引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507914880/
1 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:14:40
女優の芦田愛菜さんが10月12日、東京都内で行われた
映画「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」(マット・リーブス監督、13日公開)のイベントに、
日本語吹き替え版で声優を務めた柳沢慎吾さんと登場。
芦田さんは、映画の内容にちなみ「人間と猿が対決したら、どちらの味方につくか」という質問に
「映画を見ていると、(人間と戦うことを決意した)シーザーが葛藤する姿に胸が痛くなります。
シーザーに感情移入してしまい、猿側ですかね」と答え、映画の見どころについて
「シーザーと(人間の)ノバとの交流を見てほしいです」とアピールした。

この日、スペシャルゲストとして出席した芦田さんは、イベントの進行や台本を無視して、
高校野球の話をしたり、ボケたりする42歳年上の柳沢さんに苦笑いを浮かべた。

映画は、「猿の惑星」シリーズの最新作。カリスマ的な主人公のシーザーが、
最愛の家族を殺害されるというエピソードで幕を開ける。
軍隊を統率する敵の冷酷非情なリーダーの大佐への憎悪に駆られたシーザーは、
大勢の仲間を新たな隠れ場所へと向かわせ、自らは復讐(ふくしゅう)の旅に出る……という内容。
柳沢さんは、ユーモアと知性を秘めた猿のバッド・エイプの日本語吹き替えを担当している。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/mdg_171013_7738473699.html
19 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:27:16
>>1
おもろいやん
3 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:15:20
猿っぽいからそれでいいんじゃね
5 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:16:18
頭悪すぎる
6 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:17:55
愛菜ちゃん、お医者さんになりたいならそろそろ芸能活動辞めたほうがいいよ
二足のわらじはきついし芸能界に子役でいつまでもいるとロクな大人にはなれないよ
74 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:17:21
>>6
中1から鐵緑会に行かないと慶大医は無理だよ
78 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:39:59
>>74
そうなのか
慶応医学部って何が難しいのかな
やっぱ数学?
79 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:41:28
>>74
行かなくたって家庭教師を365日雇える立場だぞ
何本もCM出てて有名女優並みに稼いでる
7 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:18:13
さすがプロ
全世界の猿の仲間を味方につけた
9 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:19:35
この子って大きくなったら、もっといい女になると思ってた。

ブスじゃないんだけど、なんだろこのガッカリ感・・・
54 :芸能さん 2017/10/14(土) 04:34:30
>>9
かわいいやろ。。
81 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:48:11
>>54
鼻がデカくてシジミ目だから
ウッチャンナンチャンの内村光良みたい
10 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:19:46
ブサいけど猿系ではないと思う
11 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:20:03
受験終わって楽になったもんだからやたらテレビで見るわ
13 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:21:51
猿側も何も、猿の惑星において
俺ら日本人は猿そのものだろ。
14 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:22:02
そりゃ猿の惑星の宣伝なんだから、そう答えるわw
15 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:24:08
猿の惑星の猿は日本人説あるの知ってるのか
25 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:30:36
>>15
説じゃなくて事実
16 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:25:30
と、マネージャーに言えと言われました
17 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:25:36
それは猿ではなく、人間の良心
人類と猿が対決しているのではなく、人間同士の対決
22 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:29:45
俺も猿に付く

人類は思い知った方がいい
23 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:29:46
澤さんをCMに使った恨みを忘れんぞ
24 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:30:20
澤をCM起用した悪意
26 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:31:26
柳沢側につくのか
28 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:35:29
サルに最後に殺される人間か
32 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:40:23
芦田愛菜ちゃん側に立ちます
33 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:42:39
日本人やから当たり前やろ
35 :芸能さん 2017/10/14(土) 02:44:17
子どもの空想
43 :芸能さん 2017/10/14(土) 03:11:29
意味がわからない 面白いと思って言ってるの?
44 :芸能さん 2017/10/14(土) 03:11:37
あばよ!
55 :芸能さん 2017/10/14(土) 04:38:29
チンパンジーは共食いするんよ
57 :芸能さん 2017/10/14(土) 04:42:59
世界の国々で調査したら猿選ぶ率は日本人が一番高そう
58 :芸能さん 2017/10/14(土) 04:50:27
最初の猿の惑星

そもそも猿が英語使って喋ってる時点で、ここが地球だってこと分かるだろ
59 :芸能さん 2017/10/14(土) 04:55:39
この子を見ると「あんな小さかったのに大きくなったね~」って親戚の叔父さん気分になる
60 :芸能さん 2017/10/14(土) 05:06:54
愛菜ちゃん、惑星~の猿は日本人なんだよ
61 :芸能さん 2017/10/14(土) 05:15:45
日本人て人間の側に入れるの?
64 :芸能さん 2017/10/14(土) 05:32:51
ブルゾンのモノマネでロリコンでもない俺が完全に惚れた
67 :芸能さん 2017/10/14(土) 05:53:52
おかしな質問されてそこだけ切り取られてかわいそう
69 :芸能さん 2017/10/14(土) 05:54:50
安達祐実や志田未来のように生き残る子役上がりは顔があまり変わらない
たぶん芦田愛菜は10代後半くらいから顔が崩れるよ
73 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:15:18
つまり日本人の側ってことか
76 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:38:19
つまり勝ち組みかw
77 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:38:47
そろそろ朝ドラか昼ドラの主演候補に挙がりそうだな
夜ドラ主演はまだ早い
80 :芸能さん 2017/10/14(土) 06:41:59
肉まんのCMはどうしても鼻に目がいっちゃう