引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497816618/
1 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:10:18
6/19(月) 5:04 スポーツ報知

 女優の上戸彩(31)、俳優の斎藤工(35)が出演する映画「昼顔」(公開中、西谷弘監督)がこのほど中国・上海国際映画祭で公式上映され、2人が舞台あいさつした。

 2人が登場し、それぞれ中国語で自己紹介すると、約1200人の観客は割れんばかりの拍手で大歓迎。上戸は「『ウェルカム!』な感じがうれしかった。空港のお出迎えもすごくて…なぜか斎藤さんが警備の人に怒られていました」と笑顔で上海観光も楽しんだ。


上海の街を観光した上戸彩と斎藤工

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000284-sph-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000284-sph-ent
14 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:56:40
>>1
この写真はまだマシだな
バラエティで動いてるのを見ると、ガリガリでギョロギョロで栄養失調の難民にしか見えなかった
5 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:14:10
斉藤工って日本人じゃなくね
6 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:17:29
なんか舞台上で泣いてなかったっけ?このオバハン
7 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:22:51
痩せすぎて女としての価値ゼロ
8 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:37:20
不倫映画なんて日本の恥。
9 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:41:27
1980年代の写真?
10 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:43:14
なんせ李香蘭を演じた上戸ですから

全盛期21歳チャイナ服上戸彩の体のラインをこれでもかと拝めた神ドラマ。

今でも保存してます。
11 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:51:16
なにも中国で不倫映画って
12 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:53:57
もうこの話飽きた。
この映画つまんないんでしょ?
藤原竜也の映画の方がはるかに面白いらしい。
24 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:32:22
>>12
藤原がそもそもダメ、受け付けない
31 :芸能さん 2017/06/19(月) 07:08:51
>>12
なんてたって韓国映画のリメイクだから、面白くない訳ないよねーw
38 :芸能さん 2017/06/19(月) 12:11:20
>>31
じゃあ見ないの1択だわ
13 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:55:10
日本人がみんな不倫ばっかりしてると思われたら不愉快だわ。
15 :芸能さん 2017/06/19(月) 05:57:52
李香蘭って自分は中国人だと中国人を騙していた人だよね?
上戸彩中国人に嫌われるんじゃない?
16 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:09:11
絶対出来てる
18 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:11:42
李香蘭は上海で軍事裁判受けて国外追放になってる。
上海では裏切り者。
21 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:21:59
乳飲み子ほったらかして不倫映画に出て、
旦那さんがいるのに相手役の男優とあたかも何かあるかのように匂わせて
涙まで流して、嫌な女ね。
22 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:25:37
上戸外国行ったの?
パスポートの色が違うからみんなと一緒にはいかないんだよなぁ
23 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:26:25
昼顔のドラマ中国でやってたの?
これ映画だけ見て意味分かるの?
26 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:39:19
>なぜか斎藤さんが警備の人に怒られていました

おお、もう…
28 :芸能さん 2017/06/19(月) 06:49:54
なんで怒られたのか言えよ~
30 :芸能さん 2017/06/19(月) 07:06:35
31?

正直この年齢辺りまでしか人気が出ないよな
32 :芸能さん 2017/06/19(月) 07:46:57
香港の超人気歌手にそっくりだからね
53 :芸能さん 2017/06/19(月) 15:42:28
>>39
こっちだと彩ちゃんかわいいな~
55 :芸能さん 2017/06/19(月) 17:09:19
>>39
やべえ
映画もっかい見にいってこよかな
40 :芸能さん 2017/06/19(月) 13:43:56
なんで怒られたの
44 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:14:23
>>40
「お前がここで立ち止まってサインに応じてるから、人が集まって
大変なことになったんだ!」
で警備員が斎藤行を付き飛ばしたらしいw
ハリウッドスターだったらえらいことになったな
45 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:15:11
上戸あやって、珍しくゴリ押しもスムーズでそこまで演技もうまくないけど、
いい流れで芸能界わたってるよね
47 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:29:25
不倫嫌い。
49 :芸能さん 2017/06/19(月) 14:33:38
上戸彩と斎藤工パスポートの色違うんだwwww
ウケるwwww
57 :芸能さん 2017/06/19(月) 20:10:14
藤原竜也の映画1位
昼顔3位
www
どんどん順位落ちてて何より。
上戸彩が子供を出産し、HIROが離婚危機!M1で憔悴激やせ姿を見せ心配の声多発!元カレ森田剛と不倫との情報も!