引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497964004/
1 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:06:44

《20年ぶりのラブストーリーになるのですが、これまでやらなかったということは、
そこまでラブストーリーに興味がなかったんだと思うんです。「ラブなんか」と
ちょっと否定していた自分もいたかもしれませんが、今は素直に「自分がラブストーリー
と向き合うならどうなるのか」という思いでやりたいです》
と、公式HP上で意気込みを語ったのは長瀬智也。7月スタートのTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』に主演する。
'04年に韓国で大ヒットを飛ばした名作で、大竹しのぶや坂口健太郎が脇を固める。

「韓国では最高視聴率29・9%を記録。トルコやタイでもリメイクされました」(番組制作スタッフ)
5月中旬にクランクイン。韓国でもロケが行われ、順調に撮影が続いているが、長瀬も身体を作ってきたようだ。

ほかにも'18年に『半沢直樹』などでおなじみの池井戸潤氏原作の映画『空飛ぶタイヤ』で
主演を務め、ディーン・フジオカと共演。また、来年の主演ドラマの情報も飛び込んできた。
「'16年1月に放送された『フラジャイル』の続編が、'18年1月期の月9枠でスタートするそう。
原作はまだ連載中なので、再び武井咲さんとタッグを組む姿が見られそうです」

なぜいま、続々と主演作品が決定しているのか。その裏には、あの人の影があるというのだ。
「元SMAPの草なぎ剛さんが事務所に退社の意向を伝えたといわれています。そんな彼には
これ以上、ドラマの仕事を振れない。事務所にオファーが来ても、ドラマの主演を張れる
ようなアラフォーの役者は少ないんです。
そこで白羽の矢が立ったのが長瀬さんだったんです。
当の本人は音楽活動のほうが好きなようですが、事務所としては“第2の草なぎ剛”に
なってほしいのでは」(前出・芸能プロ関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/9934
2 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:07:12
農業以外もさせたれや
4 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:09:11
草なぎはブサイク枠で長瀬はカッコイイだろ
5 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:10:08
長瀬って三枚目コメディ役が多いし似合ってるよね
6 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:12:08
長瀬は何でも出来るタイプ

草彅はハゲだし

用済みなんだろ
12 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:24:57
草薙より長瀬の方が好きだからOK
13 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:29:15
草彅のよさがわからない、ただの棒なのに
14 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:29:47
後釜じゃなくて最初っから長瀬だったんだろw
22 :芸能さん 2017/06/20(火) 22:51:45
長瀬と松岡はダッシュにあまり出てないイメージ
24 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:01:55
いくらなんでも見た目と陰陽感が違いすぎるだろ
25 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:04:24
ネタ抜きで早よ音楽作れ
26 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:08:46
長瀬はチンピラとかヤンキー役はハマるだろ
28 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:10:58
草なぎってSMAPじゃなかったら
ただの不細工だもんな
30 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:16:55
事務所のお気に入り
岡田、長瀬、滝沢
31 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:17:30
長瀬は農業の方が得意だろ
32 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:23:24
元々長瀬の方が格上だろ
草脱ぎよりも
40 :芸能さん 2017/06/20(火) 23:50:18
ますますDASHが山口と城島だけの番組になるな
50 :芸能さん 2017/06/21(水) 03:22:58
よかった
ヘタクソ草なぎがドラマから消えて
長瀬にはもっと出て欲しい
51 :芸能さん 2017/06/21(水) 03:25:34
城島DASHになってしまいます
60 :芸能さん 2017/06/21(水) 06:44:48
次の解散はtokioか
61 :芸能さん 2017/06/21(水) 06:48:56
TOKIOは仲よさそうだし解散はそれこそリーダーが辞めるときくらいじゃね?
66 :芸能さん 2017/06/21(水) 06:56:48
草彅より明らかに長瀬の方が上
71 :芸能さん 2017/06/21(水) 07:38:33
長瀬が出てた宮藤官九郎の地獄に落ちる映画が面白かった。
77 :芸能さん 2017/06/21(水) 08:05:40
長瀬はムコ殿がピーク
80 :芸能さん 2017/06/21(水) 11:11:24
長瀬はトッポのすごさを理解してる強みがあるんや
82 :芸能さん 2017/06/21(水) 11:58:30
SMAPとか全く興味無いけど長瀬なら見るわ
84 :芸能さん 2017/06/21(水) 12:06:21
長瀬は残念なイケメン枠
イケメンなだけのモデルと変わらん
86 :芸能さん 2017/06/21(水) 12:27:50
ビジュアルがぜんぜん違うやんけw
87 :芸能さん 2017/06/21(水) 12:35:12
長瀬は長瀬役しかできない
96 :芸能さん 2017/06/21(水) 14:43:07
ドラマでTOKIO使うとか、鉄腕の収録が捗らないから、やめていただきたい
長瀬智也が現在の彼女・東山加奈子と結婚?ペアタトゥーとは?映画・ドラマ情報まとめ!髪型画像&動画も!