引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508059422/
1 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:23:42
https://abematimes.com/posts/3097797
2017.10.15 14:40

 お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーのHIROが、マックス体重の198キロから95キロのダイエットに成功したことを、14日のブログで報告した。

 「15歳くらいからマックス体重から95キロ!!マイナス!!もぉ25年前か~~ 普通の人が2人居なく成ってる体重(笑)細い女性がって言うた方が良いな 女性が2人消えてるって考えたら凄いなぁ」とつづり、
「私今凄い事してますなぁ まぁ見た目まだまだデブですが(笑)」と、自撮り画像を添付した。

 13日のブログでは、第1段階の目標体重は二桁台にのせることであり、あと一歩であることをつづっていた。
また、「体重も早く2桁に成って健康成って 健康芸人で皆さんに色々教えてあげたい 病気からの復活!!そして全国の色々な人を応援しに行きたい 色々な人のコメントに助けられたから」と、
人々に支えられた分自分も誰かを応援したいという気持ちを明かした。9月27日は、二桁台の体重は小学三年生ぶりであることをつづっていた。

 HIROは今年の6月に左脳室内出血で倒れ、1ヶ月の入院を経て退院した後は、和歌山にある実家に帰って療養生活を送っている。
病気の原因となった肥満解消のためにダイエットを開始し、最近は毎朝のウォーキングの様子をブログにつづり、同時に和歌山に関する知識も紹介している。

2 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:24:46
太りすぎだったからな、だが今でもデブだろ。
3 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:25:22
その減量自体が、サーカス!
4 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:26:04
高見盛かな?
5 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:26:34
つーか、今ごろ痩せたところでもう一生治らない病気いくつも抱えてるんでしょ
6 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:26:52
どうせまた太るんだろ
何度でも繰り返すさ
8 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:27:15
もうだれかわかんね
11 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:27:40
俺より痩せてるとか嘘だ…
12 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:28:55
今更だよな。
多少痩せたところで健康にはならない。
14 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:29:10
皮ダルダルだろうな
17 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:30:02
60kgぐらいでもものすごい気使ってるのに
大丈夫かこの人とか
18 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:30:12
頑張ったな
今日はグミ食べるしん!
25 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:32:58
>>18
見えてるぞ
20 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:30:36
これもうダイエットじゃなくて
22 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:31:43
まさかクロちゃんが一番売れるとは思わなかったな
26 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:33:11
横綱を目指してた頃はこの体重が武器だったけど
相撲を辞めたただのデブだからね
28 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:33:31
バイク趣味は続けてんのかな
29 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:33:32
すごい!見た目が普通になってる!
30 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:33:48
ダイエットすると身体が楽になった
とか言うけど急激に減らすと元気なくなるよね
31 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:34:24
95キロマイナスでも100キロ超かよw
33 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:35:43
クロちゃんが一番売れてるという事実
34 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:35:47
グミ食べるしん!
35 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:36:08
そういや団長はドコいったの?
47 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:40:30
36 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:36:22
痩せても気持ち悪さが変わってないな
40 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:37:35
こんなに体重へると皮が余りまくりそうで怖いね
43 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:38:48
現実の女性は60kgはあるからな
45 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:40:10
誰だか覚えてないけどすごいな
48 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:41:22
100kg切るのも時間の問題だろ
凄いことやね
49 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:41:44
リバウンドでどのくらいまで戻るの?
51 :芸能さん 2017/10/15(日) 18:42:14
一方その頃クロちゃんは…