引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507476594/
1 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:29:54
女優の広末涼子(37)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、最近、痴漢被害にあったことを明かした。

 広末は、ブルゾンちえみのバックを務めるwith Bと共演。コージとダイキが「最近」「痴漢にあった」とふると、広末は「広末涼子」と不機嫌そうな表情でまとめた。

 司会の明石家さんまが「広末、ほんまに?」と驚いて質問。広末は「ただの痴漢に遭いました」と思い出したように、いやそうな表情に。

 共演者から矢継ぎ早に「触られたの?」と聞かれ、広末は「歩いてたら」と答えた。「後ろからお尻を触られて」と明かすと、周囲から驚きの声が上がった。

 広末は「でも、自分で変わったなと思ったのは、昔なら怖かったけど今はすごい腹が立った」と結婚をへて子どもも3人授かり、自身がたくましくなったことにも気付かされた。「なんてひどい人なんだと思って説教しました。警察に突き出すよって言いました」と述べた。

017年10月8日 22時39分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13722353/

写真
46 :芸能さん 2017/10/09(月) 01:30:27
>>1
説教ってそれ何ご褒美?
64 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:28:31
高校の時の自分にこの>>1の画像見せたら一気に冷めただろうな
3 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:33:13
オバサンになったんやね。
7 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:34:58
老けたなあもうクソババアやん
8 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:35:00
広末は結構気が強いんだよなぁ。
戸田恵梨香や沢尻エリカくらいと共演して欲しいけど……
19 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:41:22
>>8
よくわかるな
そうだな
間違いない
まあそれくらいじゃないと芸能人になろうなんて思わないんだろうけど
15 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:37:06
ババア何か触んねぇだろ嘘つくな
18 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:39:51
痴漢する奴って、男なら誰でも当然そういう願望があると考えているらしいね。

あれは特殊性癖であって、病気だと思う。
20 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:41:36
腹が立ったwww



母は強しwww
24 :芸能さん 2017/10/09(月) 00:52:07
遠目なら透明感まだあり
31 :芸能さん 2017/10/09(月) 01:08:03
旦那の刺青見たら普通の人なら震え上がるよなw
34 :芸能さん 2017/10/09(月) 01:13:10
まだ離婚してないんだっけ
39 :芸能さん 2017/10/09(月) 01:16:15
昔、早稲田に初登校した時、もみくうちゃになって
どさくさ紛れにケツ触られて、ブチ切れてたじゃんw
40 :芸能さん 2017/10/09(月) 01:16:49
VTR で若い頃のヒロスエ視たら、確かに無敵だった
整形なしでしょ?
凄いわ
50 :芸能さん 2017/10/09(月) 01:39:04
まだロウソク屋さんと結婚してるんだっけ?
51 :芸能さん 2017/10/09(月) 01:41:53
不自然に見開いた目と曲がった口元が苦手
58 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:13:25
話題作りに必死だなぁ
惨め
59 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:20:48
ネタだろ
そんなに気安く近寄れないだろ
にしても老けたな
61 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:22:12
この人の表情の作り方はキムタクに似てる
すごく作為的な表情
62 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:26:13
>>61
わかるわかる
見てて苛つく
なに顔作ってんの?って特に今日思った
67 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:33:07
>>61
いつもわざとらしい表情だよな
73 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:19:06
>>61
デビューしたての若いころからずっとそう
歌うたってる時がとにかく酷い
66 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:33:01
何となくだが徐々にバイオリニストの高嶋ちさ子を彷彿とさせてきてるな……
86 :芸能さん 2017/10/09(月) 04:28:44
>>66
あー似てる
二人とも綺麗だと思うけど
69 :芸能さん 2017/10/09(月) 02:59:52
昔の映像が出てたけど超可愛かったな。
71 :芸能さん 2017/10/09(月) 03:11:41
この人は天然の美しさ保ってるよなあ
やっぱり度を超えていじりすぎると老けるのかな?
79 :芸能さん 2017/10/09(月) 04:21:19
ポケベルのCMから知ってはいるが、いまだにこいつの魅力がわからない。
こんなのに熱狂する奴らがいたので、男が馬鹿にされても反論しづらかった。
82 :芸能さん 2017/10/09(月) 04:26:05
警察突き出せよ
84 :芸能さん 2017/10/09(月) 04:28:18
若いときのVTRとか見るとヤバ可愛いわ
85 :芸能さん 2017/10/09(月) 04:28:19
言っとくけどこれはある種の自慢だからな
女は痴漢されることに一定の価値があることを潜在的に知ってる
だからある程度いくと嬉しそうに話すよ
87 :芸能さん 2017/10/09(月) 04:31:24
>>85
痴漢されたことがないことに劣等感を抱く女もいるしな
99 :芸能さん 2017/10/09(月) 05:41:48
>>85
うちのおふくろも若い頃に痴漢された話はいまだに嬉しそうに話すわ
98 :芸能さん 2017/10/09(月) 05:40:08
歩いていて堂々と触ってくるってどんな痴漢だよ
逃げもせず話し合うって
知り合いなんじゃないのか
広末涼子が3度も結婚!元旦那岡沢 高宏とはなぜ離婚した?昔やっていた枕営業の噂は真実?髪型画像まとめも!