引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508242187/
1 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:09:47
女優の橋本環奈(18)が17日、自身が出演する映画「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」(21日公開)のヒットを祈願した女性限定ピンクハロウィーンイベントに、山崎賢人、監督・脚本の福田雄一氏と出席した。
事前に集められた質問に答えるコーナーでは、睡眠時間が3時間ほどのショートスリーパーであることを告白した。

「授業中に眠い時はどうしたらよいですか」という質問からトークは発展。
橋本は「(日中に)眠いときありますよ。睡眠時間短いんですよ。だいたい3時間ぐらいで。昨日、今日、それぐらいで」と日々、あまり寝ていないことを明かした。

福田監督から、マネジャーが深夜4時ごろまでトランプに付き合わされている、という情報をぶつけられると、「さすがに撮影中はマネジャーさんが運転するから大変じゃないですか。さすがにそこは…。マネジャーさんと一緒に住んでるんですけど、先に寝てもらって、という感じです。移動が長いし。トランプは時間がある時だけです」と釈明していた。

「斉木-」は週刊少年ジャンプに連載されている同名のギャグマンガを原作にした作品で、山崎は超能力者の斉木楠雄を、橋本環奈はヒロインの照橋心美を演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000118-dal-ent

映画「斉木楠雄のΨ難」女性限定ピンクハロウィーンイベント 橋本環奈、山崎賢人、福田雄一監督


2 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:10:15
ストリッパーに見えた
5 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:10:43
肌荒れるぞ
6 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:11:01
ナポレオンかよ
7 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:11:14
だから背がのびなかったのか
8 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:11:53
>>7
関係ありそうだな
50 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:22:18
>>7
そしてついついお夜食やで
9 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:11:57
マネージャーになりたい
10 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:12:05
寝ない子は育たない◎
11 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:12:42
ちゃんと睡眠取らないと早死にするぞ
12 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:12:45
新陳代謝が働かないからあんなデブなんだな
13 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:12:51
移動車内で寝てるんだろ
14 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:13:02
デブなのに?
15 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:13:02
寝る子は育つって誰にも教えて貰えなかったのね
16 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:14:27
子供使って金稼ぐ時はこういうところフォローしろよ
17 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:14:43
だから垂れ目なのか
18 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:14:54
ショートスリーパーの人間って強そうだよね
逆にロングスリーパーの人間って弱そうだよな
68 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:25:53
>>18
うちロングスリーパー家系だけど総じて見た目が若いのと100歳超えもいる
人よりゆっくり生きてるのかもしれない
エネルギッシュさはあまりないけどガンになった人は居ないかな
ショートスリーパー羨ましいけどね、活動的で
19 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:14:59
ショートスリーパー遺伝子ってのがあるんだよな
サンマさんとかもそれだろ
36 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:18:14
>>19
大竹しのぶもショートスリーパーだってさ
ついでにイマルも
80 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:28:47
>>36
確かにぽっちゃりやな
21 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:15:34
どうりで低身長でデブになる訳だ。
22 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:16:02
環奈ちゃんがストリッパーの役やるのかと思った
23 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:16:03
俺は最低10時間以上寝るよ
24 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:16:07
武井壮とかみのもんたもそうだよね
才能だよね
25 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:16:28
だから小さいのか
26 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:16:40
3時間睡眠とか大丈夫かよ
28 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:17:07
3時間しかとらなくても睡眠足りるんなら羨ましい。

単なる不眠症じゃないよな?
29 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:17:18
ひどいこと言いやがって

ムチムチといやらしい体じゃないか。
よく育ったよね。
30 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:17:18
キャラ設定かよw
何年か後に「ショートスリーパーなんだよね?」って聞いたら、
顔真っ赤にして否定しそう。
31 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:17:29
酒飲みなんだろ
32 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:17:33
眠れないなら俺が一緒に寝てあげるのに
33 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:17:46
昔からあんまり寝すぎると目が小さくなるって言うよな
やっぱり退化するんだな
橋本環奈目大きいし
35 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:18:02
一緒に住んでるマネージャーとやらもムチムチしてんのかな?
37 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:18:40
アイドリングの時菊地亜美も2時間くらいって言ってたな
39 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:19:53
芸能人は昼夜逆転生活で時間の感覚狂ってるからじゃね
40 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:20:01
>橋本は「(日中に)眠いときありますよ。睡眠時間短いんですよ。だいたい3時間ぐらいで。昨日、今日、それぐらいで」と日々、あまり寝ていないことを明かした。

しかし移動車の中で睡眠3時間とってます

普通やないかい!
44 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:20:32
うらやましい
45 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:21:21
だから身長伸びないのか納得
46 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:21:25
睡眠が短いと太るよ
47 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:21:31
チビの理由がわかった
49 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:21:56
だからちゃいちーなんだな
52 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:22:36
ぐぐったらショートスリーパーは背が低いみたいな話題があるな
55 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:24:00
うわぁ
メチャクチャ劣化してるな
ちょっと可愛い女芸人レベルになってる
56 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:24:06
マネージャーと一緒に住んでるとかプライベートゼロだな
59 :芸能さん 2017/10/17(火) 21:24:12
休みの日に12~13時間寝るガッキ―をディスってるんのか?
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ