1 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:36:06
千原ジュニア2年前映画でトラブル ギャラも未払い
12/5(火) 9:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00069742-nksports-ent


 お笑い芸人の千原ジュニア(43)が、2年前に自身が監督を務めた映画がいまだ公開されず、ギャラも未払いの状態であることを明かした。

 5日放送のTBS系「ビビット」は、リリー・フランキーが主演を務める映画「一茶」が撮影終了したにも関わらず資金面のトラブルから未公開となっていることを報じた。

 話の流れで、千原はMCのTOKIO国分太一から「ジュニアさんも、映画を撮ったんだけど公開できていない作品があるんですよね」と振られ、
「2年前に撮ったんですけどねぇ……。(公開について)何にも聞かない。来週、ビビットでやってもらえないですか」と嘆いた。

 公開されない理由は「ちょっとわからないんですよ」という。
同作品には宗教法人「幸福の科学」に出家して「千眼美子」に改名した清水富美加が出演していることから、事務所移籍にともなうトラブルかと聞かれたが「それは関係ないと思います」と千原。
「ギャラもまだもらってないです。2年前ですよ。寒い中、夏のシーンでアロハ着ていろいろやりましたよ」とため息をついた。
3 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:37:28
「映画バーっ撮って、ギャラガッバー入るかと思ってたら全然ですわ」
6 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:40:56
>>3
うん、ジュニアで再生できた。
18 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:55:29
>>3
評価する
22 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:59:12
>>3
ありえっへん!
4 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:39:57
ギャラは前払いでやらないとダメだろ。
7 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:41:29
こいつの映画で収益あるとは思えんが。
8 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:41:39
倒産したんだろ
諦めろ
9 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:42:14
松本と同じで赤字だろ
10 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:42:43
おんでぇ、ボクが映画とりおわってえ、さあギャラやってなったんすよ
ほいだらブウワー金無くなってしもてえ、アカンアカンまだ全員にはろてないやーんゆうてえ
20 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:56:28
内田有紀と付き合ってたところだけは凄いと思う
23 :芸能さん 2017/12/05(火) 17:59:53
ジュニアって子供の頃みた絵本にでてくる
悪い魔女みたいな顔してるよな
ブサイクとはまた別の次元のわるい顔
25 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:05:36
映画監督なんて借金して映画撮るのが普通なイメージ、公開すらしてないのにどこからカネ出るんだよと
26 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:06:51
興業のギャラは興業収益から支払われるのが掟だから前払いはありえない
28 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:07:20
コイツ監督の映画って。。。。。???
31 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:10:39
>>28
監督じゃなくて主演じゃね
ジュニア主演
48 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:58:05
>>31
自身が監督て書いてんぞ
34 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:19:30
松本と吉本の力で
撮らせてもらっただけ感謝した方がいいんじゃねえの?
35 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:22:50
ギャラなければ感謝もクソもないわな
39 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:39:43
清水と共演した主演映画「ごっこ」が“お蔵入り”の危機

原作漫画 小路啓之「ごっこ」(全3巻)
主演 ボク:千原ジュニア
ヨヨ子(紅葉):平尾菜々花、清水富美加


ジュニア
「去年(2015年)の頭くらいに撮った。
俺が女の子を誘拐して娘として育て“家族ごっこ”をする。
でも、最終的に捕まって刑務所に入る。
“娘”を演じるのが清水富美加ちゃんで、
彼女が弁護士になって僕を刑務所から出すという筋だった」
と話す。

原作者:小路啓之さん
2016年10月20日午後9時50分頃
奈良県御所市城山台の国道24号脇の歩道で
顔から血を流して倒れている所を発見され、
1時間後に死亡が確認された。
41 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:44:35
>>39
あらすじは面白そうだな
45 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:55:13
>>39
何それこわい
47 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:58:01
>>39
呪われてるな

内容がキモすぎだ
43 :芸能さん 2017/12/05(火) 18:45:54
公開に至らない理由は一つだけではなさそうだな
53 :芸能さん 2017/12/05(火) 19:49:19
ぐっわーー撮ってぇ
ぶっわーー編集してぇ
まつもっさんに見てもうてーー