1 :芸能さん 2017/12/03(日) 18:43:52










画像




旦那への弁当



杉本彩、ペットの食事に15万 “エロス”に本音
https://mdpr.jp/news/detail/1731944
料理上手としても知られるが、SNSにアップする料理が「犬用だか猫用だか人間用だかがよくわからない」といわれてしまうことに。
素材にこだわり月に15万円はかける手作りペットフードゆえ、そのクオリティは半端なく、人間が食べる物と全く変わらない見た目。
3 :芸能さん 2017/12/03(日) 18:45:45
>>1
犬に野菜あげてるのかよ
43 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:33:09
>>3
犬って雑食なんじゃないの?
71 :芸能さん 2017/12/03(日) 21:15:30
>>3
犬に限らず肉食獣は定期的に体内清掃のために草を食うんやで。
5 :芸能さん 2017/12/03(日) 18:49:14
俺もペットになりたい
8 :芸能さん 2017/12/03(日) 18:51:36
旦那さんの弁当おいしそう
9 :芸能さん 2017/12/03(日) 18:51:37
たくさん飼ってるだろ?
11 :芸能さん 2017/12/03(日) 18:56:15
毎日色付きのメシなんだろうな
12 :芸能さん 2017/12/03(日) 18:56:48
旦那さんのお弁当美味しいそう。手作り感や色彩。スタイル美貌完璧。食事にもこだわってくれる。が、それがナチュラルに見えるは、彩さんは動物の心を良く理解できる優し過ぎる人だから。
14 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:01:13
何匹かいて15万だろ
一匹換算なら普通の金額だろ
15 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:01:18
子供うんでほしかった芸能人トップ5に入ってる
勿体なさすぎる
17 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:03:04
月に15万だと1日3万か、あれ、3千か
26 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:10:29
>>17
お前のことが色々と心配
18 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:03:25
金持ってるならもっと使え。
19 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:04:48
頭おかしいだけ
21 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:05:10
色白で線が細いけど頑丈そう。
仕草が可愛くて笑顔が素敵。
めっちゃタイプです
22 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:05:41
犬や猫にこんな野菜いらんやろ
23 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:06:29
ごちゃごちゃごちゃ入ったものより
普通に茹でただけの肉とかの方が犬は喜ぶと思う
27 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:10:42
保健所から猫何匹も引き取ってたからだろ
1匹ではない
28 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:11:59
カンペキ子ども代わりじゃん
35 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:23:42
>>28
そういえば子供作らないなこの人
犬に15万使えるような金持ちでさえ子供作らないんだから、そりゃ少子化にもなるわ…
31 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:15:19
腹減ったからガスト行ってきますね(´・ω・`)

ちなみに自分は朝と昼は食べず、夕食だけでガストとかで1000円くらいで済ませるので食費は月3~4万円です。
32 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:16:23
15万なんて忘年会新年会参加しまくっても届かんわ
36 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:27:44
弁当美味そうだな
俺も食いたい
38 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:28:18
同じ生き物ですから。人間だから動物だからではなく、育てられる動物が動物を育ててあげるは、野生動物の世界にも良くある事じゃないですか。人間は知能が高い動物なだけですよ。
39 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:28:53
食費に飲み代入れたら15万は余裕で飛ぶ
40 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:30:26
杉本彩と結婚したい人生だった
41 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:31:32
まあ金がない奴はペット飼っちゃいかんとは思うけどさ
46 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:35:58
旦那がアップしてた杉本の手作りのカレーうどん美味しそうだった

82 :芸能さん 2017/12/03(日) 21:51:54
>>46
これも美味かろう
47 :芸能さん 2017/12/03(日) 19:48:36
人間以外の子を育てるという事は、何の見返りも求めない愛情のみでやる事ですので。彩さんはそうゆう人なんですよ。
49 :芸能さん 2017/12/03(日) 20:02:06
俺もペットにしてくれ
50 :芸能さん 2017/12/03(日) 20:02:21
杉山彩のペットになりたい
55 :芸能さん 2017/12/03(日) 20:17:50
>>50
杉山愛なのか杉本彩なのか
51 :芸能さん 2017/12/03(日) 20:07:22
子供いないんか?孫とか
52 :芸能さん 2017/12/03(日) 20:09:59
>>51
いない
親がおかしいからあきらめたっぽい
54 :芸能さん 2017/12/03(日) 20:11:18
本来はペットフードの方が良いに決まってるんだが、
まあここまでいくと趣味なんだろうな