引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510704257/
1 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:04:17

これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

最近ミュージカルなどで度々耳にする「アニー」ではございますが、実はあまり見たことがないなんて言う人が多いのではないでしょうか。
やはりミュージカルという舞台の敷居の高さがゆえに、直接見る機会が少なくなる要因ではありますが、映画もでているのでぜひ見てみたいですね。
さてこちらのアニーは酷すぎます。ーアニー!?

.先日アップした春菜さんのレコーディング写真の正体です。

. シャボンを劇場でご覧頂いた方はご存知、世界に羽ばたく『ビスタ』のレコーディングでした???? . アニーをイメージした衣装なのですが‥ .
背面はこのように補強させて頂きました。
?? . . そんな春菜さんが、芦田愛菜さんとMCを勤めさせて頂いた番組、日本テレビ「突然ですが、帰国しませんか?」
このあと深夜1:05~第二週目の放送です! . 東京タワーも明石家さんまさんも知らないリアル浦島太郎さんが65年ぶりに帰国し、弟さんと再会します!
ちょっと遅めの放送ですが、明日は日曜日なので是非夜更かししましょう???? . ほっこりします?? . . #ハリセンボン #春菜 #芦田愛菜 #突然ですが、帰国しませんか? #鏡にうつる切なそうな春菜さん

ハリセンボンスタッフ公式さん(@harisenbon_staff)がシェアした投稿 - 2017 11月 11 6:45午前 PST

こちらはハリセンボンの「春菜」が公開したアニーをイメージした衣装。
どこがどうアニーなのかはよく分かりませんが、衣装はたしかに赤く、そして髪型は天然と言うことである程度意識はされているのかと思います。
とはいえ、ちょっと太り気味の彼女、衣装はパンパンで全く寄せる気もなく斬新なキャラクターになってしまっております。

ネットでは「かわいい」という声もあるなか「高木ブーの雷様かよ!」というツッコミまで入っております。
どうせならお笑いに持っていったほうがこちらの方は美味しいのかもしれませんね。

とはいえ、面白さは十分あるので、角野卓造じゃねーよ!ステラおばさんのクッキーじゃねーよ!に次いで、「アニーじゃねえよ」とうネタを取り入れてほしいですね。

突っ込む前にそもそもアニーではありませんが。

ハリセンボンといえば、相方が「恐怖の顔」インスタをアップしておりましたが

お互い売れているコンビはなかなか珍しいものですね。

http://dailynewsonline.jp/article/1375956/
2017.11.15 08:18 秒刊サンデー
9 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:07:13
>>1
鶴瓶じゃんって思ったら皆んな同じこと考えてた
2 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:06:04
昔の鶴瓶みたい
3 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:06:12
初めからわかりきってたろ。
4 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:06:15
鶴瓶
5 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:06:27
昔の鶴瓶
6 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:06:50
高木ブーじゃねえよ
7 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:06:58
ワロタ
8 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:07:05
どうみても鶴瓶です。ありがとうございました。
10 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:07:59
鶴瓶だよね(´・ω・`)
12 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:08:39
サイババじゃねーか
13 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:08:52
シュレックじゃねーよ
15 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:09:37
昔の樹木希林
16 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:09:46
鶴瓶だな
18 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:10:21
たしかに鶴瓶だ
19 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:10:58
オーバーオールなら完全に鶴瓶
20 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:11:12
狙ってやったんだろ?
21 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:11:22
テレ東でやりそうな企画だな
23 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:12:15
原作関係者から、クレーム来るやろw
24 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:13:10
仲本工事じゃん
25 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:13:55
     /∵  ▼ \
    /∴       ヽ
   , |∴   /  \ |、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |`──-( / )-( \)l |  < よう似とるわ。
  | [     ,   っ  l |    \_______
  `-,     'ヽ、_ソ  }'
  / ヽ、    `'   ノ
 /     ゝ ── '  \
/    ,ィ-っ        ヽ
|  / |   ξ        i
27 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:14:18
クレームが入ってもエピソードの肥やしにされるだけ
既に勝負はついてるんだよ
28 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:14:46
鶴瓶だった
若い人は知らないだろうけど昔あんな髪型だった
29 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:14:56
これは鶴瓶だろw
30 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:19:19
釣瓶だな
31 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:21:29
なんか不快になってきた
32 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:23:55

鶴瓶じゃねーかw
33 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:24:16
最低だな
34 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:27:05
高木ブーの事舐めすぎ

35 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:29:03
鶴瓶やん
37 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:36:40
「想像してください、春菜のアニーコスプレ」
38 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:40:11
鶴瓶w
似ちゃう人が皆オッサンて凄いなw
40 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:42:05
春菜はいざとなったら切り札に成人式の写真があるのが強み。
41 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:43:07
メガネをかけてない相手だとあんまりにていないw
42 :芸能さん 2017/11/15(水) 09:58:43
鶴瓶だろ
43 :芸能さん 2017/11/15(水) 10:13:29
つるべもコイツもキモいし煩い
44 :芸能さん 2017/11/15(水) 10:17:57
画像だけでも笑える
45 :芸能さん 2017/11/15(水) 10:24:04
鶴瓶だわ
46 :芸能さん 2017/11/15(水) 11:29:39
ワロタ
朝の顔に抜擢で勢いが止まらない!大人気ハリセンボンのネタ11選