引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507484795/
1 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:46:35
2 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:47:10
同じ穴の狢
4 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:48:02
ラブライバーってマジキモいよな
5 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:48:57
何でこの時期にμ’sなんだよ
6 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:49:33
ラブライブとか艦これとかけもフレの作られた人気感は異常
7 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:49:55
顔…
13 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:54:46
宮田って誰だよ
16 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:57:44
アニメ大好き
ジャニーズ キスマイ宮田くん
18 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:59:40
>>16
こいつは何が好きなんだよ
流行ってるアニメならなんでも良いんじゃねーか
20 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:00:57
>>16
なんかとりあえず揃えてるだけ感
26 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:03:17
>>16
オタク営業やね
29 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:05:34
>>16
おそまつとか男でみてるやついるのか
17 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:58:37

フィギュアの統一感ないし収録用の備品じゃねえの
19 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:00:43
>>17
たしかにこの写真ではフィギュアやキャラへの愛を感じないな
23 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:02:02
こだわりは感じられないけどガチなのは間違いないらしい
ライブ会場とかで目撃されたりしてるし
25 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:02:18
対して顔もよくないから多分ジャニオタ人気はないんだろ
それで今度はアニオタにすり寄って来た馬鹿
27 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:04:19
画像見て初めて知ったけど戯言シリーズってアニメ化してたのか
28 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:04:20
プルシェンコやんけ
30 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:05:53
Amazonで値下げされてるもの買い集めたらこうなりそう
32 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:09:48
いろいろ好きなアニメがあるってだけじゃない?
ホントに一つの作品だけが好きだって人のほうがめずらしくないか?

あとラブライブガチで好きなのは間違いないと思うわ
俺も行った去年のラブライブのライブにいたみたいだ

35 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:11:24
>>32
事務所の指示で行かされてるんじゃないかって勘ぐっちゃうね
36 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:11:36
>>32
会場行ったことあるならわかると思うけど
あんまりガチな人いない
34 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:11:02
ラブライバーってまだ生きてたんだな
41 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:15:23
元々アニメ好きなのは本当なんだろうけど
今はタレントのキャラのためにやってる感が半端ないわ
43 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:19:45
なんかみんな気にしすぎじゃない?

単純にラブライブやアニメが好きで
企画に合わせたメディアで話す機会をもらって自分が好きなものを好きに話してるってだけだと思うけどな…
44 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:21:04
なんで自分らの仲間叩いてんの
46 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:22:21
>>44
習性だぞ
47 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:24:41
オタクに擦り寄るためだけならもっとコアな所を攻めると思うけどな
それができなかった中川翔子が哀れなことになったわけだし
48 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:43:42
思ったほど大したことなかった