引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497361215/
1 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:40:15
http://www.sanspo.com/geino/news/20170613/geo17061320300045-n1.html
2017.6.13 20:30

 タレント、加藤紗里(26)が13日、自身のツイッターを更新。卒業アルバムに掲載されている自身の写真がネット上に流出したことについて、「マジであり得ないんだけど」とつぶやいた。
ネット上では11日までに、加藤の高校時代と見られる写真が掲出され、「全然あり」「結構かわいい」などと話題になっていた。

 これを受けて加藤は「ねぇ~! 誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど」と怒りのツイート。
その上で「だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに」と、卒業アルバムの写真を自ら公開しなかった理由を明かした。

 ネット上での反応は加藤の目にも留まっているようで「案の定、紗里の可愛さにみんなドン引きしてんじゃん」とつづった。
最後は「まぁ今の紗里全然変わんないけど」と加藤らしく締めくくった。

3 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:41:34
狩野より面白い
6 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:42:54
あり得ないってどういうことだよ
あり得るよ
7 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:42:57
キモッ
11 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:43:42
>>7
こっちの方が人間らしいよ
12 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:44:12
>>7
こっちの方が遙かにましだな
25 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:47:19
>>7
かわいいじゃん
31 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:48:13
>>7
全然やれる
40 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:50:03
>>7
大規模改装工事前か
44 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:51:13
>>7
整形前の方が遥かに遥かに可愛いじゃん
52 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:53:01
>>7
綺麗になりそうなベースからどうしてああなった
62 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:55:08
>>52
完全に主治医間違えたんだろうなぁ
主治医良ければ北川景子みたいになれたやろ
8 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:43:18
ガキの頃も美人ではないが整形後よりはマシ
なぜ好き好んで始祖鳥になったのかわからん
15 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:44:54
若い芸能人で卒アル流出してない奴っているの
18 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:45:39
な。一人称が自分の名前の女は地雷だって言っただろ。
21 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:46:12
坂下千里子に似てる
22 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:46:16
まさかこんなに生き残るとは思ってなかったよ
28 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:47:48
メンタル強いなーこいつ
34 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:48:56
椅子取りゲームの勝者になったなあ
36 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:49:46
この人炎上キャラやらされてるだけで実際すげー普通そう
整形もだからってかんじだな
41 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:50:07
卒アル写真にしては整っていると思うよ、顔はセラ歯以外は直していないのでは?
47 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:51:37
今はちょっと痩せすぎだと思う
48 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:51:47
昔のが良かったパターンか…
51 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:52:41
芸能界に猿とかゴリラ枠はあったけど、
シソ鳥枠を一つ作ったパイオニアだと思う
53 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:53:03
ちなみにライバルは石原さとみさんらしいです
58 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:54:30
全然関係ないが、しろハメにこいつに似た女が出てるAVがあったな もう結構前だけど
まあ何度かそれで抜いたわな
59 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:54:55
ここまで露骨に目が違うと清々しいな
64 :芸能さん 2017/06/13(火) 22:55:17
実はあんまり嫌いじゃ無い
加藤紗里のブログ・インスタがやばい!写真集で披露したヌード画像!