとも時期被ってるんでしょ
酷いね
40 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:23:51
ジェフ千葉の選手にしろよ
41 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:23:57
野球選手掴まえた方が幸せだろうにモデルはサッカー選手好きだよな
42 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:24:20
どちらも顔だけ女優だからな
44 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:24:25
こんなモテる男になりたかったな
47 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:24:53
桐谷は頭のいい高校出てて遺伝子的に優れてるのにの
50 :芸能さん 2017/12/04(月) 20:25:59
桐谷美玲は覇気がない
桐谷美玲の彼氏は山崎賢人?体重は?カップ数は?