引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497265616/
1 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:06:56
女優の橋本環奈がロングヘアをばっさりとカット! 6月6日にツイッターでビフォーアフターの画像を掲載し、30センチほども短くなった
髪型をアピールした。その橋本は7月スタートのドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で初のヒロインに挑戦。女性警官役に
合わせてのチェンジだったが、どうにもファンには不評のようだ。アイドル誌のライターがささやく。

「4年前に“千年に一人の美少女”として話題になった橋本も18歳となり、いまや『美少女』から『美人』へと進化。それゆえ髪を
切ることで若さが強調されるかと思いきや、逆にオバサン臭くなってしまったのです。今風のショートボブではなく中途半端な長さ
だったことが一番の理由だと思われますが、ハーフっぽいクドい顔が逆効果だったことも否めません」


http://www.asagei.com/excerpt/82774
13 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:11:34
>>1
何でアップにしてる画像なんだよw
2 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:07:17
かわいい
6 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:09:15
1000年に一度のオバサン
9 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:09:53
かわいい
10 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:10:46
こんなオバサンいてたまるか
16 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:12:16
昔こういう顔のアイドルいたなー 
名前思い出せない
17 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:12:46
普通にかわいいだろ
18 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:12:58
デートしてるに使っていいよとかいうやつだろw
19 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:14:11
それでも、仮にAKBのメンバーにいれば、晩年センター張れるだのルックスの持ち主だな
20 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:14:26
全然おばさんではないし、可愛い
21 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:14:53
可愛くて華もあるのに芋くさいんだよなあ
22 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:15:03
なんでもいいから早く水着を!
24 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:15:45
こいつにケチつけるのは無理
大喜利にもならんぐらい非の打ち所がない
28 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:17:43
写真の生首感
29 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:19:23
ウマいもん食いすぎなんだよ
桐谷は痩せすぎ
30 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:19:50
めっちゃ可愛かったやん。髪型関係のない美形やろ
32 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:21:03
凄く可愛いけど、もともと微妙におばさん臭いよな
全体的なプロポーションと肉付きが垢抜けないからかもしれない
36 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:23:56
かわいいやん
履いてるパンスト欲しい
39 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:25:25
、、、
今度の連ドラは社会人の役だから、そう見えるのなら役作り成功だね。
53 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:36:18
>>39
可愛くてたまらんのだが。こんなオバサンおらんで…
55 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:38:03
>>39
美人さんは髪切ってもやっぱり美人だね
63 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:43:06
>>39
こんな可愛けりゃ人生楽しくて仕方ないだろうなあ
42 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:30:12
スナップ写真でこれだけ可愛けりゃ、OKだろ
でも、そろそろ、代表作的な映画なり歌なり、バラエティー番組でもいいわ、作らないと可愛いだけじゃキツいぞ
43 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:31:34
可愛いのにケチつけてんのは他のドルヲタ
45 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:33:06
かわいいだけってツラいよね
私もそうだからわかる(´・ω・`)
49 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:34:32
こんなOBHNがいたら、生理あがるまで妊娠し続ける事になるがなw
60 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:41:55
顔の骨格がまだ子どもっぽいから
安達祐実的な不自然さがあるんじゃなかろか
61 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:42:23
婦警になるには身長が足りなくて不採用だろwwwwwwww
64 :芸能さん 2017/06/12(月) 20:43:13
>>61
このドラマに限っては原作がチビ婦警設定だから合ってると言えば合ってる
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ