1 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:22:43
 歌手の浜崎あゆみが11月28日、急性気管支炎発症のため中止となった11月17日の仙台公演の振替公演を2018年2月13日に行うと公式サイトで発表した。

 開場および開演時間、会場に変更はないほか、浜崎は自身の公式HPにて「誰も見た事のない、一夜限りのJust the beginning 20 ~2.5章~としてお届けしたい」とその意気込みを語っている。

 しかしながら、この振替日程発表の際に、運営による新たなトラブルが報告されている。

 なんと、一番大事と思われるファンクラブ「TeamAyu」向けのダイレクトメールにて、「仙台の振替日程は2月8日」と誤って送信してしまったのである。

 そのため、「TeamAyu」に登録していたファン達の間では、振替日程の情報が錯綜し、大きなクレームに発展。

 「TeamAyu」はすぐに訂正のメールを送信したが、事態はすでに後の祭り。運営スタッフに愛想を尽かすファンも大勢いたという。

 浜崎あゆみのライブは、今回の仙台の公演のほか、9月および10月に開催予定だった徳島と神戸の公演も台風によって当日キャンセルとキャンセル続きのうえ、11月10日の大阪公演は機材トラブルにより曲数を大幅カットするなどトラブルが続いていた。

 台風による中止は仕方がないものの、体調不良のドタキャンと機材トラブルは、有能なスタッフさえいれば問題をカバーできる可能性があったただけに、現在も浜崎ファンから非難を受けているという。

 歌姫・浜崎あゆみの復活には、もっと有能なスタッフが必要なのかもしれない…。

http://wjn.jp/article/detail/4927797/
29 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:47:50
>>1

【まとめ】浜崎あゆみ2017ホールツアー延期&遅延一覧

9.16.徳島→台風で延期(当日発表)
浜崎本人は現地入りせず、徳島の天候悪化は翌日のためファンの間で不信感が生じる。
ちなみに同日、沖縄の安室、九州の倖田はライブ開催。

10.22.兵庫→台風で延期(当日発表)
本人がSNSで物販に登場宣言。
警報が出る中、ファンが会場に集合し危険な行為と批判が集まる。

11.10.大阪→機材トラブルで遅延
開演が1時間以上遅れ新曲を含む3曲がカットされ、ファンから返金を求められる。

11.17.宮城→気管支炎で延期(開演20分後に発表)
気管支炎での延期は1年ぶり。
直前まで過密スケジュールの合間を縫って海外でバカンスしていたため、あまり同情されず。←new!!

先週まで海外で遊び呆けていた浜崎さん

5 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:27:50
他人のせいにし始めたら終わりだなってもうとっくにか
7 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:28:04
スタッフもやる気無いんじゃないの
9 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:29:02
いや

単にオワコン

スタッフのせいにすんな
10 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:29:39
賞味期限切れ
本当によく頑張ったと思うよ
でも消えろ
68 :芸能さん 2017/12/03(日) 14:01:51
>>10
お前が消えたら早くないか?
11 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:31:57
一時の流行り物だろ
ブームが去って終わっただけ
90年代の小室と同じようなもん
12 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:32:55
売れなくなったのと調子に乗って会社を責めてた(自分のパチ〇コ台や東方神起の分裂の件で)からダメスタッフを押し付けられてるんだろ
13 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:34:40
私は特別な人間

と勘違いして取り巻きやスタッフも含めて態度デカいからだろ。
16 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:37:46
だってもう40くらいだろ
17 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:40:18
一方、安室は引退アルバムでミリオン達成して有終の美を飾っていた
19 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:41:42
ヨッちゃんだけは心配だ
20 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:43:25
浜崎あゆみもチームAyuもオワコンなだけ
24 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:44:55
インスタ芸は人気だよ
歌は不人気だけど
25 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:45:13
歌も見た目も大幅劣化してるのに
まだ大規模なツア―やって採算取れてるなら
スタッフは優秀でしょ
26 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:45:28
なんかもう誤植すらも話題にしてもらうためにわざとやってるような気さえする
27 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:46:42
いったん500人くらいの会場にして
ライブの内容を見直してみればいいのに。
過去の栄光を捨てなきゃ。
28 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:46:47
消費期限切れをスタッフのせいにするなよ
30 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:47:53
今となっては本人よりAAの方が人気者
31 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:48:41
アタシが太ったのもスタッフのせいよ!
33 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:50:21
もう中年だから仕方ないだろ・・・憧れのBBAになれよ
36 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:54:05
実力劣化だろ何だあの汚い声
37 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:54:10
信者優勢なら擁護で溢れ返っていただろう
41 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:57:35
あゆがスタッフから嫌われてるんだろ?
わざとじゃねーの?
42 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:58:03
原因は体重だよ
43 :芸能さん 2017/12/03(日) 12:58:48
仕事が出来る出来ないじゃないんだよ
浜崎あゆみのイエスマンであることが第一条件なんだから
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!