1 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:44:13
【安田美沙子/モデルプレス=12月2日】

タレントの安田美沙子が1日付のブログにて体脂肪率を告白し、驚きの声が上がっている。

安田美沙子、夫の不倫報道に言及<コメント全文>

安田は今年5月に第1子となる男児を出産。妊娠中は12キロ体重が増えたことも明かしていたが、産後2ヶ月で仕事復帰を果たした。

現在はすっかりスタイルも戻ったようで、この日もジムでボディメンテナンスをしてきたことを報告。「それにしても、体脂肪が低くてびっくり!!なんと15%代!!」と自身も驚くほどの低さだったことを明かし、「お肉とか足りないのかなーバランスよく!を目指したいですね」とつづっている。

◆安田美沙子の体脂肪率に驚きの声

元々マラソンに打ち込むなど引き締まった美ボディの持ち主である安田。ファンからは「ママになってもそのスタイルを維持できてるのは凄い」「産後痩せってどうすればいいんでしょうか?教えてほしい」など驚きの声が相次いでいる。

2017年12月2日 18時18分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13973917/

写真
2 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:45:25
でもブス
3 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:47:14
人間の体はみんな同じ構造

脂肪1キロ落とすのに100キロ走らないと落ちない

こういうやつは裏で死にもの狂いでトレーニングしてるんだよ
12 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:52:31
>>3
食生活の方が大事
81 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:38:09
>>12
運動は必要だよブタ
40 :芸能さん 2017/12/02(土) 21:36:58
>>3
アホか。運動よりカロリー制限の方が余程大事。
ビルダーが減量するのにランニングなんかしない。
76 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:51:42
>>3
こういうオカルト信者が後をたたないw
7 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:49:14
40近いあたい
20 :芸能さん 2017/12/02(土) 20:04:36
>>7
女はぷにぷしてた方がいいが
あんたの体が心配
9 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:51:26
一応言っておくけど

男と女じゃ体脂肪率ぜんぜん違うからな
10 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:51:56
顔のホクロ取ったらなんの特徴も無くなる顔だな
11 :芸能さん 2017/12/02(土) 19:52:16
なんか優しい感じの顔してたけど、えらくきつめの顔になってるね。
21 :芸能さん 2017/12/02(土) 20:06:23
桐谷美玲とか体脂肪率どれくらいなんだろうか
24 :芸能さん 2017/12/02(土) 20:18:31
こんなにお〇ぱいあるのに15%かよ!美沙子は腹筋バキバキなのか
https://instagram.com/p/BbqMvssBSDr/
32 :芸能さん 2017/12/02(土) 20:39:57
女ってすぐ数字に過剰反応するよな
34 :芸能さん 2017/12/02(土) 21:07:55
バランスって大事だよ、体脂肪が少なければいいってもんじゃない
健康があってこそだしね
46 :芸能さん 2017/12/02(土) 22:14:36
女で20%きってるとものすごく低いよ
この人はマラソンしてるからこれだけ低いんだろうけど
49 :芸能さん 2017/12/02(土) 22:35:36
女で15%って、健康に障害が出てくるレベルじゃないの
51 :芸能さん 2017/12/02(土) 22:38:34
女のマラソン体形はまあ今時なんだろうけど、男の場合は最悪。ヒョロヒョロと変わらん
57 :芸能さん 2017/12/02(土) 23:16:57
脂肪は悪じゃないからね
極端に脂肪を減らすことは、寿命を減らすのと同義
65 :芸能さん 2017/12/03(日) 01:19:08
鈴木亜美化してるね
安田美沙子の旦那の不倫癖がヤバい!双子の弟の画像は?第一子妊娠発表&おしゃれなマタニティライフ公開!