引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507787727/
1 :芸能さん 2017/10/12(木) 14:55:27
 新垣結衣と瑛太がダブル主演を務める映画『ミックス。』から劇中で新垣がさまざまな“コスプレ姿”
を見せる場面写真が到着。新垣がコギャル、ガングロギャル、チアガールなど多様な七変化を披露している。

 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”として将来を期待されたものの、
現在は失恋して田舎に戻った多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサー・萩原(瑛太)と
卓球の“ミックス(混合)”ペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘するロマンティック・ラブコメディ。

 今回公開された写真は全7枚。病気の母・華子(真木よう子)を健気に看病するセーラー服姿の新垣ふんする多満子。
高校生活を謳歌するコギャル、ガングロギャル姿。その後、社会人となり会社勤めをしているOLスタイルに続き、
恋人の江島(瀬戸康史)が出場する卓球大会の壮行会でのチアガール姿を見せる。さらに江島の誕生日
に多満子自身がプレゼントとなるというキュートな一幕も。その後、故郷に戻り工場勤めをする白衣姿まで
さまざまな七変化を披露している。

 またあわせてテレビCMも公開された。こちらでも新垣のガングロギャル姿を確認することができる。

 映画『ミックス。』は10月21日より全国公開。

クランクイン!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00052090-crankinn-movi
一番右




22 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:01:00
>>1
流石にガッキ―でも29のセーラー服は辛い
52 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:08:49
>>1
このチアがガチで高校野球で居たら
実況では多分右側がダントツで人気だと思うw
53 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:08:53
>>1
ぶっさ
81 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:15:18
>>1
チアガール姿カワ(・∀・)イイ!!

しかしなんだ、右も可愛いが左の引き立て役っぷりも評価に値する(゚д゚)!
93 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:18:38
>>1
セーラー服の時のガッキーはげてね?
3 :芸能さん 2017/10/12(木) 14:57:47
アラサーにやらせるな
5 :芸能さん 2017/10/12(木) 14:58:46
チアガールで新垣の右の子がかわいい
6 :芸能さん 2017/10/12(木) 14:58:52
真木よう子がほんとに病人みたいだ
10 :芸能さん 2017/10/12(木) 14:59:28
チアの左ww
11 :芸能さん 2017/10/12(木) 14:59:47
オーラが全くない
12 :芸能さん 2017/10/12(木) 14:59:56
ガングロのやつ全然分からん
ゆびにとんがりコーン刺してる人?
18 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:00:30
一枚目どれがガッキーかわからねぇよ
所詮アイドル女優なんだよな
桐谷と変わらない
19 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:00:33
皺ババアになちゃったなぁ、こりゃ。
引き立て用のブサイクの方が明らかに肌が若い。
21 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:00:54
こういうの嫌がらせだろ、断れないのか?
24 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:01:34
ガングロはアレだが2枚目の女子高生姿は普通に見れるのが凄い
25 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:02:12
チアガール胸が無いの目立つな
29 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:03:27
チアは右側かと思ったらガッキーは真ん中きよ
右側の方が可愛くね?てか誰よこれガッキーに似てるけど
32 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:03:59
>>29
佐野ひなこっぽくね?w
31 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:03:53
右は佐野ひなこにしか見えない
33 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:04:05
ガッキーって元ギャルサーで東大目指したり父親と心が入れ替わったり医者になったり弁護士になったり波乱万丈だよな
36 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:05:06
逃げ恥があたってなかったら悲惨な映画になってろうな
今ならシャレですむが
37 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:05:44
さすがに無理がある
ドラゴン桜でも見返した方が良い
38 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:05:46
10年遅くね?
39 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:06:04
ガングロw
41 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:06:44
この映画新垣にコスプレさせたいだけだろw
47 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:07:35
>>41
リーガルハイチームだから仕方がない
97 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:19:39
>>47
そっか!リーガルハイチームか!
なら堺雅人も出て欲しかったなー
42 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:06:51
チア右はひなこだな
44 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:07:02
真木よう子が死にそうな役めちゃくちゃ似合ってるな
ガリガリで
54 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:09:28
>>44
セシルのもくろみのあのガリガリはこの役作りか!!()
46 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:07:17
ババアがやると痛々しいな
48 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:07:38
逆にいいと思う
吉瀬美智子とかのセーラー服とかたまらん
55 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:09:37
三十路の制服はきついな
58 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:10:23
真木よう子ほんと老人みたいになったな
劣化早すぎだろ
59 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:10:25
チアガールは逃げ恥でやってたし
ギャルも昔のドラマでやってたろ
63 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:11:31
どれがガッキーだよ(´・ω・`)
69 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:12:35
>>63
左っぽそうで一番右らしい

ヤマンバメイクってガッキーでさえこんな事になるのが凄い
77 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:13:54
>>63
真ん中の後ろ
66 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:12:06
ポッキー時代は良かったなw
68 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:12:25
色気がない
70 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:13:08
ガッキーでもこれはきつい
72 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:13:22
ガッキー可愛いけどこれら全部無理あるよな
83 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:15:28
頭が凄く悪いんだよなガッキー
86 :芸能さん 2017/10/12(木) 15:16:24
なにやらせてんねん
恋ダンスで更に人気となった新垣結衣!色んな髪型やメイク画像まとめ♪