引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498821436/
1 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:17:16
http://natalie.mu/music/news/238992
2017年6月30日 19:00

KinKi Kidsの堂本光一が明日7月1日(土)に放送される日本テレビ系の音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」でスペシャルパフォーマンスを披露することが決定した。

これは、突発性難聴を発症した堂本剛が番組に出演できないことを受けて決まったもので、光一はKinKi Kidsのパフォーマンスを楽しみにしていた視聴者の期待に応えるために2つの曲を用意。
1つは20年の時を経て7月21日(金)に復活する同局系のKinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の主題歌「愛されるより 愛したい」で、彼は作品で共演する嵐の相葉雅紀、松本潤と共にこの曲を披露する。
相葉、松本との共演は光一直々の依頼を2人が快諾して実現するものだ。

加えて光一はKinKi Kidsのデビュー20周年の感謝の思いを込め「Anniversary」を1人で歌い上げる。また彼は総勢57人による番組内企画「ジャニーズシャッフルメドレー24時間テレビ40回記念スペシャル」にも参加予定。
剛の一日も早い回復を願い一丸となるジャニーズファミリーのパフォーマンスを、ファンは見逃さないようにしよう。

■日本テレビ系「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」
2017年7月1日(土)13:00~22:54
※途中ニュース挿入あり
6 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:22:33
マ・ジ・で?
7 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:23:59
テレ東での長瀬は控え目でよかった
17 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:31:28
>>7
長瀬は良かったね
12 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:26:59
歌唱力落ちるな
14 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:29:45
剛が出れないのは痛過ぎるなあ・・・あいつだけ上手いから
25 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:37:07
>>14
だよな
このメンバーは心許ない
18 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:31:44
むしろキンキ二人でやるやつよりレア感ある
19 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:32:19
日テレのはジャニーズメドレーでいつもザッピングじゃなかったっけ
21 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:34:21
KinKiが普通に歌っても注目度低いし
長瀬やら相葉松本やらとコラボの方が珍しいし注目してもらえるから
かえって良かったな
24 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:36:35
嵐の生歌って大丈夫なの?
また迷宮入りしないといいけど。
26 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:37:53
長瀬ならどつよと代わってもちゃんと歌の質も落ちないだろうがこの3人だと実質光一一人で歌うことになる
29 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:40:04
事前に録音して実際は口パクだろ?
さすがにそんな事故にはならないだろう
31 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:41:45
直々に依頼とか嘘っぽい
日テレから宣伝のために言われたんでしょ
32 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:42:11
拓郎との特番もダメなのかな~?
33 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:43:14
光一ひとりで歌った方がよくないか?
この3人だと不協和音になりそう…
34 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:44:30
アニバーサリーを光一1人って事故の予感しかしないんだが
36 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:44:37
嵐の中でもとりわけ下手な二人ワロタ
39 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:50:59
せめて歌上手いやつにしろよw
41 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:51:50
番組が長すぎて見る気がしない
42 :芸能さん 2017/06/30(金) 20:54:17
番宣ありきの人選だろうが
嵐に生歌は危険だろうよ
46 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:01:41
音痴3人とか放送事故起こるな
51 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:19:47
この前の光一&長瀬が良かったのでジャニーズナンバーワンの嵐が今度はやりますってかw
自分ところのタレントすら潰しにかかるとか無能極まりないなwww
56 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:27:12
小原も出ることだし、嵐メンバ-歌わせるより町田、米花を出した方がファンは喜ぶわ
57 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:28:23
不安しかない
59 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:33:02
放送事故起こす予告ですね、わかります
61 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:35:48
剛無しじゃダメだろう
64 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:38:57

66 :芸能さん 2017/06/30(金) 21:44:37
歌唱力・・・
堂本光一の現在の彼女は?ファンの人気ブログ&ツイッターまとめ!堂本剛と歌い方が似てきた?