1 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:38:41
女優の松岡茉優(22)が29日、日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。
孤独だった高校時代を告白した。

芸能科のある高校に転校後、2年間まったく友達ができなかったという松岡。
「マンガとかから得た知識で、“窓際の席でうざったそうに髪をかき上げながら難しい本を読んでいる子”になりたかったんです。でも、そういうキャラ設定にして気取っていたら友達ができなくなった」と理由を明かした。

当時、最も苦痛だったのは体育の授業。
「ストレッチで2人1組を組んでくれる友達がいなかったので、いつも先生が『じゃあ松岡さん今日も』という感じになっていた」と振り返った。

そんな松岡を救ったのが、同級生で元「アイドリング!!!」のタレント・朝日奈央(23)。
「(朝日が)話しかけてくれたところから私の高校生活がリスタートした。最後の3、4カ月は本当に楽しい高校生活を送れた」と感謝していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000153-spnannex-ent

「今夜くらべてみました」松岡茉優
6 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:41:11
かわいいのに
8 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:42:16
たしかに性格悪そう
9 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:43:31
キャラ設定じゃなくて性格の問題
10 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:44:11
日出か。
11 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:44:55
常に喧嘩腰な態度の女か
13 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:45:28
家入レオとももクロの子は友達じゃなかったの?
14 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:46:29
バラエティ出ないでいいから
15 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:46:38
朝日、良い奴だな
16 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:46:47
その話、何回言うねん
18 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:47:24
朝日、昔はモデルで人気あったのになぁ
19 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:48:08
顔デカいし作りも古臭いんで無理
20 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:48:13
朝日って今ゴッドタンに出てる子だよね。
23 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:48:50
朝日は確かにいい奴っぽい
バカリズムにいじられてなんぼなのが
問題だけど
24 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:49:07
この人なんかあざとい
25 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:49:12
ブスだし性格悪そうだし友達は無理だろ
26 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:49:13
朝日って、ゴットタンで松丸アナ産休の代わりで司会やってる娘?
27 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:49:55
大根演技が可愛い
28 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:49:55
朝日ってさんまで炎上した子か
おばかキャラみたいな
29 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:50:09
意地悪でガツガツしてるイメージ
30 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:50:24
最近ゴッドタンに出てる朝日って奴は女芸人界で1番ブスだと思う
31 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:50:40
高校生当時は痛い子だったのか・・・若さゆえの過ちだねw
元記事の画像だと髪型や化粧のせいで少し老けて見えるが
ぐぐって出てきた画像だとまあ年相応じゃなー
ブスでもないがパッと光る物を感じる系でもないし・・・て印象の女優さん
37 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:52:18
いっ時、こじるりがコイツの才能を異様に警戒してたな。地位を脅かす存在として。
38 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:52:43
だいたい堀越の芸能科でクラス全員が集まる瞬間なんてあんのか?
47 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:55:50
>>38
日ノ出やで
他にもアイドルとかいたで
39 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:52:51
おはスタの頃のガチャ歯が懐かしいな(笑)
40 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:53:41
一人を幸せにしてるんだからいい子じゃん朝日って
42 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:54:18
最近痩せたんだろう綺麗になった
あと老けてたけど年齢が追い付いた
44 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:54:39
そういう設定
45 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:55:20
まゆゆに顔が似てるな
松岡のほうがしっかりしてる感じだが
46 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:55:48
眉毛が変だよ
プロのヘアメイクも何であの眉毛にするんだろう
48 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:56:11
芸能学校で地味だったネタ
信用できるのは家入レオだけ
49 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:56:13
朝日も卒業近くになってから話しかけてんだな
50 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:56:41
鈴木愛理やももクロの百田にEgirls藤井に家入レオとそうそうたる同期生達だからな
高校時代売れてなかった松岡は肩身狭かったろう
同じくらい売れてなかった朝日とは気が合ったろうな
54 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:57:46
松岡茉優驚くほど美人になったよな
垢抜けない子だったのに、ツヤツヤピカピカの高級感出てきた
55 :芸能さん 2017/11/30(木) 09:58:47
腹筋がヤバイ
78 :芸能さん 2017/11/30(木) 10:11:12


このクラス豪華すぎでしょ
82 :芸能さん 2017/11/30(木) 10:13:24
>>78
レベルたけー
79 :芸能さん 2017/11/30(木) 10:11:32
芸能人がよく通ってる高校で
堀越はよく聞いてたんだけど
最近になって日出高校と言う名前を知った
97 :芸能さん 2017/11/30(木) 10:16:33
松岡茉優の腹筋がすごい!バラエティ番組でのコメント力がすごい!おはスタにも出演!