引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497278741/
1 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:45:41
12日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、
番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、小池百合子東京都知事の写真集について持論を展開した。

番組では「小池都知事写真集」と題し、夕刊フジの記事を取り上げた。

記事によれば、14日に小池氏のプライベートに迫った写真を集めた「小池百合子写真集 YURiKOKOiKE1992-2017」(双葉社)が発売されるという。
カラオケやスポーツを楽しむ姿など、プライベートな写真が130枚収められているのだとか。

司会のふかわりょうが「ちなみに、お値段2020円税別ということになっております。いかがでしょうか?」とマツコにコメントを求めた。

するとマツコは「超高齢化社会に突入する日本ですから、これぐらいが若手になってくる日もありますからね」と話す。
さらに「全然オッケーだと思いますよ、なんなら片乳くらい出してくださっても」と表情を変えることなく淡々と語り、笑いを誘っていた。

なお、マツコは以前にも同番組で小池氏について意見を求められた際、共演を拒むかのような発言をしている。

2017年6月12日 22時15分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13193151/

写真


小池百合子都知事、初写真集発売 セーラー服や新人議員時代、自宅での撮り下ろしも
https://mainichi.jp/articles/20170612/orc/00m/200/009000c

小池都知事の写真集に予約殺到もネットの声は「誰得…」
https://www.news-postseven.com/archives/20170612_563719.html
2 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:46:27
おっさん何言ってんの
6 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:53:02
小池って満員電車なくすっていってたおんなか。

嘘つきは泥棒の始まりだよ。
12 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:57:30
>>6
ほんとこれ
満員電車を解消せずにオリンピック開くなよ
7 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:53:06
小池はどんどん化けの皮が剥がれてきた
9 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:54:49
小池の気持ち悪さは異常
10 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:56:39
もう売れないと思うぞ

正体バレたし
11 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:57:08
マツコのヌードは見て見たい気もする。。。
怖いもの見たさで
14 :芸能さん 2017/06/12(月) 23:59:44
あのさー短パンはいて片タマ見えちゃった的なノリで言うなよ
19 :芸能さん 2017/06/13(火) 00:11:15
マツコ・デラックスって髪をまとめだして小奇麗になったよな。
テレビに出始めたときはDの食卓の人が女装してんのかとおもったわ。
22 :芸能さん 2017/06/13(火) 00:18:51
マイノリティならセクハラしてもいい問題
23 :芸能さん 2017/06/13(火) 00:19:11
ニヤニヤするだけのババア本当に気持ち悪い
27 :芸能さん 2017/06/13(火) 00:26:58
キャリアウーマンのお手本ファッション
安心、間違いない、お洒落
29 :芸能さん 2017/06/13(火) 00:29:04
都議選でどうなるかだな
35 :芸能さん 2017/06/13(火) 00:37:12
失礼だね
オカマ枠は何言ってもいいわけじゃないんだぞ
37 :芸能さん 2017/06/13(火) 00:47:52
セクハラだろおっさん
41 :芸能さん 2017/06/13(火) 01:17:32
そんな犯罪を提案するなよ!
44 :芸能さん 2017/06/13(火) 01:48:40
これじゃ毒というより笑えない悪口だな
マツコは女性に対するコメントに悪意ありすぎだわ
45 :芸能さん 2017/06/13(火) 01:51:04
五輪の足しにするんかな
51 :芸能さん 2017/06/13(火) 04:42:35
じゃあ舛添要一だったら良かったのか、ってことだな
いつもそこに立ち返って考えよう
52 :芸能さん 2017/06/13(火) 04:46:09
>>51
小池の仕事って、
オリンピックの制服廃止にしたぐらいだよな
59 :芸能さん 2017/06/13(火) 08:01:45
>>52
防衛大臣の頃は自衛官制服組だけの人件費を削った。
54 :芸能さん 2017/06/13(火) 05:19:59
オカマデブだから何を言っても許されている所がある
60 :芸能さん 2017/06/13(火) 08:03:36
そんなに美人じゃないし、お嬢様でもないし、憧れる要素なし