引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511046441/
1 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:07:21
お笑いタレントの板尾創路(54)が、19日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。
下積み時代を振り返り、「ダウンタウン」松本人志(54)に激怒された出来事などを明かした。

板尾は若手時代、台本通りにはやらないダウンタウンのスタンスを追随していたことを明かし「(スタッフを)いっぱい傷つけてると思う。生意気だった。
よく干されなかったな」と自らの振る舞いを回顧。
同局のバラエティー番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(91年12月~97年11月)で東京進出した当時を「苦しかった」と語った。

今では映画監督を務めるなどマルチに活躍。「お笑いって滑稽な人を笑って傷つけてしまう部分がどうしてもあるけど、
今はその人の立場とか、その人の家族の人とかのことを考えるようになった」とお笑いに対する考え方が変化したことも明かした。

また松本が結婚を発表した際に「驚いて、何か裏があると思った」とお祝いのあいさつをせず「何も言わなくて怒られた」エピソードを披露。
「披露宴で松本さんが見せた顔、なんとも言えない顔をしてたのが忘れられない。
本当に奥さんのことが好きなんやなって」としみじみと話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13911314/
2017年11月19日 8時3分 スポニチアネックス
3 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:11:04
家族のこととか考えるようになった…
4 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:11:28
ボクらの時代は地味だけど本当にいい番組。
ゴールデンでやればいいのに。
7 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:13:49
板尾「だが俺は違う。」
9 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:15:23
タイミングwww
11 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:16:10
なせこのタイミングでwww
12 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:17:32
今田はもう結婚できません
断言します
13 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:18:28
板尾て壇蜜と番組やってるから壇蜜と不倫したのかと思った
14 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:18:40
俺は奥さんより愛人
15 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:19:29
淫行逮捕暦の板尾!


なんでこいつは許されて山本は許されないの?

■有名人淫行事件暦
板尾→逮捕
山本→書類送検

悪質なのは明らかに板尾!
17 :芸能さん 2017/11/19(日) 08:21:56
グラドルとラブホに3時間いてビデオ見てた人だ