1 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:13:07
元「モーニング娘。」メンバーでタレントの市井紗耶香さん(33)がテレビ番組に出演した際、背中に彫ったタトゥー(入れ墨)がハッキリと見える場面があった。

市井さんは「モー娘。」第2期メンバーとして14歳でデビュー。
保田圭さん、後藤真希さんとともに結成したユニット「プッチモニ」で人気を集めた。
それだけに、当時の姿を知るネットユーザーからは、「ガッカリした」「ちょっと引いた」といった声も出ている。

■背中に「Lovity」の文字

市井さんは2017年11月20日放送のバラエティー番組「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)にゲスト出演。
この日の番組のテーマは「ワケアリ芸能人ママの子育てに密着」。
市井さんは、4人の子供を育てる「大家族ママ」という触れ込みで特集された。

「モー娘。」を2000年脱退、03年に一度芸能界を引退した市井さんは、約6年の休業期間を経て09年に復帰。
タレントとして活動するかたわら、2人の夫(11年に前夫と離婚、12年に一般男性と再婚)との間に生まれた4児の母としての顔も持つ。

そんな市井さんの子育てに密着したのが、今回の番組だった。
放送では、17年4月に生まれたばかりの3女の育児に追われる姿や、スーパーで大量の食材を買い込む様子が特集された。

その中で視聴者から注目を集めたのが、市井さんの背中のタトゥーが見えた場面。
台所に立って料理を作る姿を後ろから撮影したシーンなのだが、市井さんは背中が大きく空いたトップスを着ていた。
そのため、「Lovity」と彫られた小さ目のタトゥーがハッキリと見える形で映ったのだ。

このタトゥーに視聴者からは驚きの声が続出。ツイッターやネット掲示板には、

  「市井紗耶香さん背中にタトゥーあるんや...」
  「タトゥー入れててちょっと引いた」
  「市井ちゃん タトゥー隠さないとこすごいな」

との書き込みが相次いで寄せられた。
なかには、「子供の目の前だから余計にうわー...てなる」といった手厳しい意見も出ていた。

タトゥーは「他にもあります」

実は、市井さんがタトゥーを入れているのは背中だけではない。
2012年10月5日のブログで、お腹にも「Life is Water」という字を彫っていることを写真付きで明かしている。
このブログ記事で市井さんは、このタトゥーの意味について、

  「みんなお水から生まれたよ そんなメッセージを込めました」

と説明している。

続きはコチラへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000007-jct-ent

背中にタトゥー 「もしかしてズレてる?」市井紗耶香

58 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:29:04
>>1
これもう半分主婦だろ
2 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:14:36
ショボいな
4 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:15:44
20周年だからおとなしくろよw
まだ企画があるみたいだぞ
ソースは中澤ブログ
26 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:21:38
>>4
市井呼ばれない
5 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:15:45
子供のとーちゃん全員違うんやろ?
7 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:16:16
入れ墨気持ち悪い
8 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:16:25
まだ33なの?
9 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:16:27
保田とこんなに差がつくとは
11 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:17:22
背中に背負ってるのが落書きしたんだろ
13 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:17:48
もっとガッツリ入ってるのかと思ったらこの程度ね。
14 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:18:17
タトゥーって言ってもワンポイントじゃん
極妻みたいに背中一面かと思ったら
16 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:19:03
はい、銭湯と会員制プールはお断りです
17 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:19:16
油性ペンで落書きしたみたいでダサいな
19 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:19:30
これくらいの入れ墨でも大浴場入れなくなるの?
62 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:30:03
>>19
見つかったらアウト
裸のままつまみ出される
83 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:34:37
>>19
アウト
大小は関係ない
20 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:20:14
タトゥーはファッションですってやたら主張する奴らうざい
23 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:20:50
後ろのは自分が見れないからなんか意味がない
24 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:21:11
ベタすぎるな
自分が特別だと思ってる象徴で彫り物
また、タtゥーが世間からバカにされる
28 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:21:54
モー娘。って彫れよ
31 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:22:58
この人メンヘラ臭凄いからいかにもって感じ
34 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:24:15
引くわ~
38 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:25:00
ちっちゃw
どうせならガッツリ入れろよ
39 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:25:00
くだらねぇ
今更アイドルでも何でもないやつがこんなちっさいタトゥー入れてたからって何なんだ
40 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:25:21
あれ?この人ってバツイチだったっけ?
バツ2だと思ってたわ
41 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:25:39
この子何故辞めたのかわからんかったな
人気でてたから残ってたらしばらく稼げてただろうに
50 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:27:36
これくらい良いだろう!

つうか批判してる奴はどれだけ真面目なんだ!?
52 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:28:09
現役中に付き合ってた後藤真希の弟もタトゥーをビッチリ彫ってるだろ。モー娘。時代の最高月収が12万円だったそうでw 
54 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:28:22
だっさw
55 :芸能さん 2017/11/29(水) 11:28:30
何だよこれ…
ショボすぎて入ってないようなもんだな