引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498038543/
1 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:49:03
 タレント・安めぐみ(35)が21日、東京・品川区の戸越銀座商店街で行われた「Tokyo Good Manners Project」との提携発表イベントに涼しげな浴衣姿で登場。「あいにくの雨ですけれど、浴衣を着て涼しい気持ちで来ました」と爽やかな笑顔を見せた。

 イベントはグッドマナーで“日本一住みやすい街”を目指すという目的で開催され、マナーについて問われた安は「今、娘が2歳3か月になるんですけど、なんでもマネしちゃうんです。なので改めて自分自身がしっかりマナーを守らないといけないなと思いました」。

 続けて「最近は私の言葉遣いをマネしたり、お金を渡すとお札で汗を拭くマネもするんです(笑い)。かなりオテンバ娘って感じになってきましたね」と告白。夫のタレント・東貴博(47)が“悪影響”を与えているようだ。

 第2子については「そうですね、そろそろ…はい。主人はずっと前から3人欲しいと言っているんです。なので急がなきゃなとは思っているんですけどね。男の子、女の子どちらでもうれしいですけど、男の子だったらいいですね」と照れくさそうに語った。

 グラドル界では親友の熊田曜子(35)が2人の子供を出産しながらも、写真集を出版したばかり。安は「曜子ちゃんは本当にグラマラス!」と絶賛するが、自身の肉感ボディーもまだまだ健在。「グラビアの仕事のオファーが来たら?」と問われると「求められたら考えます!」とまんざらでもない様子だった。


2017年06月21日 16時54分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/700045/
10 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:51:37
>>1
ババアになったね
体は極上だろうけど
15 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:54:18
>>1
30超えて厚かましい
16 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:54:37
>>1
あーりんかと思った
5 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:50:22
2ちゃんのアイドルって言われてたよな
理由は名字がチープ感あるからとかなんとか
7 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:51:02
金の延べ棒に目が眩んだ女
しかし東が持ってたのはあれ一本のみ
9 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:51:21
昭和の香り
12 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:53:10
安めぐみは最高。不倫したいなぁ。
13 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:53:44
他人の嫁のグラビアを見たいとは思わん
14 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:53:53
声がいいので

ナレーターなどいいんじゃね
25 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:58:40
>>14
声かわいいよな
18 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:55:11
太ったな
もう流石にきついは
19 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:55:34
井上和香と一緒に復帰希望だ馬鹿野郎
32 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:00:37
>>19
おまえとは話が合いそうだ
41 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:09:51
>>32
仲間に入れてくれ
23 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:57:21
むしろ今が一番食べ頃
24 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:58:36
どすこい感すごいなwww
29 :芸能さん 2017/06/21(水) 18:59:23
まったく関係のない話だが

「腐りかけが、いちばんおいしい」
30 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:00:14
顔面デカすぎ
31 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:00:20
俺は山田まりやが見たい
35 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:04:21
レジェンド狙い?
40 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:09:14
この人はどんどん太っても良い気がする
43 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:13:00
20代前半にして熟女のエロさを醸し出してたからな
今だとどうなってんのやら
44 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:13:10
さとう珠緒はさすがに今だとキッツイだろーなー。若い時に出しきってるからな、たっぷり
46 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:14:33
安めぐみとか爆笑田中の奥さんとか好きだわ
体なんか求めないから家に居て欲しい
49 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:22:34
時間は嘘をつかないな
50 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:24:21
ゆうこりんならまだ需要ある
53 :芸能さん 2017/06/21(水) 19:30:51
とりあえず、ダイエットだね
お嫁さんにしたいNO1!そんな安めぐみの旦那さんは東MAX!出産してママになっても美しい!特選画像集