引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507120022/
1 :芸能さん 2017/10/04(水) 21:27:02
元AKB48篠田麻里子「人気ドラマ原作」に非難殺到!?「月9」主演のアノ女優にも心配の声......



女優の篠原涼子が女性刑事・雪平夏見を演じて人気を博した『アンフェア』シリーズが元AKB48・篠田麻里子主演で舞台化さ
れることが決定。まさかの起用にネット上では「なんで篠田?」と不満の声が多く挙がっている。

 
 原作は、累計157万部を突破した大ベストセラーシリーズ。2006年には連続ドラマ化され平均視聴率は、歴代火10ドラマ第6
位の15.4%を記録。また映画化は3回もされており、興行収入は全て20億円を突破。舞台化は今回が初となる。

 
 大人気シリーズの主役に抜擢された篠田は「女性に生まれ、人として、女として、母として、警察組織の一人として生きてい
く葛藤が描かれる雪平夏見の強烈な魅力を表現できたらと、今からとてもワクワクしています」と意気込んだ。

 
 篠田と言えば、かつてAKB48の総選挙上位7名を指す"神7"に常にランクインする超人気メンバー。2012年の「タレントCM起
用社数ランキング」(ニホンモニター)では、20社ものCMに起用され、元AKB48・板野友美と同率1位に輝くなど多くの支持を得
ていたことが間違いない。

 
 しかし、2013年にAKBグループを卒業以降、人気は低迷。14年のCM起用者数ランキングでは圏外。また「ファッション業界で
活躍したい」と言ってAKB48を卒業した篠田だが、自身が立ち上げたアパレルブランド「ricori(リコリ)」も1年弱で全店閉鎖。
卒業後からの落ち目っぷりが止まらない状況だ。

 
 女優業においても、2016年に放送された『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系列)に鈴木仁美役として出演。
活躍が期待された篠田だが、ドラマ中盤で殺害されてしまい、篠田の出番はあっけなく終了してしまった。


 そんな"女優業"としての道を見出す篠田の「舞台化主演」決定に、ネット上では「これは酷い......」「全くワクワクしない
」など辛辣なコメントで溢れかえった。その他にドラマで主役を演じた篠原涼子を心配する声も......。

 
「『アンフェア』という人気作品に、舞台とはいえ女優として評価を得られない篠田の起用に不安視する意見が多いですね。ド
ラマ同様、舞台でも評判良く終えることができれば良いですが......。


 また主演繋がりで『篠原涼子』を心配する声も挙がっています。篠原といえば今月スタートの月9『民衆の敵?世の中、おか
しくないですか!?』(フジテレビ系)に主演で出演予定。月9と言えばフジテレビの看板ドラマ放送枠ということもあって絶対
に失敗できない状況下。何かしら足を引っ張られなければいいですが......」(記者)

 
 篠原には直接的には関係ないが、『アンフェア』のドラマの主演を務めたこともあって舞台化の評判は気になるだろう。両者
ともに成功して終えてほしいところだが......。
(文=編集部)

http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4515_2.html

画像



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :芸能さん 2017/10/04(水) 21:32:40
神7ってなんだったんだろうな。。。メンバーにも半ば強制してたリコリがぶっ潰れ、服好きの趣味だろうと地下が叩いてたハニーシナモンが売れる
分からんもんだね
3 :芸能さん 2017/10/04(水) 21:46:32
バイオハザードの失敗再びだろ
5 :芸能さん 2017/10/04(水) 21:44:50
サイゾーやんけ
サイゾーてOGをいつまでも追いかけて叩いてるけど
どんだけAKBに恨みあんだよ
7 :芸能さん 2017/10/04(水) 21:47:45
文=編集部
というのは意味あんのか?
10 :芸能さん 2017/10/04(水) 21:54:18
舞台なら別にいいじゃん、くそ婆ども騒ぎすぎだろ冥途行け
19 :芸能さん 2017/10/04(水) 22:55:03
いい加減情報更新してもいいんじゃないか?
人は成長するもんだぞ?
11 :芸能さん 2017/10/04(水) 21:56:06
どんなにアンチが騒いでも
きっちり主演をゲットおおおおお
アンチざまああああ
12 :芸能さん 2017/10/04(水) 22:16:16
劇団の公演にケチつけるなんて麻里子様が好きすぎるな
14 :芸能さん 2017/10/04(水) 22:27:08
舞台とか地下アイドルがやる仕事だろ
22 :芸能さん 2017/10/04(水) 22:57:48
篠田のアンチって、仁藤に凄んでた場面あたりからついたの?
27 :芸能さん 2017/10/04(水) 23:59:32
サイゾーっぽいなと思って開いたらやっぱりサイゾーだったか
サイゾーってネットソース()や妄想の記事で異常に篠田に粘着してるよな
13 :芸能さん 2017/10/04(水) 22:18:15
昔、バーニングが篠田をCMに捩じ込もうとして逮捕されてたな
17 :芸能さん 2017/10/04(水) 22:46:06
サイゾーって篠田に叩きに異常なレベルで粘着してるよな
21 :芸能さん 2017/10/04(水) 22:57:19
舞台化主演で批判ってw

記事に出来ればなんでもいいレベルww
23 :芸能さん 2017/10/04(水) 23:00:03
>>13
マジなの?
31 :芸能さん 2017/10/05(木) 00:14:05
(`・ω・´)
ジンクスは可愛い妹分が引き継ぐから!
35 :芸能さん 2017/10/05(木) 01:00:15
こういう記事って、養護学校上がりの池沼ライターがPCの前で鼻くそ食べながら書いてんだろ(^p^)
36 :芸能さん 2017/10/05(木) 01:09:59
基本的にはフリーライターか編集部抱えの記者
登場人物は全部、架空@文春
そもそも映像作品の舞台化なんてどれも演者の熱心なファン以外は見に行かないわけでw
37 :芸能さん 2017/10/05(木) 01:11:04
>>33
な、演技が上達してつまらなくなった
篠田麻里子が消えた?干された?劣化がやばい!枕営業の噂の真相と水着ショットなど画像まとめ!