引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507277880/
1 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:18:00
ブルゾンちえみが5日、バラエティ番組『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』(日本テレビ系)に出演し、
衝撃のセーラー服姿を披露した。ブルゾンのTwitterではそのオフショットが公開されている。

学生時代はブレザーの学校に通っていたのか「人生初セーラー」とコメントしているブルゾン。
公開された写真はマネージャーとの2ショットで、いすに座っておどけたような表情を浮かべるマネージャーと、その脇で落ち着いた大人の雰囲気を醸し出すセーラー服姿のブルゾンが映し出されている。
ブルゾンは「マネージャーさんと親子みたいな写真」とコメントを添えているが、一体どっちが“親”なのか……そんな2人のチグハグさもなんだか笑いを誘う。

写真には「セーラー服姿、めっちゃカワイイ」「ママのほうが娘よりテンション高い」「似合ってましたよ」など番組を見たファンからのコメントも多く見られた。

昨日はぐるナイ、ありがとうございました!二階堂さんの代打で参戦したにも関わらず鬼負けしてしまいました。
マネージャーさんと親子みたいな写真載せときます pic.twitter.com/exMfmqJfFF? ブルゾンちえみ (@buruzon333) 2017年10月6日

http://news.livedoor.com/article/detail/13713601/
2017年10月6日 16時23分 RBB TODAY




2 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:18:19
ブス
5 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:19:29
ブルゾンちえみって、何が面白いの?
6 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:20:03
広末みたいだな
8 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:21:16
林真理子を凄く綺麗にした感じ
10 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:22:11
すでに末期って感じ
あの曲ももう飽きたし今年いっぱいかな
13 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:25:58
これをプロデュースした人に何割ぐらい入ってくるのか知りたい
16 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:30:24
終始八の字眉毛にしてたらシワが増えそう
17 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:30:26
イメージより痩せてるのが嫌だな
太っていてほしい
19 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:33:32
こいつがテレビでてる時のオレの顔は能面みたいに無表情だよ
つまらん
21 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:34:43
広末だけ違う生き物に見えるw
24 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:38:10
マジ喪黒福造だなこいつ
25 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:39:43
広末すげえなw
35 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:47:53
>>25
あえていう広末もゴクミも宮沢りえも10代がピーク
異論はないだろう
26 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:41:58
こいつ35くらいかと思ってたけど意外と若いんだな
27 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:42:04
ブルゾンちえみって渡辺直美が変装したキャラかと思ってたけど違うんだなwww
65 :芸能さん 2017/10/06(金) 20:38:55
>>27
姉妹役できるな
28 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:42:19
ただのブスw
29 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:42:34
この人、来年の今頃は何やってるんだろうか?
32 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:45:18
すっぴん公開の方が衝撃度がどれだけ上か
36 :芸能さん 2017/10/06(金) 17:52:58
喋りが驚くほどできないからバラエティには不向き
アメトーークでの醜態は伝説レベルだったな
40 :芸能さん 2017/10/06(金) 18:08:12
タイプ
42 :芸能さん 2017/10/06(金) 18:10:04
こんだけテレビ出てても35億以外観たときないんだけど他に面白いネタある?
46 :芸能さん 2017/10/06(金) 18:12:55
声だけ異常に好き(´・ω・`)ビジュアルはいらん
49 :芸能さん 2017/10/06(金) 18:18:13
嫁にしたい
割りとまじで
52 :芸能さん 2017/10/06(金) 18:44:44
普通の岡山顔
最近、こいつ似の岡山人に会った
58 :芸能さん 2017/10/06(金) 20:17:41
顔がウルトラマンみたい。