1 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:01:16
タレントのぺえさんが、仲の良い女優・前田敦子さん(26)の「すっぴん」写真をインスタグラムで公開した。

「かわいい」「あっちゃん、すっぴんの方が好き」など、インスタのコメント欄で反響を呼んでいる。

◼艪フ不仲説

ぺえさんは2017年11月24日のインスタで、前田さんとのツーショット写真を公開した。ばっちりメークしているぺえさんに対し、前田さんは「すっぴん」で写っている。ぺえさんは「すっぴん敦子と全力メイクの私」「すっぴんがこれならメイクしない」とのハッシュタグで、前田さんの「すっぴん」をほめた。ファンからも、

「あっちゃん、すっぴんも可愛い」
「あっちゃん、すっぴんの方が好き」
「あっちゃんのすっぴんかわいい」
との好評価がコメント欄に殺到している。

前田さんとぺえさんはかなり仲が良いようで、互いのインスタにツーショット写真が載ることは珍しくない。

ぺえさんは11月23日、「今日は出前でおすし」と投稿し、前田さんとの写真をアップ。前田さんと「寿司パーティー」をしたと報告し、ハッシュタグでは

「久々に写真UPしただけで そんな簡単に仲悪くならないから みんなやたら聞いてくるから 最近会ってないんですかって 謎の不仲説やめて」
と仲の良さをアピールした。

さらに10月17日には、前田さんが放送中のドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)の出演をインスタで告知した際、ぺえさんの「すっぴん」写真をアップ。

「ぺえさんとあっちゃん仲いいね!」
「ぺえのすっぴんが別人すぎて... てか肌きれい」
と、ファンに衝撃を与えていた。

2017年11月27日 12時6分 J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13946719/

写真
33 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:35:26
>>1
スッピンもって普段がかわいいみたいじゃないか?
41 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:45:58
>>1
男にしか見えんですw
それもフィリピン、タイ、ミャンマー人
43 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:52:44
>>1
安定のハマダ顔
44 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:53:05
>>1
あれだけ出っ張っていたエラが消えた方が衝撃だろ
55 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:24:01
>>44
エラ削りすぎだよなww
46 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:54:03
>>1
ハマタ過ぎる
83 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:30:35
>>1 なんかもう哀れ
4 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:04:01
すっぴんでこれならいいんじゃない?
俺は男だからわからんが、やっぱりこれ薄く化粧してんの?
5 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:05:16
あらやぁ~だ

かわいいイモだこと^^
6 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:06:11
も?
8 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:07:07
全盛期に比べたら大分可愛くなったな
踊ってるときとかはそれなりにも可愛かったけど
9 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:07:24
ぷっ・・・!
10 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:07:36
えーと

だれだっけ?
11 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:08:43
マジだけど、アイドルの器では無い
12 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:09:00
乃木坂だか欅坂のトップの娘綺麗だね 白石麻衣?
機械人形みたいで人間味あまりないけど
きれいだからCMやグラビア飾るのもワカル
あっちゃんみたいに人間味あってもただのブスじゃな
14 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:10:14
おう・・・
15 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:10:39
なんだこれ、すっぴんメイクじゃねーか
前田の顔、目の周りにかなり小じわがあったけど、光当てて全部消してるし
16 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:11:38
エラはどこへ?
17 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:13:10
可愛いじゃん
んで右の不細工だれよ?
18 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:13:26
どこがだよwいいかげんにせい
20 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:16:23
当たり前だけれど化粧した方がいいよ。
病人みたいに見えるじゃん。
21 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:17:25
顔面工事してもこのレベルなんだから元地の酷さが分かる
25 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:20:37
もう売るもの無いの?
後は脱いで終わりだな
26 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:21:23
ハマタやん・・・
28 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:22:52
やっぱり整形すると韓国人みたいになるな
29 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:23:48
すっぴん風
30 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:24:39
ぺえさんってのは今テレビによく出る人なの?
31 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:25:30
はまた?
34 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:37:46
整形前の顔は笑ったw
あの細い目を整形すると、あんな顔面集中の浜田顔に為るんだなw
77 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:06:41
>>34
昔から目はパッチリしてた
でも卒業する音楽番組で目をつぶった泣き顔がドアップになったとき
埋没っぽい糸が丸見えになってたときがあった
35 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:39:07
なんかおかしなものを見てしまった
42 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:52:02
顔面センターがブサイクなんてことはないよ
時代があっちゃんに追いついてないだけ
45 :芸能さん 2017/11/27(月) 19:53:58
名前を明示してないと誰か分からないんだが。
たまーに見るたびに顔が俺の記憶と違う
53 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:21:20
ハマタや
54 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:21:49
これはひどい
58 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:29:26
一生神推し!!


とか言ってた奴らってどこ行ったの?
60 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:30:22
そりゃエラ削ったからね♪
62 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:35:07
顔が四角いと安心。切れてナーイ
63 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:36:46
頭隠して尻隠さず
66 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:45:25
順当。まずまず。
67 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:46:46
アコムのCMで新作が出るたびに顔が変わっている
69 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:48:45
アコムのCMのCG感凄いよな
目の回りがw
71 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:57:44
友達いなさそう
72 :芸能さん 2017/11/27(月) 20:59:58
まえあつって整形じゃなくてやっぱ化粧うまくなったんやな
素朴な感じがええやん
74 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:01:56
パーツの配置は変わらないね
75 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:03:54
エラが無くなってる
大人になると取れるのか?ポロッと
76 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:04:25
>>75
進化したんだろ
81 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:29:35
82 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:29:55
本当にすっぴんでワロタ
85 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:36:43
オネエタレントは必須項目のように元アイドルに近づいてくるね
86 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:38:19
すっぴんだとハマタ感が薄れてる
ってことはメイクでハマタに寄せてるのか?
88 :芸能さん 2017/11/27(月) 21:42:22
整形したのか?
91 :芸能さん 2017/11/27(月) 22:05:27
整形してるやつがスッピン晒してもな
92 :芸能さん 2017/11/27(月) 22:23:46
なんだかんだかわいいよ
93 :芸能さん 2017/11/27(月) 22:42:08
やっぱりブスだなあ
94 :芸能さん 2017/11/27(月) 22:45:27
ぶっさいくだなあ
前田敦子がドラマで大胆演技に挑戦!エラが張っていて整形?佐藤健とフライデーされたその後の関係は?