引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507557003/
1 :芸能さん 2017/10/09(月) 22:50:03
 9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、グラドル・磯山さやかが、フォーリンラブ・バービーから処女の疑いをかけられた。

写真


 磯山は極度の恥ずかしがり屋で、恋愛トークが苦手な模様。その様子を見たバービーは「磯山さん、処女?」と直球質問。磯山は「それで違うというのもアレだし、なんだかもうわかんない」と顔を赤らめながらはぐらかした。

写真


 矢作から改めて「経験人数どれくらいなの?34歳でしょ」と聞かれた磯山は、「全然、5人もいない」「片手なんて超えないです」と答えるのが精いっぱい。小木と矢作はすかさず「嘘だ」「そんなに(身持ちが)堅いのか。少ないだろ」「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとしたら7人行くんだぜ?」とツッコミを入れたが、磯山は「そんなにお付き合いしてないです。付き合ってない人とはしないです」と返した。

 矢作は疑念に満ちた表情で「プロデューサーとかと(枕営業したこと)あるだろう」と追及し、磯山はこれも「ないですよ!」と否定。小木とともに「なーんだ、枕(営業)やってないのか」「グラビアはだいたい枕だろ」と、偏見に満ちた意見を語り合っていた。

2017年10月9日 22時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13725479/
3 :芸能さん 2017/10/09(月) 22:51:10
いや磯山は5人くらいで合ってるよ
6 :芸能さん 2017/10/09(月) 22:53:13
500人はかたい
11 :芸能さん 2017/10/09(月) 22:54:57
俺以外の4人は誰なんだろう?
12 :芸能さん 2017/10/09(月) 22:55:15
14 :芸能さん 2017/10/09(月) 22:55:41
磯山が片手で収まるは嘘だな
三十人くらいはやってそう
16 :芸能さん 2017/10/09(月) 22:56:08
磯山「志村さんに飼われてて…」
矢作「あ、あぁ…」
小木「まぁ、まぁねぇ」
38 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:06:27
>>16
なるほどw
31 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:03:51
1000人はいってるでしょ
32 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:04:11
彼氏が五人くらいならまだわかるが経験人数は嘘臭すぎる
33 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:04:48
付き合った人が5人なんだろう
営業はカウントしないから
矢作はいろいろ噂は聞いてるんだろうね
35 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:05:24
34歳か
もういい歳なんだな
46 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:09:06
磯山も志村の名前は出せないだろうし
おぎやはぎは空気読めよな
51 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:11:02
女の経験人数は確実に男より多いよ
52 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:11:05
俺順番待ち中
57 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:11:39
誰が信じるんだよこんなの
63 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:13:14
     ~
    ノJJJし
    ( *'-'*)    でもまあ人間、年取ると
   ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、   大差無いっちゃ、大差無いですね
  `~し-Jー′

64 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:13:34
まあそうかなとも思えるし
嘘だろ~とも思える
65 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:14:26
野球選手だけで何人に食われてると思ってんだよw
70 :芸能さん 2017/10/09(月) 23:15:52
     ~
    ノJJJし    しかしこれはもう
    ( *'-'*)    茨城のおばちゃん
   ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、   そのものですね
  `~し-Jー′

磯山さやかが結婚できない理由がヤバい!過激水着とぽっちゃりボディ画像まとめ!