引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507432630/
1 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:17:10
モデルで女優の山田優(32)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。
夫で俳優の小栗旬(34)との結婚以来、SNSへの投稿がより注目を集めるようになった山田。
以前にも生後間もない自身の子どもを居酒屋に連れて行った写真を載せて炎上したり、最近では“激ヤセ”で心配されるなど、SNSへの投稿が何かと注目されている。

そんな山田が最近掲載した画像がまた注目を浴びている。それは、「いちにちいちにち。
可愛い組み合わせ」とコメントを添えられた自身の足元を写した画像だった。山田がインスグラムに載せた写真は、miumiuのサンダルとfray_idのスカートによるファッションコーディネートを紹介する内容となっているが、
足の細さが際立っていることで、「痩せすぎだよ?」「優ちゃん、足が…鶏ガラみたいだよ」「大丈夫?」など本人を心配するコメントが相次いでいる。

小栗という当代きっての人気俳優と結婚したばかりに常に注目される存在となってしまった山田優。産後とは思えぬスレンダーなスタイルが様々な憶測を呼んでいるが、それもモデルとしては光栄なことかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1362912/
2017.10.08 12:00 デイリーニュースオンライン



25 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:27:58
>>1
加工してなくてこれならヤバイ
小栗旬なにやってんだ入院させろこんなん
3 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:20:46
ひえええええええええええ
4 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:21:47
俺はエビちゃん派
7 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:24:05
拒食症…?
10 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:30:38
産後ダイエットのやり過ぎ?
11 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:31:05
鶏ガラみたいになっとるやないか
13 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:34:14
怖い…
15 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:34:58
スジスジやん
16 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:49:18
服とかサンダルに目がいかないんだけどw
17 :芸能さん 2017/10/08(日) 12:54:23
むちむち健康的ボディが売りだったのになんやこれ
19 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:10:21
これ正しい食事指導してくれる人雇った方がいいね
美しい人なのにこんなになってしまって
お婆さんみたいじゃないか
20 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:15:30
ストレスだろうな
小栗浮気してそうだもん
23 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:26:04
ご飯食べさせてもらえないのか
26 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:30:07
相変わらずセンス酷い。この人 本当奇抜な格好、下品な服が好き。
ダサいんだよね
27 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:35:11
>>26
結婚前は片付けられない女だったけど
結婚後は引っ越しまくりでどうしてるんだろう
34 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:44:50
こえええ
これ抱いてるのかオグリッシュはw
35 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:45:57
こんなに痩せてたっけ?筋出てるこわ
36 :芸能さん 2017/10/08(日) 13:46:54
こんなに痩せてると情緒が安定しないんじゃないか?
39 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:03:51
小栗が浮気ばっかするからだ
40 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:05:36
スリムでいいなあ
41 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:06:07
おばあさんの足
42 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:13:43
この人は栄養が足りない痩せ方に見えるんだよねパサパサ
女らしい柔らかさが無いんだよ、精神的におかしくなってるんかな
43 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:16:51
元々細いけど、今の痩せ方は摂食障害並だな
どうしちゃったんだろう
45 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:17:15
薬物依存かと勘違いされちゃうよー
もう少し健康的であってほしい!!
46 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:23:31
痩せてるのにそれをさらしてニッコニコしてて怖い
拒食症になってなきゃ良いけど
48 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:29:13
山田優改めて小栗優って名乗ればいいじゃん
少しは自己顕示欲も満たされるんじゃね
名乗らせてもらえないのかな
51 :芸能さん 2017/10/08(日) 14:52:35
病気かな
心配だよ
54 :芸能さん 2017/10/08(日) 15:33:35
自分の売りが拒食症体型だけって大人として惨めだよな。
55 :芸能さん 2017/10/08(日) 15:48:53
アンジーみたいな
山田優が離婚危機!?インスタでの出産報告に過去に噂になった成宮寛貴との関係は?