1 :芸能さん 2017/12/01(金) 23:55:22
 タレントで女優のスザンヌ(31)が自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。スザンヌといえば2015年に離婚後、東京から
地元・熊本に帰り話題となった。その後も熊本での暮らしを公開するSNS写真が最近はママ世代から指示を集めている。

 先日は里田まい(33)との久々の再会をインスタグラムで報告し話題となったばかり。今回は1児の母でもあるスザンヌが、日本テレビで
放送中のスクール革命に出演した際に、番組の衣装である制服を着ている姿を披露した。

 それに対しファンからは、「制服似合いすぎ?!可愛い人は何しても似合うんだね。」「まだJKで通用するね♪(*´∇`*)」「スザンヌちゃん
まだまだイケル」「現役の女子高生に見えます?かわいいです」などの、まだまだ女子高生でも通用する!といったような賞賛のコメントがたくさん寄せられていた。


http://dailynewsonline.jp/main-image/1381152/
46 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:47:14
>>1
いや~マジでないわ
ていうかしぶとくまだ芸能界にいたんだな
とっくの昔に消えたかと思ってたわ
4 :芸能さん 2017/12/01(金) 23:57:58
誰の写真?
5 :芸能さん 2017/12/01(金) 23:58:14
どこがや
6 :芸能さん 2017/12/01(金) 23:58:16
スザンヌには制服より似合うのあると思う
7 :芸能さん 2017/12/01(金) 23:59:30
ラブホで貸し出しOKのやっすい制服のほうがもっと似合うはず
11 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:01:25
いや無理だろ
12 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:01:26
イケるには色々な意味があるからな
15 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:03:10
いやーきついっすわ
16 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:03:40
まだまだイケるて、ずっとスクール革命では制服やん
20 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:07:05
BBA
21 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:07:36
まつ毛凄いな
22 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:08:28
鼻が変

まじブス、しかもバカ
23 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:09:35
スザンヌがヤバイのは分け目
わざと隠してる
65 :芸能さん 2017/12/02(土) 06:18:35
>>23
そう、スカスカだったよな
24 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:10:27
いや、ピンキャバ嬢だろ
26 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:18:16
これで31って大分老けたな
27 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:23:43
ウッチャンには制服はもう限界だと言われている
28 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:30:02
この人いつもまつ毛が変
29 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:30:58
保護者感すごいけどな
もっとババアになれば笑えるところまでいくんだが
30 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:36:04
この人うちの店にロケで来てくれたけど、スタッフ含め誰よりも礼儀正しくて感心した
テレビで見るより実物は本当可愛くて綺麗
33 :芸能さん 2017/12/02(土) 00:55:55
まだ31なのか。終わった感ある
34 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:04:29
うまかっちゃんのCMの時がピーク
35 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:05:57
怖いわ
36 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:08:15
持ち上げる奴の意味がわからん
37 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:21:11
ソフバンのおばさん?
39 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:25:54
この人ほど不細工の芸能人はいない
40 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:43:01
PTA感がする
スーツのほうがいい
44 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:45:38
若い時はおばさんの制服姿いいと思ってたけど、今じゃね。
何となくすぐわかるし。
48 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:48:52
31で子供かかえて、離婚してれば、疲れるわな

まあ、あんなアホと結婚する時点でしょうがないけど
51 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:54:09
どこをどう見てもBBA
52 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:54:10
スザンヌはけつだよ。ケツ!
54 :芸能さん 2017/12/02(土) 01:55:38
まだいるのか
子ども男の子だっけか
57 :芸能さん 2017/12/02(土) 02:07:14
女優?
58 :芸能さん 2017/12/02(土) 02:11:55
この人顔が致命的に気持ち悪い
なんかアルビノっぽい
60 :芸能さん 2017/12/02(土) 03:16:30
ハゲてる部分隠してて笑う
66 :芸能さん 2017/12/02(土) 07:09:41
でも既にBBAじゃん
69 :芸能さん 2017/12/02(土) 08:12:46
いや、厳しいだろ
70 :芸能さん 2017/12/02(土) 08:22:24
制服はどうかと思うがスザンヌ本体はわりと好き
73 :芸能さん 2017/12/02(土) 11:16:10
期待して画像開いてすぐ閉じた
どう見てもババアやないか
76 :芸能さん 2017/12/02(土) 12:25:00
普通に美人やん
みんな何が気に入らんの?
77 :芸能さん 2017/12/02(土) 12:25:59
人気がある時に結婚しちゃったのが勿体なかったよな
あと5年は独身でも良かった
78 :芸能さん 2017/12/02(土) 12:31:30
ヘキサゴンメンバーと結婚したらいい
田中
ハーフと思いきや純日本人!子供を産んでも更に可愛いスザンヌの画像まとめ