1 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:08:46
2017.12.3 05:04

愛之助&紀香、ハネムーンをテレビ初公開!9月にベガスやロスに旅行

 昨年3月に結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助(45)と女優、藤原紀香(46)の新婚旅行の様子が10日放送のBSフジの特番「片岡愛之助の生き方」(後9・0)でテレビ初公開されることが2日、分かった。

 愛之助の生き方に迫るドキュメンタリー番組でプライベートにも密着。

 愛之助が公演で忙しく、夫婦は9月に1年半越しの新婚旅行で米国へ。ラスベガスやロサンゼルスなどで夫婦水入らずの時間を過ごした。

 2人はハンディカメラで互いの姿を撮影し合って、大はしゃぎ。ロスのユニバーサルスタジオでは、夫妻の友人である米国在住の歌手でジャズピアニスト、大江千里(57)が合流。旅の最後は大江が2人のために作った曲を演奏すると、感激した。

 愛之助は「“ありがとう旅行”やね。休みっていいね」と笑顔。紀香は「また頑張れるね」とラブラブぶりを見せた。

 さらに、愛之助の歌舞伎公演の舞台裏、紀香の梨園の妻ぶりも伝える。


新婚旅行で出かけたカリフォルニアのビーチでラブラブな片岡愛之助と藤原紀香








http://www.sanspo.com/geino/news/20171203/geo17120305040008-n1.html
59 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:25:57
>>1
行きたきゃ勝手に行けよ
2 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:10:59
紀香!そういうとこやぞ!
5 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:13:41
>>2
いやこれはええやん

紀香と愛之助に叩くところなくね?
33 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:47:23
>>5
紀香は自己顕示欲のかたまり
愛之助は熊切との別れ方が最悪
49 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:10:17
>>33
熊切なんてたんに男女の結婚前のことで結婚してたわけでもないのに馬鹿馬鹿しいわ

紀香の自己顕示欲だって芸能人になにいってるのやらで嘲笑いや無関心はわかるが、叩きに来るなんて関心はないわあ

むしろ熊切から紀香とか逆にいっそ好感もてたぐらいなのに
(年が下の小娘ではないことや、持て余された紀香のちょうどいい片付かれ感などが面白い)
51 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:12:35
>>33
熊切の自己顕示欲も酷かっただろw
歌舞伎揚げとかw
愛之助はその程度の男なんだよ
30 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:45:25
>>2
ほんとにな
37 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:49:51
>>2
ほんまやで
4 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:13:24
昭和の匂いがするな
こういうのって
6 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:15:16
この前陣内も新婚旅行行ってたし合同でやれば良かったやん
7 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:16:16
皆んなに自慢したがりの藤原らしいわ
8 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:22:47
藤原紀香と米倉涼子がどうも被る。
9 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:22:56
昭和か
10 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:23:05
ほんで?
11 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:24:41
誰が見るのこれ
12 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:28:45
BS落ちかよw
13 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:29:56
見る人いるのか
15 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:31:58
何としても皆の注目を浴びなければ! かな。
糊化らしい。くだらない。
16 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:31:59
昭和のスターかな
と書き込みに来たらみんな同じこと思ってるのねw
17 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:32:07
他人の新婚旅行なんか誰も興味ないだろ
こんなのテレビ放映するなよ
18 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:32:17
永遠に共に
19 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:32:40
こんなの見るやついるんか
20 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:33:12
誰が興味あんねん!
23 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:37:36
子ども欲しくないのかな
46の嫁を初婚でもらうなんて
24 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:37:48
愛之助こんなブサイクなおっさんだっけ?
髪とか薄いな…、なんだろうなー。
化粧ってやっぱり偉大。
25 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:38:03
なんだかんだお似合いだと思う。
28 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:41:38
紀香子供産みたい言うてたけどさすがに無理かな
愛之助一人おるからややこしいしなw
29 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:44:19
何がつまらないって、新婚家庭尋ねて
新婚旅行の写真やビデオ見せられるのが
一番詰まらない
38 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:54:41
最初に巡り会えてたらと残念になるねえ
41 :芸能さん 2017/12/03(日) 06:58:23
歳、再婚、誰も憧れてない

見せびらかすなwww
44 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:01:23
小室とケイコの結婚式を思い出すな。
45 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:04:16
興味あるか?
46 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:06:56
何だこれ
嫌がらせかよ
47 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:08:59
なんというか…すごいな、このおばさん
でも二人だけの旅行にテレビ入れるってことは愛之助も結構そういうの好きなのかな
似た者夫婦?
64 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:37:33
>>47
逆じゃないの?
夫婦の間が持たないから2人で旅行なんて行けない
52 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:13:57
歌舞伎のやつらって海外旅行と外車が好きやな
53 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:15:50
ジジイとババアは醜いね
54 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:18:38
テレビ局の金でハネムーンって金に困ってるのか?
56 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:24:00
46歳もうええやん
産めないし
58 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:24:47
わざわざ見たくないけど世の中物好きっているのがね
60 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:27:06
>>58
BSだし
本当に見たい人しか見ないだろうな
61 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:32:01
紀香さまはミス・インターナショナルの時みたいに衣裳を見ただけで爆笑出来る貴重な存在ww
62 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:32:28
どっちも素を出さずに結婚生活してそう
65 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:39:47
似た者夫婦である意味お似合いだわ
67 :芸能さん 2017/12/03(日) 07:47:38
これ地上波でやれば視聴率20パーセントは確実に取れるのに
71 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:04:29
ああ!
まだ続いてたのか
73 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:08:39
BSかあ
ちょっと見たかったのだけども少数派か(´・ω・`)
78 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:15:55
今日本全体が最も興味があるニュースだね
79 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:16:46
46にもなって罰ゲームだろうにな・・・
80 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:19:45
藤原紀香が自慢の英検2級の英語が初めて聞けるのか
82 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:20:11
録画して見るわ!
83 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:27:15
紀香は何から何まで嘘っぽい。時折話す関西弁ですら嘘くさい。
85 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:43:08
>>83
丸っと同意
86 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:43:31
マスゴミ(笑)
87 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:43:40
陣内に対向する手段ってこれしかないもんな。
相手は女子アナ、子も産めて話題豊富

自分は歌舞伎界の養子と結婚
89 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:54:31
こんな加齢臭キッツイ汚れ夫婦なんか誰が見たいかね?
90 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:54:41
愛之助がたむけんにしか見えない
91 :芸能さん 2017/12/03(日) 08:58:16
ほんとは愛之助との披露宴中継もしたかったんだけど、
周防が先手を打ってテレビ局側にしないように申し入れ。
それでも諦めきれず、紀香本人が最後まで交渉。
披露宴直後のワイドショーでも最後に数分扱いなのが気に入らず、
自分で披露宴のDVDをテレビ局に送りつける。
テレビ局側は困惑。
梨園の妻としての紀香を取材してもらいたがったが、
どこのマスコミにも相手にされず。
愛之助の密着でやっと少し扱ってくれる程度。
これはあくまでも愛之助の役者としての密着であって、
お前の密着じゃねーぞ、紀香。
94 :芸能さん 2017/12/03(日) 09:00:14
ダサさがすごい
95 :芸能さん 2017/12/03(日) 09:03:30
それより熊切が未だに乗り換えネタでイジられまくってるのに吹いた
96 :芸能さん 2017/12/03(日) 09:06:24
なんなのこれキモい
97 :芸能さん 2017/12/03(日) 09:10:09
ある意味面白そうだよね
紀香の自惚れ具合とかw
98 :芸能さん 2017/12/03(日) 09:22:35
オファーする方も悪いぞ
旅行代金全部出した上にギャラも払うんだろ?
99 :芸能さん 2017/12/03(日) 09:25:38
基本的に需要は無いやろうけど、紀香のモノマネする人には宝の山になるかもな番組やなw
100 :芸能さん 2017/12/03(日) 09:29:32
紀香は紳助が変に持ち上げ過ぎて勘違いしちゃった
藤原紀香のブログが炎上!宗教は誠成公論?愛之助略奪成功で子供は作れるのか?