引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510405930/
1 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:12:10
[2017/11/11]

稲森いずみ、前髪パッツン&お団子ヘアに「可愛すぎる」とファン歓喜

女優の稲森いずみ(45)が10日、自身のブログを更新。前髪パッツン&お団子ヘア姿を公開し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

俳優の浅野忠信(43)と神木隆之介(24)が凸凹刑事コンビを演じるフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)で、刑事の菅能理香役を演じている稲森。
「動物園で撮影」と更新されたブログでは、「昨日は刑事ゆがみ5話でした いかがでしたか?」と9日に放送された第5話について問いかけた。

そして、「もう見て下さった方はお分かりだと思いますが、、、動物園での撮影がありました」と前髪パッツン&お団子ヘア姿のオフショットを公開。
「鳥と一緒に、、、この鳥はコンドル!大きかった!!動物園何年ぶりだろう、、、?ちょっとワクワクしました~」と動物園での撮影を楽しんだようだ。

また、「ご覧のとおり、変装もしましたよ。前髪あり。これもいつぶりだろう?(笑)」と久々の髪型についてもコメント。
さらに、「5話にゲスト出演頂いた 丸山智己さんとも1枚撮らせて頂きました」と第5話にゲスト出演した俳優の丸山智己(42)との2ショットも披露した。

ファンからは「変装の衣装 髪型よく似合っています」「変装した係長もステキ」「前髪あるのもお似合いです」「前髪ありのお団子ヘアーほんとに可愛かったです!!」
「前髪あり、可愛い」「懐かしの前髪ぱっつんスタイル」「前髪ぱっつんのお団子ヘア可愛すぎ」「一瞬、誰か分からなかった(笑)」「いずみさん可愛すぎます!!!」「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声が寄せられている。


稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより



http://news.mynavi.jp/news/2017/11/11/052/
2 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:13:02
そうでもない
4 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:14:03
持田香織みたいだな
7 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:16:09
こんな人妻が近所に住んでたら毎日ベランダの洗濯物を眺めてしまうわ
9 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:16:24
女には評価されるお団子ヘア
男からすれば、お婆さんみたい
10 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:17:06
元々超美人だからどんな髪型しても似合うだろう
13 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:17:55
まともに顔出してねーじゃねえかw
皮膚感がやばいんだろうな
17 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:18:28
自分も持田香織思い出したw
19 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:21:32
吉田羊もやってるけどかなり悲惨だよね
20 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:23:12
40越えると厳しいなぁ!
31 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:46:02
かわいいな
33 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:48:14
これ面長で冷たい顔の美人が一番似合わない髪形だと思うわ

スゴい痛々しい

YUKIとか永作博美とか金田朋子とかおばちゃんでも童顔小柄で愛嬌ある感じなら馴染むけど
35 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:50:32
お団子で思い出したがおのののか消えたな
36 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:51:11
黒柳徹子のポジション狙ってる?
41 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:54:02
だける
42 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:54:13
なんか思ってたのと違った
かえっておばさんぽく見えて可愛くなかった…
45 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:55:13
えー痛いわ
46 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:55:32
美人だけどさすがにBBA感
47 :芸能さん 2017/11/11(土) 22:56:52
この人好きだがこれは似合わん
しかし何で結婚しない
51 :芸能さん 2017/11/11(土) 23:18:37
画像検索したら今は普通のおばさんだな
20年前は超美人だったのに
54 :芸能さん 2017/11/11(土) 23:26:57
このひと、独身?
55 :芸能さん 2017/11/11(土) 23:27:26
ロンバケの腹立つ女の役以来見てない
56 :芸能さん 2017/11/11(土) 23:28:21
昔めちゃめちゃ可愛かったよな
ロンバケの時とか
59 :芸能さん 2017/11/11(土) 23:31:12
図書館でこの表紙を見たとき、東京にはこんな美人がいるんだと思ったね

?caw=800
60 :芸能さん 2017/11/11(土) 23:40:20
若い頃 広末と