引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507669328/
1 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:02:08
吉岡里帆が新垣結衣も綾瀬はるかも「無視」で持論展開? 「嫌で仕方なかった」に非難の声も

 女優の吉岡里帆が、自身の「グラビア時代」を振り返る発言が波紋を呼んでいる。

 吉岡は女性向けサイト「She is」で、シンガーソングライターの吉澤嘉代子と対談。仕事観やフィクションについて語り合ったわけだが、そこで自身の「グラビア時代」の気持ちを語った。

 以前から「グラビアは嫌い」などという情報も多く流れていた吉岡だが、どうやらそれは事実のようで
「切り売りの時間」「私は水着姿なんて絶対出したくなかった」「そういう教育を受けてきた」としており、当時は辛かったと語っている。

 そして、こう語るとファンから反感を買うとした上で「求めてくれる人に応えるのが私の生き方」とし、現在はその経験がプラスになっていると結論づけた。

 また、吉岡は水着時代を、女優を続ける上で「ハンデを抱えている」と考えているようで、それは「脱いでる人が芝居している」と思われることだとし、そうでない人との差が極めて大きいとした。

 しかし、この発言に対しては総ツッコミが......。

「今女優として飛躍した綾瀬はるかさんや新垣結衣さん、有村架純さんなど、多くの女優さんは水着になった経験があります。
しかし、彼女たちに『脱いでる人が芝居を』などと思う人がどれだけいるんだ、という声はありますね。
水着をして増えた仕事もあるでしょうし、それでもなお否定する姿に反感が集まるのも理解はできます。
演技が評価されれば、そんなイメージなどすぐ吹き飛ぶということでしょう。
まあ、売れてからグラビアをやる女優さんは少ないですし、吉岡さんの発言はみんなの本音の代弁ということもあるのでしょうが......」(記者)

 さて、吉岡の演技に関してだが、夏に放送された『ごめん、愛してる』(TBS系)の演技は、さほど芳しくもない様子。
果たして今後、衝撃的だったグラビア時代を超える演技を見せられるのかに注目だ。

ビジネスジャーナル 2017.10.07
http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4552.html

吉岡里帆の参考水着画像:
新垣結衣の参考水着画像:
有村架純の参考水着画像:
綾瀬はるかの参考水着画像:

長澤まさみの参考水着画像:
堀北真希の参考水着画像:

<関連スレ>
吉岡里帆「水着姿なんて絶対出したくなかったが夢をつかむため抗えなかった。『脱いでる人が芝居している』と見られるハンデを抱えた」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507625599/
4 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:05:26
水着グラビアで人気でたのに
5 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:06:12
女優歴数年で私は女優なのよ!みたいな感じがうざいですぞ
8 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:09:13
こんな意地悪な体しといてよく言うな


59 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:39:45
>>8
他の女優さんに比べると水着が小さいね
63 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:41:25
>>8
おばちゃん顔
10 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:11:51
そう聞くと興奮します
13 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:13:31
まあ普通はみんな嫌だろう。
それでも笑顔でやるのがプロなんだが。
14 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:13:32
上戸彩はまともな水着仕事しとらんよな
15 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:13:47
見るからにオバさん顔だしどこがいいのかわからん
16 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:14:52
これまで男が途絶えたことがないことが自慢の人
17 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:15:28
声優「水着仕事の方がまだましだろ」
19 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:16:09
水着なかったらそのまま消えとったわ
20 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:16:21
有村、綾瀬、ガッキーを馬鹿にしてるよな・・・
  
21 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:16:43
今がピークってのを分かってないのが更に痛々しい
22 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:16:43
やってる人が他にいくらでもいるからみたいな言い方も乱暴すぎんか
23 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:16:47
ん、まぁ、でも綾瀬以外は必要性を感じない
24 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:17:03
仲間由紀恵ですら水着グラビアやってるし、女優で水着グラビアすらない方が珍しいのでは?

しかし、ホマキは競泳用水着なのを差し引いてもちっぱいだな
25 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:17:08
まだ女優って感じではない
27 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:18:11
この話何度もしてるから相当嫌だったんだろうな
でも棒だし特筆すべきところがないから
水着やらなかったら埋もれてただろ
28 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:18:36
まあ嫌なら嫌って言っていいだろ
33 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:26:22
ブスの嫉妬か心地よい
34 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:27:55
嫌なもんは嫌やからしゃーないわな
36 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:30:28
まだ成長過程ってことでいいじゃない
44 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:33:41
綾瀬は水着グラビアやってたイメージずっとつきまとってるだろ
46 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:33:49
そりゃ好き好んでやってるやつのほうが少ないだろう
47 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:34:50
言うのが早すぎる
このまま消える可能性だって高いのに
58 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:39:33
感想言っただけで叩くとか
60 :芸能さん 2017/10/11(水) 06:40:36
あーやっぱり綾瀬はるかいい身体してるわ。
今は痩せすぎだよね
綾瀬はるかの本名がやばい?胸が大きくてカップ数が気になる!熱愛彼氏は松坂桃李?