引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507401272/
1 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:34:32
女優・神田沙也加(31)の夫で俳優の村田充(40)が10月3日、自身のブログを更新し、活動休止に至った理由が体調不良にあったと明かした。

冒頭に、「殺し合いの螺旋から 俺は降りる」と、人気漫画『バガボンド』のセリフを引用して綴られたブログでは8月に耳の病に襲われていたことが明かされ、
「正直に云えばこの耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない」と、自身の状況について語っている。

2日に行われた村田主演の舞台『囚人』の千秋楽でのアフタートークで村田は、点滴を打ちながら舞台に臨んだこともあったことなど、かなり厳しい状態だったことを明かしている。
そんな満身創痍だった様子の村田に、会場に来ていたファンからは涙ぐむ様子も見られたようだ。

「一部では村田の病気は、『メニエール病』なのではと疑う声があがっているようです。

原因は明らかではありませんが、元々先進国に多いストレス性のものであることもあって、
今回の結婚をきっかけとした報道陣に対するストレスが、主な原因なのではと囁かれています。

根本的に治療するための薬もなく、向き合っていくしかない病気なので、しばらくは表舞台に姿を現すことはないでしょう」(芸能記者)

 今年4月に神田と入籍した村田だが、一部では“格差婚”とも報じられている。その上、神田の母である松田聖子(55)からは強く反対されていたとの噂もあり、
それらの過熱した報道や様々な環境変化がストレスとなって今回の病気を発症した可能性が高いようだ。

■村田が表舞台に戻る可能性はほぼゼロ?

一方で村田は、今後体調が回復したとしても、表舞台に上がることはないとの見方もある。

「舞台役者としての側面よりも、そのビジュアルからアイドル的な人気が高かった村田は、神田と結婚後、人気は著しく下降していきました。
一連の流れに一部ファンの間では『堂々ヒモ宣言か』などとも揶揄されているようで、ファン離れは加速している一方だとも言われています。

また過去には、村田に“主夫願望”があると報じられたことや、今回の自身のブログでも『誰が為に生きるのかと いう人生観』とも語っていることから、
元々表舞台から去ることは考えていたとも言われていました。今回の病気はあくまで活動休止に対する後押しにすぎないと思いますよ」(舞台関係者)

さらに関係者の間では、妻である神田の支えとして裏方に回るという話もあるようだ。

「神田は村田と結婚後の翌月の5月に、母である聖子が立ち上げた所属事務所から独立して、伯父が代表を務める個人事務所に籍を移しています。
こういった経緯から今後村田は、神田の個人事務所に入って、神田と家庭内を支える裏方に回るのではとも噂されています」

村田本人の体調の面も考慮するならば、今後は人目に付かない裏方として神田を支える側に回るのが得策なのかもしれない。

2017年10月7日 12時0分 デイリーニュースオンライン
http://news.livedoor.com/article/detail/13717273/

写真
20 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:20:37
>>1
旦那が仕事やめる

さやかが甘やかす

別の女作る

さやかが甘やかす

離婚
23 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:26:12
>>20
浮気はするだろうな
ヒモ生活は暇だから
51 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:40:48
>>1
> 舞台役者としての側面よりも、そのビジュアルからアイドル的な人気が高かった村田は、

ホンマかいな
2 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:43:50
専業主夫になればいいよ
どうせ売れない三流以下の俳優だったんだし誰も困らない
3 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:45:42
そんな体調で、ハードな売れっ子芸能人を裏から支えて主夫業まで出来んの?
4 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:48:01
稼げるほうが稼げばいい
5 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:51:45
格差婚?同じぐらいのレベルじゃねーかよ
7 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:54:45
聖子の娘じゃ遺産も凄いだろうし、ヒモになるには最高だな
8 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:55:14
よくこんな男と一緒なったねえ
意味不明
10 :芸能さん 2017/10/08(日) 03:58:00
離婚待ったなし
11 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:00:27
なんやかんやで聖子の遺産は莫大だろうしなー
それ狙いかもしれんね
そういやカトちゃん元気かね
12 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:04:11
広末涼子の元カレだっけ
広末は未練がましく伊勢谷で代用した
13 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:04:33
神田沙也加って近くで見ると頭身狂ってるくらい顔デカいらしいから男に縁がなかったのかな
14 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:06:31
元はモデルだっけ? 耳は関係ないんだならモデルで稼ぎなさいよ
16 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:06:54
アイドル人気なんてあったの?
体調不良に関しては、沙也加が体調の悪い村田を支えたいと思ったのかもしれないし
嫌になったら別れればいいし、外野がとやかく言う事ではないと思う
17 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:11:38
勝手に印鑑使われてみたいなことにならないようにね
18 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:16:02
あーこれ放り出されるパターンかな・・・
19 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:18:11
ビジュアルからアイドル的な人気?????
22 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:24:36
沙也加ってそんなに需要あんのかね
24 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:27:59
泣いてくれるファンもいる位の人だったんだね。ヒモ狙いのプロ彼氏だと思っててゴメンなさい。舞台に疎いもんで。でも主夫されたら子供作るタイミングが難しいんだよね。蓄えなかったら休めないし、また仕事来るか不安だし。
25 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:30:28
俺はお母さん嫌いだけど沙也加は好きだな
27 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:33:20
沙也加の事務所って個人事務所だから簡単には休めないよね
29 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:37:08
>あんまり目立った仕事できなかったのは

普通にキモぃからではww

むしろそんなキモいのでも広末とやった売名でここまで出来るんだねww
31 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:38:25
病弱そうな見かけではあったけどねえ
なんだかなぁ
36 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:49:33
キモくて奇抜な役が似合う貴重な役者だったのに
76 :芸能さん 2017/10/08(日) 07:02:10
>>36
役者としては悪くなかった
39 :芸能さん 2017/10/08(日) 04:58:53
この人の顔を思い出そうとすると
栗原類とピース又吉が邪魔して思い出せなくあきらめる
54 :芸能さん 2017/10/08(日) 06:08:37
>>39
分かる
そこに斉藤洋介も加えてみて
少し思い出しそうになるでしょ?
40 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:05:30
ビジュアル?アイドル的?
41 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:05:52
好きに生きたらええがな。
ストレスが一番 身体には悪いんだし。
方向転換して 違う道を歩いたら、意外と性に合っていたりするもんよ。
42 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:10:56
舞台俳優ってお給料いくら?
44 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:20:32
山瀬まみの旦那みたいになるのか
聖子娘は山瀬まみみたいに稼ぎないぞ
46 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:31:50
主夫いいじゃんよ
47 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:34:04
普通に性病とかだろうw
48 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:35:43
聖子の遺産は莫大

専業主婦として10年20年頑張れ
49 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:37:05
別にと稼げる方が稼げばよくね
神田沙也加働くの好きそうだし
50 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:38:06
聖子激怒
52 :芸能さん 2017/10/08(日) 05:48:32
ヒモの典型例として頑張ってほしい
56 :芸能さん 2017/10/08(日) 06:09:47
そんなことよりも、沙也加をもっと声優で見たい
78 :芸能さん 2017/10/08(日) 07:06:27
いつ見てもこいつっぽい
神田沙也加が彼氏・村田充と同棲解消で破局?結婚は?CM、舞台情報まとめ!髪型メイク画像も!